お知らせ 

2009年11月08日(日) 9時01分
はろーん(・∀・)



blogを、ぉ引っ越ししましたぁ(`д´)


ここには、乗せないので、みたい!!
って方が居たらメールか、コメントください(・∀・)




。:・アオイ'・;.

ひゃっほう(・∀・) 

2009年11月03日(火) 12時29分
わぁぉってくらい更新してなかったですね(´・ω・`)


どーも最近トモコレにハマッてる神崎ですけども→(`・ω・´)



流行はホントに良いものを、取り入れたい精神で、ブームが若干遅れますが、トモコレ面白い(*・艸・*)



そして更新しなかったのは、新しいblogにしようと、思って(´・ω・`)


準備中ってやつです((*O◇O))・・・。







お写真は、この前作ったテリトリ(人-ω・)

美味でしたヽ(´∀`)ノ


また作ろう(・∀・)



亜季が肉肉肉って行ってたから、女3人でお肉です(人-ω・)



。:・アオイ'・;.

ライブ 

2009年10月30日(金) 9時24分
昨日は、ライブに行ってきました(`・ω・´)



びっくりなのは、席一番前(*・艸・*)
ライブハウスだから、オールStandingだったので後ろにいた小学生2、3年の女の子を前にしてあげてだったけど…………



すっごい前見たライブが、蘇りました(´・ω・`)


思いがたくさん溢れてきて…


危機感も感じ((*O◇O))・・・。



早く頑張らないと(°д°;)

って気持ちになりました(´・ω・`)

すごいふわぁってしてる(人-ω・)




。:・アオイ'・;.

昨日の晩御飯 

2009年10月30日(金) 9時19分
むっちゃウマスな、小籠包食べましたぁ(*・艸・*)



久々に心からの美味しい(人-ω・)


お家ご飯も美味だけど、外食で心からの美味しい久々ヽ(´∀`)ノ



デザートの杏仁豆腐もやばかった(人-ω・)



今日はのんびり…………………………………



も出来ないかも(;-`ω´-)

考えたらやること結構貯まってる(´・ω・`)



今日もガンバローp(^ー^)q

。:・アオイ'・;.

久々ぁ 

2009年10月29日(木) 14時18分
もの久しぶりに、やってきました(*・艸・*)


多分収録以来(`・ω・´)



さくっと終わらせまぁすp(^ー^)q



。:・アオイ'・;.

試験こわっ 

2009年10月29日(木) 13時34分
基本ひっかけ問題でした(;-`ω´-)


やばい再試かな(°д°;)



しかも喋りすぎた………

長かった(´・ω・`)




でも事務所のお姉さんに、お菓子とジュースもらた(`・ω・´)


バラのお菓子だってヽ(´∀`)ノ


むっちゃウマス(*・艸・*)



。:・アオイ'・;.

ロッキー 

2009年10月29日(木) 11時02分
はろーんヽ(´∀`)ノ


今日は、バタバタでぇ(;-`ω´-)


これから試験に、出掛けるにょろ(´・ω・`)

頭ぱんぱん(;-`ω´-)



その後打ち合わせp(^ー^)q

来月またレコーディングするらしいので(゜Д゜≡゜Д゜)




とりあえず試験頑張るぞー(`・ω・´)




。:・アオイ'・;.

あおあおと… 

2009年10月28日(水) 13時50分
この季節はそろそろ紅葉…


の外すなんだけど、事務所近くの銀杏の木は、青々してます(´・ω・`)



今日ホントぽかぽかですね(`・ω・´)

若干眠いですょ(´・ω・`)

今眠いですょ(;-`ω´-)



今すぐ寝たいですょ(*u_u)



眠い(ρд-)zZZ





(-_-)zzz



。:・アオイ'・;.

いえぃ☆ 

2009年10月28日(水) 10時50分
ベレー帽が、被れる季節到来ヽ(´∀`)ノ


コートのいらないくらいの、今の時期は良いですねぇ(ノ∀≦)



はろーん☆

今日は、lessonでぇ(`・ω・´)


ぽかぽかで良いです(ノ∀≦)




さて、実はblogをお引っ越ししようと思います(`・ω・´)


このblog何気に2006年から続けてるんですよねぇ(゜Д゜≡゜Д゜)

東京アナアカの同期さんとか、何してるんだろぉ(´・ω・`)




会いたいなぁ(´・ω・`)




。:・アオイ'・;.

おふおーふ♪ 

2009年10月27日(火) 19時55分
今日はみゆさんと、お出かけターイム(・∀・)



はじめて『中野ブロードウェイ』行ったょ(・∀・)


中野には、何回かお仕事で行ったけど…………

あそこは熱いね!!!

やばかった(゜∀°)


あおは、おたくだ(・∀・)

キラキラなモノたくさんあったもんヽ(´∀`)ノ


しかも安ーい(ノ∀≦)


愛方引くくらいテンションあっぷヽ(´∀`)ノ


また行きたいなっ(゜∀°)(゜∀°)(゜∀°)(゜∀°)




。:・アオイ'・;.
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像らんまる
» 夏バテ気味にょろ(´Д`) (2008年07月20日)
アイコン画像くおん
» パンを焼いたょ(・ω・)/ (2008年06月06日)
アイコン画像
» お誕生日… (2008年03月24日)
アイコン画像嵐丸
» (゜∀゜) (2007年12月14日)
アイコン画像
» あらぁ…(・_・*l (2007年11月18日)
アイコン画像
» 横にしてみてね(・ω・)/ (2007年09月29日)
アイコン画像嵐丸
» たまにはプレミアム (2007年09月19日)
アイコン画像嵐丸
» おはようございます(ρ_-)o (2007年09月01日)
アイコン画像嵐丸
» ボーリング (2007年08月26日)
アイコン画像嵐丸
» 才能 (2007年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aonon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる