(無題) 

October 13 [Fri], 2006, 20:10
最高です

 

October 08 [Sun], 2006, 14:03
今、会いにゆきます。

引っ越し 

August 02 [Wed], 2006, 2:26
別のとこに移転します。
また後日。

家飲み 

July 30 [Sun], 2006, 23:16
やけ酒飲んでやるぞ!おいっ、酒持ってこーい!!
でもリボンのグラス。


かなり前ですが、某カリスマのブログにのってて
気になって大量買いしたコレマンゴージュースと割ってみました。
うめぇ〜 
こりゃ、いっぱい飲めます。
こんなかわいらしいグラスであまーいお酒を飲んでるけど
つまみは、ホルモン焼きに、冷奴に、カツオの刺身。シヴぃー。(ラヴぃ風。)

右手上げてファンキー! 

July 30 [Sun], 2006, 21:46
発掘あるあるで
『FUNKASTIC』が使われてる。
母曰く、「堺さんが司会だから」
・・・だそうです。
かぁちゃん、事務所つながりってことですか!?(笑)

ちなみにテーマは”納豆”です。

タワーに揺れる心 

July 29 [Sat], 2006, 23:03
発売日より3日遅れでくるりさんとm-floのCD購入。
くるりさんのジャケット写真が...。
はぁ、京都...。
そして明日は山梨かぁ..。

プンっ 
いいもんっ!
これ聴き込んで夏フェス、めーいっぱい楽しんでやるぅ”〜!
夏はまだこれからだぞー!!ちくしょー!(笑)

リップ千秋楽、地味に更新中。

アンダルシアに憧れて 

July 26 [Wed], 2006, 1:03
チクショーー!
メンバー紹介やサプライズケーキ登場まで書いたのにぃ
なぜになくなってるの?全然進まないじゃん。

今日はもう寝よ。

せめて写真だけは明るめに。
沖縄某消○署前で咲いていた
帰ってきてからずっと雨だ..。あの灼熱の太陽が恋しい。




センチメンタル 

July 25 [Tue], 2006, 23:10
諦めたとは言え、
余韻の中で生きているとは言え、
開催日を目前に2人の声を聞いたら…
行きたいよー。
2人の生歌が聞きたいよ。切ないねぇ。。

DFMU千秋楽@NAMURAHALL 終幕 

July 25 [Tue], 2006, 21:15
ほんとにラスト。
ダブルアンコール終了までと
終わってからのひとりごと。

DFMU千秋楽@NAMURA HALL 終盤編 

July 25 [Tue], 2006, 14:43
終盤〜アンコールまで。
ちなみにまだ終わりません。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■名前:杏■
■年齢:ゆずの2つ下。RIPのフミヤくんと同い年■
■好きなもの:ゆず、RIP SLYME、お菓子、魚介類、象グッズ、いちご味■

メロメロパーク
http://yaplog.jp/aonori-i/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aonori-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる