電車男 

2005年06月15日(水) 21時13分
見て来ました
ヤバイ、凄く良い…!!
ラブロマンスに弱い紅橙は、
勿論涙ちょちょぎれ…。。笑
こんな純愛に憧れる、乙女(?)な紅橙ですた

(無題) 

2005年06月14日(火) 22時06分
今日は壱&GLAY狂とカラオケへ…
ダム!!(何)UGAにせよ、歌うのはラルクなんだけどね。笑
楽しかった、です!!
ガゼのPV見れてウハウハ…笑
壱のお陰で、V系に目覚め始めている紅橙ですた

ニキビ撃退法の図 

2005年06月13日(月) 22時26分
パソコン壊れて、ネットが出来ません凹
今日は、生きるか死ぬかの攻防戦でした(謎)
軍配は勿論アタシ
狼にゃぁ負けマセン(何)
ちなみに、文と写真は関係なし

今日はね、 

2005年06月03日(金) 22時38分
体育祭でした
焼けちまったよ、ゴンザレスゃ…(誰)
明日絶対、筋肉痛で動けない
断言できる自分が嫌だOTZ
写真は壱と撮った♪♪

まだ 

2005年05月22日(日) 21時33分
誕生日ケーキ食べ切ってない
か、カビルンルンがやって来る…(かたかた)

宝物 

2005年05月20日(金) 21時24分
大好きな人から貰った、
大好きな人が好きな本
読んでいたら涙が出た

うげろ… 

2005年05月18日(水) 21時36分
光の当たり具合で
眉毛が切れた
相変わらずキモい管理人

ちくしょぉぉお!! 

2005年04月26日(火) 23時03分
母に、「また顔ぽちゃになったな」
言われた。放っとけけっ
てな訳で、今日から甘いもの禁止令…。。
痩せるぞコラー(何)

食うどゴルァ〜 

2005年04月24日(日) 21時11分
今日、イベ帰りに貰った(?)リラックマ
管理人、ヌイグルミには弱いんですって
ゲーセンの素敵なお兄さんに、とってもろた

お疲れ様 

2005年04月24日(日) 16時16分
イベ終了です!!
初イベだったケド楽しかった☆
キモイはじめで済みませんでした…
今は壱と駅前でまったり
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aonosoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる