卒論( o´-ェ-`o) 

2007年01月22日(月) 14時49分
嵐は過ぎた・・・
ハイ、卒論終わりました
なかなか寝れない日々が続きました。
出来がどうかはとりあえず置いといて・・・。
忙しかったんですよ、ホントに


こんなことする暇なんてなかったんです。
・・・なかったハズなんです
ストレスのため、次々とみかんに手が伸び、みかんばかりを
口にしていたら・・・そう、彼は現れたんです。
最後の一個かよ、とグチをこぼしながらいつもと同じようにみかんを手に取り、
いつもと同じようにみかんの皮を剥きました。
そしたら・・・こんな・・・。


みかんさんに出会った2日後、私は福岡に行きました。
それから数日間、福岡に泊まりました。
卒論のためなので、泣く泣くみかんさんと離れることに。
そして、一昨日帰って来てみたら・・・・・


さようなら、みかんさん。
皮になってしまったあなたのことは決して忘れません。
母と祖母に食されてしまったことも決して。
この世にみかんがある限り、またいつかきっと会えるでしょう。
みかんさんよ、永遠に・・・。
2007年1月

ありがとう。 

2007年01月14日(日) 2時00分
今日は、大切な人の誕生日。
大げさかもしれないけど、私の人生に道を与えてくれた人。
人ってそれぞれ色んな人がいて、色んなことがあって、
不満ばかりの私だけど、どうしても好きになれない人との出会いでも
全てが大切だって思えるようになったのも、やっぱりこの人に出逢ったから。



もしも君に届かなくても、贈りたい想いがある。

生まれてきてくれて、本当にありがとう。
悠仁、お誕生日おめでとう。

1月かぁ。 

2007年01月13日(土) 0時52分
もう13日です。

胃の調子がね、あまり良くないんです。
胃腸が弱いんです。日本人ですから(え、)
や〜、これはストレスだよ!!
卒論やら何やらで疲れてるはずなんだよ!
今だけは別のことを考えよう。そうしよう。


キラフェスのね。だいぶ前の写真だけど、路上の帰りに撮ったやつ
イルミネーション好き
もちろん一人で見るけど大好き


こーゆーのも周りにあった
他に色んな形のがね
これうさぎ?

何だか眠くなってきた・・・。
とりあえず今日はもう寝て明日また頑張ろう
おやすみなさぁい(人・㉨・)♡

ラジオ♪ 

2007年01月09日(火) 23時39分
ゆずLocks!聴いた
皆すごいなぁ。
ゆずから電話かかってきただけでもやばいのに、
その場で曲つけちゃうなんて
ゆずと話せるなんてうらやましい
私もいつか話してみたいな


昨日の続き九年庵行った時のもみじの階段。
すごく綺麗で踏むのが申し訳ないような・・・。
もみじっていつだよって話だけどね
何か今回の風邪なかなか治らないなぁ〜。
ノドが痛い。早く治してまた路上に出たいですね
さて、今から卒論の続きを

もうすぐ30才♪ 

2007年01月08日(月) 20時22分
やぁ〜、もうすぐ私の大好きなゆず鹵の北川さんの誕生日です
実はおじいちゃんの七回忌とかぶってたり
いや、かぶってたからってどうなる話でもないんだが。
30歳かぁ。私が30歳になる時はどんなになってるのかな?
自分の信じた道を進んでいられたらいいな。

で、

はい、これ何!!


上に何か並んでるよ・・・。


まっくろくろすけです
めっちゃ可愛かった〜。佐賀のあるお店でね、ふと上を見てみたら・・・
もうね、トトロ、ラピュタ、魔女の宅急便とか大好き
こういうさりげないのは見た瞬間やられちゃいます
九年庵に行った帰りでね、湯葉揚げがめちゃくちゃおいしいお店でした
また行きたいなぁ
さ、卒論提出までもう一週間なんで勉強を・・・。
ホント、こんなことしてる場合じゃないから!!
自分に腹が立つ!
けど、とりあえず今からデザート食べないとね。うん。
姉が作ってくれたからね。

新年早々・・・ 

2007年01月04日(木) 12時25分
風邪だよ!!きつーい・・・。
それなのに昨日出掛けちゃって
悪化してる・・・




















昨日ご飯に出てきたほたて。
めっちゃ色がキレイだったからパシャリ
具合悪くて全然食べれなかったけど
明日から学校だから早く治さないとなぁ。
さ、寝よーっと。おやすみなさい

A Happy New Year!! 

2007年01月01日(月) 22時56分
明けましておめでとうございます

早いです。もう2007年になりましたよー!!
今年は大学卒業の年です。
こんな事してる場合じゃないんだけど・・・。
この1年はどんな年になるのかな?
まぁ、先のことなんてわからないけど、
いつでも笑っていられる、そんな年になるといいな!
2007年が私にとって良い一年でありますように・・・
2007年さん、どうぞ宜しく!!

今年はどんな年? 

2006年12月27日(水) 10時37分

カナダの写真妹が留学行った時の。

もうすぐ今年も終わっちゃうよねぇ
今年は何したっけ・・・?
そういえばライブに出させてもらったなぁ
一人は初めてだったからすごく緊張したけど楽しかった
あ、あと初めて一人で路上もしたね
あれはライブ以上の緊張だった
で、ライブといえばゆず!!
これは私の生活の中で一番欠かせないもの
ゆずは私の生活の一部です。
今年は5回ライブに行ったよ
来年はどんな年になるのかなぁ
さ、今から掃除に卒論に大忙しだ

はじめて♪ 

2006年12月26日(火) 2時00分

ブログに挑戦しちゃってます
色々出来て楽しいっすもっともっと頑張ろ
いや〜、もうクリスマスも終わっちゃったね
毎年毎年来年こそはって思うだけで終わっています・・・。学習能力ないってば、自分。
でも、クリスが届いたから良しとしよう。うん。
また来年も、大切な人、そしてゆずを感じていられるクリスマスでありますように
ハイ、クリス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あお
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月4日
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆず大好き♥
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あお
» 1月かぁ。 (2007年01月13日)
アイコン画像匿名希望
» 1月かぁ。 (2007年01月13日)
アイコン画像匿名希望
» ラジオ♪ (2007年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる