†愛してる†

March 02 [Mon], 2009, 14:33

 君に伝えたことがあるんだ

 言うのが遅くなってしまったけれど

 君のこと、本当は

 「愛してる」

 僕の声、届いてる?

 伝えるのが遅くなって

 「ごめんね?」

 冷たく横たわる君のとなりで

 僕は雪のように真っ白な色をした君の顔を両手で包んで

 優しく撫でた

 最後にもう一度

 「愛してる」

 と呟いて・・・

†ラスト†

December 31 [Wed], 2008, 20:12
 
 12月31日今年最後の日・・・

 年越し蕎麦を食べて、クイズ番組を見て

 「今日は雪が降ったなぁ」

 とか

 「高校は冬休みが短い・・・」

 とかいろいろ思ったり・・・

 今年一年を思いかえしたり・・・

 多分明日は違うことを考えているんだろうけど

 今年一年は、いろいろと疲れたような気がする

 来年も頑張ろうかな・・・

†始業式の前日†

September 02 [Tue], 2008, 20:12

学校が始まる前日なのに

まだ

宿題が終っていないわたし

曲をききながら徹夜でする

友人にメールをしてみれば

『ガンバレ』

と返事がかえってきた

少し、宿題を終らせる気になった

始業式前日

私は徹夜でまだ終らない宿題を

必死で終らせようとしていた



‡後書き‡

更新がかなり遅れてすいません(泣)

あと、少し見にくいですね・・・次からきおつけます!!

卒業アルバム

May 19 [Mon], 2008, 17:41
久しぶりに卒業アルバムを見たよ

卒業アルバムを見ていて何故か君に会いたくなった

君は卒業式以来何をしているんだろうね

僕はあの頃よりも身長ものびて

あの頃よりも大人になったよ

ふと机の上を見れば一枚の手紙

同窓会の誘いだ

心が躍った

君は来るかな

君に会えることを願い

もう一度卒業アルバムをみる

君とのあの頃のことを思い出しながら


久しぶりに卒業アルバムを見たよ

もうすぐ会えるね

卒業アルバムのあの頃のことを君と話すのが

待ち遠しい










†後書き†

かなりの間停止していて申し訳ありませんでした!!
勝手なお願いですが、なにかネタがあれば提供してください!!
本当にネタ不足で困ってるんです(泣)
かってなお願いですいません(汗)

では、また次回に!!

灰色空

April 24 [Thu], 2008, 20:18
私は【雨】が嫌い

貴方は【雨】が好き

昔 貴方に聞いたよね

「どうして?」て

貴方は私が聞くと微笑んで私に言った

「【雨】が降った後に【空】を見上げてごらん」

私は貴方に言われたとうりに【雨】が降った後を見てみたよ

【雨】がやんだ後の【空】は

すごっく綺麗だった

雨雲から覗く青い【空】がすっごく綺麗

貴方の気持ちがわかったような気がしたよ

私は【雨】が嫌い

貴方は【雨】が好き

私は【雨】が嫌いだけど

ちょっと【雨】が好きになったよ

貴方のおかげで

卒業

March 11 [Tue], 2008, 14:38

 『卒業』って言葉が心に染みる

 早く『卒業』したいと少し前までは思っていたけれど

 いざ『卒業』となったら悲しい

 いつも通っていた道

 いつも笑いながら渡った廊下

 いつも賑やかな教室

 いつも使っていた机と椅子

 たくさんの自分に関わる物を見て思い出す

 『卒業』までの楽しかった日々

 あぁ 『卒業』って言葉が心に染みる

 涙が出そうだ









〜後書き〜

 今日、私は卒業しました!!
みんないっぱい有難う!!

8色

March 08 [Sat], 2008, 13:25

  私たちは8色の絆で繋がっている

  どんなに引き離そうとしても

  ほどこうとしても

  8色の絆は繋がっている

  8色の絆はいつも一緒

  8色の絆はいつまでも繋がっている

  誰が8色を違う色に染めようとしても

  この8色以には染められない

  私たち8色の絆は繋がっている










 †後書き†

 この詩は、私の大切な友人たちをテーマに書きました
 例え学校が違うくてもずっとずっと友達です!!

 soccerさんいつもいつもコメント有難うございます!!
 mioさんも有難うございます!!

 末永くよろしくお願いします(^∨^)v

君とボク

March 03 [Mon], 2008, 19:45

  どんなに離れたとしても君とボクは繋がっている
 
 離れるの嫌なわけではない・・・・・

 でも 離れるのは君とボクの運命なんだとおもう

 君とボクがつくりあげたこの絆は解けることはない

 だってそうだろ?

 君とボクの絆はずっと  ずっと繋がってるんだから

†36人+1人=?†

February 27 [Wed], 2008, 16:02
悲しかった時も 嬉しかった時も 一緒にいた仲間

楽しかった日々を一緒に過ごした一年間

「共にいて良かった」と思える仲間になったと思う

あの時ケンカしたよね?

あの時一緒に笑ったよね?

けど皆と過ごした日々は

『苦しい』じゃなくて『楽しい』だったと思う

私たち3の3は36人+1人だと思う

36人+1人=3の3

いつまでも一緒にわらっていたいね

このクラスの皆で

報告!!

February 15 [Fri], 2008, 20:31

 今日はみなさん!!(今晩はかな?)
 今回は皆さんに報告しなければならないことがあります!!

 少し前にsoccerさんに、質問されたのですが、わたしは、趣味でオリジナル小説を書いているのですが、それをどうするか質問されたのですが、小説専用サイトを作り、そこに載せたいとおもっています!!
 また新しいサイトをいつかわからないですけど、リンクしとくので、暇な時にみてやってください!!
 お願いします

 期間は自分のなかでは3月中につくりたいと思っています!!

 
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像soccer
» †始業式の前日† (2008年09月06日)
アイコン画像soccer
» 卒業アルバム (2008年05月23日)
アイコン画像葵羅
» 灰色空 (2008年04月27日)
アイコン画像soccer
» 灰色空 (2008年04月27日)
アイコン画像soccer
» 卒業 (2008年03月11日)
アイコン画像MエO
» 卒業 (2008年03月11日)
アイコン画像MエO
» 8色 (2008年03月08日)
アイコン画像はるな
» 8色 (2008年03月08日)
アイコン画像MエO
» 君とボク (2008年03月05日)
アイコン画像soccer
» 君とボク (2008年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ネイル-人の指にアートしたり自分の指にするのが以外に好きです
    ・写真-空の写真を撮ったりするのが好きです♪
読者になる
  もしお気に入りの本があれば教えてください^^
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aonomutuki/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE