脱力感 

2007年06月30日(土) 16時09分
約束破られた
脱力感に満ち足りてます。笑
人生で今一番脱力してます

しばらく更新できませんもともと大してしてなかったけど

謝りもしないってどうよ
普通一番に誤るやろ気づかんふりしてあげてたあたしが悪いんか。笑

んでは。さようなら

あなたの隣 帰ることができたら 

2007年06月24日(日) 13時11分
この間、楽器をもってかえるためにお母さんに迎えにきてもらって、帰りにスーパーよって帰ったんですね。
そこでアイスみてたら、うしろに男の人が。
「アイスみてるんやなー」と思って、「あとでアイスとりにこよ!」と立ち去ろうとしたら
いきなり方をぽん、とされて。
なんか担任を若くしたらこうなるんじゃないのかと思ううな人でして
「道迷ったとかかな」と思ったら
「失礼ですが、一人ですか?」って聞かれまして。
「え、なんでですか」と聞いてみたら
「時間さえあればって思って・・・」と言われた。
時間さえあればいったいなんだ!!と思いつつ
「や、時間ないんで」といって逃げました。
いなかのスーパーアイスコーナー。変な人に出会ってしまった・・・笑

担任には
「おまえの考えてることわからん」とか言われる。笑
あてられたから問題といたら
「うん、完璧ですね」と言われたあと
「でも私にはなぜここからこうなってしまったのかがわからない」
と言われた。笑

また23いってしまった・・!追記にて絵をば!

焦げちゃったとしてもね 

2007年06月23日(土) 12時11分
ええと!先週の日曜日
パイレーツみてきましたよv最高!//
意外な結末というへきか。エンドロール後のおまけみて正解ってかんじてした!
やっぱスケールがちがうな!すごい楽しかったですvv

友達と31でダブる頼んだらとりぷるーのやつしたんですが
やばいはんぱない・・・!おなかいっぱいになってしまいました。
駅で偶然友達とあう。すごい楽しかったvv

最近ナイトヘッドにはまってたり。
兄さんかっこええ!vv趣味のあう友達に
「ナイトヘッドしってるー?」ときいてみたら
「しってる!毎日みてる!」
「兄さんかっこよすぎやんな」
「やんな!!?あたしも萩真にいおう思ってたんよー!」と言われた。笑
やっぱ趣味あう!!

学園祭の準備、ちょっとずつきまりかけてます。
うちのクラス企画は「夏祭り」。楽しみです!体育祭も!
うちのがっこは三日間続けてですからハードです。ブラスで演奏する曲は、今はテスト前なので部活なから
家練習です。父さんトロンボーンできるから教えてもらえる!vv

追記にて、23での米返しと、絵ログ。
23いってたらまたhpつくりたくなってきてしまった!受験おわったしな、暇なときにでもまたしたいと思って
すでにアカウントはいただいてたり。

ちょろちょろり 

2007年06月16日(土) 20時58分
んっふー(危険 明日は映画みにいきます!
パイレーツーvv
パイレーツ楽しみアンドその子とでかけるの楽しみ!途中でもう一人きてくれるし!きらきら

今日は土曜講座でした!2週続けてはえらいもんだな。
で、みんなでお昼たべて、午後から部活ー!楽しいですvv
合奏するときぞくぞくするくらい楽しいです(きもい

部活おわったあと、Eちゃんと一緒にYちゃんのところへいったので
「Yちゃあああああああん!!」といって抱きついてみると(変どころでない
「はいはい」といって抱き返してもらい満足してたら
Eちゃんが
「まるでペット扱いやな」といったので、もう一度
「Yちゃん!!」とだきつきにいったら 他の子と話中だったらしく
だきかえしながら頭ぽんぽんとやられておわり。
ほんとにそれっぽい・・・!!昼に「萩真犬みたい」っていわれたし!
「ペット扱いしてる?」と聞いてみたら
「よしよし」といいながらまた頭ぽんぽん、と。犬・・・でもYちゃん好きです!ほんというとみんなが大好きです!!(・・・

また23いってしまった。楽し!!

感激 

2007年06月15日(金) 22時18分
おひさしぶりです!
この更新してない間いろんなことがありましたよ!
同窓会とか、体育はみにげーむしたり、あたしはコンクールでないことがわかったり
風邪ひいて休んだり!
いっぱいありました!

友達とほむぺ作ることになりましたー!vv
全然わかんないので友達にまかせっきり・・・ごめんねほんと!!
できらここても紹介、したいです。

23いってみたらすごい久しぶりにお友達であえた!
すごいテンションあがりましたvvv

もうすぐ学園委がありますー!
三日間つづけてやるんですけど スポーツの部の体育祭
あたしリレーになりそうだ・・・別にいいんですけど、リレー楽しいし!
けどほんとはやいわけではないからみんなに迷惑かけない程度に頑張りたいです。
ダンスとかもたのしみだな・・・!

そこにあるから 

2007年06月04日(月) 7時16分
ひいいいいお久しぶりです!
さぼっててごめんなさい・・・;;
更新してない間色なことがありましたよー。
一大行事としては、風邪っぴき・・・(笑
39度ないくらいだったので全然平気なんですが!
あと、吹奏楽祭がありました!
あたしも出場。すこい緊張したけど楽しかったなー中学の友達にも会えたしv
あと、部活メンバーでゆことできるのって、部活入って良かったなぁって思います。
すごい楽しいです!きらきら

土曜日は焼き肉いってきましたーvv
お父さんが企画してくたんだよね!嬉しい!ありがとう!
楽しかったおいしかったですvv
来週は同窓会で焼き肉。楽しみーv

おお振りの6.7.8も貸してもらって読ませてもらいましたv
第一感想が
準太あああああああ!!vvです。
やっべ準太にめちゃくちゃはまりました。可愛い可愛いなにあのこ!もう桐青でてこないのかなぁ・・・泣
利央もめちゃくちゃ可愛いですv
アニメにもうでてきたしなーうはーvv
和さん利央準太この3人が大好き!!
そして阿部君はやっぱりかっこいい!!
アニメに榛名さんでてきて大満足してますvv学ラン榛名さん・・・へへへへへへ(危険

そろそろがっこの準備します・・

表情くるり 

2007年05月21日(月) 19時32分
今日の体育、ソフト、すこく楽しかったー!!きらきら
キャッチボールしかしてないんですが(素手で下投げ
すごく楽しかった!やっぱそふとすき!またやりたい!や、明後日あるけど!あめふりませんよーに!
あと、体育委員の子と友達になった!嬉しいー!

パイレーツオブカリビアン、一緒にみにいこっていわれた!vv
わーわー楽しみだー!
その子は部活やってないので、あたしの予定次第。
パイレーツオブカリビアンも楽しみだし、その子とはまだでかけたことないので!
「1」は何回かみたとあるんだけどな!DVDと、友達の家でみただけだけど!
考えてみたら映画館いってなんやなーと実感。

その子の家は、あたしの大好きなケーキ屋んの近くで、
「また遊びにおいで」といわれたので、かえりにケーキ屋さんによろうと!
遊ぶのも楽しみだし、あーもう楽しみなこといっぱい!!幸せvv

今日もまた 

2007年05月20日(日) 20時43分
昨日は久しぶりに23いってきましたー!
楽しかった!
新しいpcで絵保存するの初めてだったのでびびりながらやりました・・・笑
恥ずかしいから追記に!

母さんホームランバーを三つぐらいあたりだしたよ。
最近みょうに運いいな!あたしと妹は一回もあたってないよ!
アイスにはまってる我が家。もうすぐ夏だもんねえ。でもその前に梅雨か・・・つゆやだ!
けど気づいたらすぎてるもんですよね!あたしが木津手内だけか!(・・・

うちのわんこがくしゃみしてるのを激写vv
うーかわいいよー!!親ばかっほいよあたし!
高校はいって一ヶ月と少しなのに「シスコン」「妹ばか」「将来絶対親ばかになる」といわれてます。
昨日は「誰にでも抱きつくのやめいーよ」といわれた・・・笑
へへへあたしの場合「抱きつく」でなくて「抱き込む」ですよ!(どうでも良い
「そろそろあたしのこと使えるキャラだと思ってるやろ!!」とゆーと
「ううん。」
「え!?」ずきゅんときました。
「前から」 ・・・・・・どんとまいんどあたし!明日はソフトだ、頑張れあたし!(自己満

今日はプリント整理に忙しかった・・・ためちゃうからなものすごく!
ファイルかってきて分類してはさんで この作業は飽きやすいあたしには苦しかった・・!
でもおわるとすっきりしますもんね!
部屋もきれいになったし!(プリント散乱してた
明日は旦那がきてくれる予定なのでぎりぎりセーフ!笑

よこめでちらり 

2007年05月19日(土) 17時09分
少しばかりお久しぶりです!
毎日更新してたあの日々が懐かしい・・・!

今日は土曜講座があって、がっこで昼食べて
そのあと部活ー!
60分授業は眠いや!三時間だし、いつと違う先生だったりとかだけど。

足はよゆーでなおりました!嬉
「脅威の回復力だねえ」といわれた。
嬉しいことに、つきからの体育はソフトなんです!嬉しくてしかたない!
下手ですよ、下手だけど下手なりにソフト愛してます!
つよいがっこの子とかいるしな・・・楽しみvv頑張ります!

テストいろいろかえってきたよーどれも平均的かとおもいきや古文がめちゃ悪い。
姉ちゃん教えてもらったのになぁっ・・・
変転80ごえとかありえない!苦笑
でもテスト終わったから、みんなで遊びいこーとか同窓会とか
旦那のテストがおわったら遊べたりとか 嬉しいことたくさん!きらきら

粉々になる手前で 

2007年05月15日(火) 13時20分
本日もテストが!
無事しゅーりょー!結果については全然無事じゃないだろうけど。笑
まあ悪ければそんときゃそんとき!(進学校・・・

二時間でおわって、おべんとなしだったので
友達と駅前のパン屋さんへ!
中学の時の友達に、高校の友達にもあった!きらら
高校の友達が、あたしがとばしてしまった袋をとりにいってくれて、
「ありがと、よしよし」となでたら
「萩真がなでると、飼い主がいぬをなでてるみたいにみえる!」といわれた。
「ても萩真の方がいぬっぽいよね!」とも。笑
どこへいっても、犬っぽいといわれます、今度から はふはふいてみようか(きもい

夢でコナンのあゆみちゃんの声がかわるって目をみました。
あぁ・・・あたしにとってはたいして支障ないけど、世の中には困っちゃうひともいるなきっと!
うちのがっこうではあゆみちゃんはボスです。黒の組織のボスです。笑
コナンと同じ薬を飲み、無邪気さを装う真のボス・・・てなことに。ちなみに、あたしのいすのうらっかわになぜか「あゆみ」ってかいてます。
ほんとなぜ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像萩真
» 君の知らない誰かと (2007年05月06日)
アイコン画像種來るう
» 君の知らない誰かと (2007年05月05日)
アイコン画像萩真(コメント返し
» 不意にみせるその顔が愛おしくて (2007年03月16日)
アイコン画像萩真(コメント返し
» 不意にみせるその顔が愛おしくて (2007年03月16日)
アイコン画像あすか
» 不意にみせるその顔が愛おしくて (2007年03月14日)
アイコン画像春妃
» 不意にみせるその顔が愛おしくて (2007年03月14日)
アイコン画像萩真(コメント返し
» あなた以外に考えられないよ (2007年02月09日)
アイコン画像あすか
» あなた以外に考えられないよ (2007年02月07日)
アイコン画像萩真(コメント返し
» ゆっくりと、さ (2007年01月21日)
アイコン画像
» ゆっくりと、さ (2007年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aonojidai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる