日記が 

2006年06月14日(水) 22時29分
変わります。
明日から違うブログにします〜。
TOPにあるので、そっちから飛んでくだされ!

わかんない人連絡おくれ。

恨むぞ蝦夷地! 

2006年06月14日(水) 12時30分
動揺したので携帯から日記!

相変わらず和樹なんですが。

『東京で行なわれる『アーティストブック・SINGER』発売イベントは本人の意向でお買い上げ頂いたみなさんと限定せず「みんなと握手!」に決定!』

そのイベントに行けないことはおろか、握手すら!!
本は買うよ!予約だよ!

本人の意向て…和樹いー奴だな(つДT)

胸に沸き上がるこの気持ちは何?
私誰を刺せばいいんだ?(笑)

北海道にも来てよ〜!
--------------------------------------------------------
まぁね、とりあえず予約だけはしましたよ。けっ。
これから入金しにセブンに走りますよ。
もう金ないよ……勘弁してorz
DVDはまた先送った。来月買おう…。

執事喫茶!
忍足と手塚ほんとにいた!!
興味沸きますわ!(笑)
誰か行ったら感想教えてください。
あれだよね。ずれた眼鏡を直す時の指が好き(指かよ)。

今日は3時過ぎくらいから妙に喉が痛いんですよ。
なんか、異物感というか…ついに馬鹿が風邪を引いたのか?

追記は夏一からもらったばとん☆

あのね 

2006年06月13日(火) 20時22分
私眼鏡属性がないので、眼鏡だから特別に萌えることって別段ないんですけどすごく行きたくなりました。

執事喫茶に

手塚と忍足という執事がいるそうですよ。

潤之さん行っちゃえ(笑)!

ただ、今予約取るのすごく大変なんですって。
い〜なぁ…手塚と忍足…。

テニミュ同盟。絶対あると思ってたけど、やっぱりあった(笑)。
主張バナの足立さんのを見て「え!?え!!」とキョドッた自分…。
何故だろう(笑)。
やっぱりサイト改装したいなぁ〜。
もうちょっと見た目よくしたい…orz

本文バトン。追記は続き。 

2006年06月13日(火) 19時32分
潤之さんからまたまたもらいました☆
ありがとうございます〜vv
長いぜ!

≫タイトル不明バトン
■現在使用している携帯はなんですか?
DOCOMO505iS(古)。来月買い換える予定。

■携帯の色は?
何とかピンク。

■自分の携帯のココが自慢
自慢するところが微塵もないから買い換えるんです。

■待受画像は?
跡部KZK

■サブ画像は?
前はザックスだった〜。

■持ってる着メロ&うた
着うた使えないんだな〜(死)。
ほとんどがゲームのサントラ。
あとアニメちょこちょこあるかんじ。

■個別着信音を使ってますか?
使ってません。

■ストラップはつける派?つけない派?
何もないのは寂しいけどたくさんはつけたくないので少しつける派。
今は2個(しかも両方クリーナー・笑)。
猫足型のクリーナーと和樹。

■使ってるハンネはいくつありますか?
橘 キサのみ。

■本日の着信件数
母ちゃんから一件。

■本日の発信件数
0件。

■電話派ですか?メール派ですか?
メールもするけどめんどくさくてつい電話(笑)。

■携帯のアドレス帳のメモリ件数は?
117件。

■誰の画像が多く入ってますか?
う〜ん、どんぐりの背比べだけど和樹かなぁ。
でもイベント先で友達と撮ったやつとかも残してあるから多い(笑)。

■恋してますか?
恋煩いです。

いろいろ… 

2006年06月12日(月) 16時17分
話してて色んなこと思い出したけど、今思い返すと自分でも疑いたくなるような出来事だったりしたんだなぁ…。
そりゃおかんも信じてくれないよ…。
しかも記憶曖昧で矛盾点とか見つかって「はて…?」みたいな。
自分のことなのに!
歳?歳かね?(また言い出した・笑)

次のイベントまで1週間ですよ!
てことはドリライまで約1週間てことですよ!
超緊張(笑)。

衣装やらなきゃ…しばらく落ちようかなぁ。

追記。
怖い話は昼間にしましょう(笑)。
私、あれが平日だったか休日だったか思い出せないでいる…。
--------------------------------------------------------
まぁ、落ちるとか言って私がネットから消えたためしが滅多にないんですが(笑)。
衣装って言ってもね…藤丸君の上着だけだしね……!
あ、あとヅラもだけど。

ジャンプ今週号に氷帝コメント載ってるって先週書いてあったから楽しみにしてたのに、見つからない!
書いてました?一枚一枚めくって探してみたりしちゃった…。
あと〜、雑誌買いました。
でもまだ買う予定。
あ〜、もうどんだけ出費させるの?
しかも増刊号ばっかり!(笑)。
でもやっぱ写真写り綺麗です、和樹。
本当は雑誌の感想つらつら書こうかと思ったけど…やめとく。
マベラジは相変わらず聞けませんでしたが、ノイズが聞こえる場所もあったのでもしかしたらどっかで聞けるかも…来週頑張る!

こっそりね、こっそり。
和樹の写真落札しちゃった…。

もう無題でいいじゃないか 

2006年06月10日(土) 18時17分
題名をつけるのがとことん苦手な女、橘キサ。
だから悲鳴とかが多い。

よさこい始まりましたね〜^^

なんて笑顔で言えるほど、良い一日ではなかった…。
うちの職場、よさこいやってる大通りに面しているんですよ!
私の席は一番窓側なんですよ!

frtgyふじこlp

勘弁してつかぁーさい…orz
もうわかったから! もうわかったから!
って何度も心で叫びました。
それくらいうるさかったってことです(笑)。

集中ってナニ?オイシイ?

しかも毎年早上がりになるので今年も、と期待したんですが、しっかり定時まで働きました。
あ〜う〜。

でもよさこい見てるのは好きだ。
正直、正調ソーランが廃れてる今、よさこいを文化にしてしまおうとしているのは気に入らないですがただのお祭りだったら楽しいよね。
踊ってる方は必死ですもの。
体を動かすって素敵。
音楽は、日本的なものと中国的なものが合体したみたいなのが好きです。

明日藤丸くんの布買いにいかなきゃ〜。
何時ならよさこいの影響を受けないんだろう(無理だろ)。

神龍よ〜い! 出てきておくれ〜! 

2006年06月09日(金) 10時47分
神龍を呼ぶときってなんか決まりがあったような気がするんですが、悟空だけはこうやって呼ぶんですよね。
その自由さが好き。
DBはZになったばっかり〜ブウ編が好きですが、一番最初もよかったと思うよ。
摩訶不思議大冒険………っていう題名なのかな、餃子が皇帝のパラレル映画。
すっごい好きなんですけどね。
ウパ超可愛いし(私的にウパはDBの中で一番可愛いと思う)。
天津飯かっこいいよね、ほんと。昔はその魅力に気付かなかったけど………。
ブルマだって何か夢があってドラゴンボール探してたと思うんだけど、悟空に「ウパの父ちゃん生き返らせていいよな!?」といわれて「ソレはいいけど」と簡単にOKしちゃうし(まぁ話の進行上もあるけども)。
基本的にみんないいやつだよなぁ。
しかもこれ、EDすごいいいよね。
敵見方はっきりしていて何も考えずに見れるのに、色々奥が深いというすごい漫画…そりゃあ人気にもなるよなァ。
子どもも大人も腐女子も楽しめるなんて(最後余計です)。

友達が言ってましたが、「ベジータが『笑える!こいつDB上一番オイシイキャラだ!』と思えたなら、大人になった証拠だと思う」と言っていた(笑)。
確かに、私は小学生の頃ベジータが嫌いだった(笑)。
ベジータなくちゃDBは成立しないよ…。
自分のこと俺様なんて言っちゃうの、べじーたか跡部くらいだよ(そんなことないよ)。

どーでもいいDB話をつらつら書いてしまったけど(いや、私はDB大好きですよ。色々考えてますよ)、今一番神龍呼びたいのは私です。

加藤和樹を連れてきておくれーーーーー!!!!!!

ほんと、どうしたらいいんだろう…私もマベラジの感想書きたいよ…orz
色々出してくれてるのに、それでも足りないってどういうこと!

昨夜追記を書いた後に思い余ってせっちゃんに電話しました(笑)。
ラジオが聴けない悔しさをぶつけた(笑)。
せっちゃんの反応はというと、「………え?」の後、爆笑!
どうやら怖がりの私が一人で家にいるので「怖いよ〜!」って話だと思ってたらしいです。

ごめん……全然違ってごめん…(笑)。

「あ〜」とか「う〜」とかすごい多かった。
もう言葉では表現できない…想いが溢れるってこれですよ…あぁorz

雨だよぉ〜 

2006年06月08日(木) 18時37分
いやはや、よさこいシーズンだと言うのにしんどいですな。
でも私がよさこい参加してた時もやっぱ一日くらいは降ったから、これはもうそういうもんだと思うしかないのかもしれないですな;
頑張れ!

今朝方、「イベントの日を一週間間違えていて、藤丸の衣装を落としてしまった!」という恐ろしい夢を見ました。
電話で必死にせっちゃんに謝って(疾風くん・笑)、「なんで間違えてたんだろ〜〜〜!」とソファの上で頭を抱える夢でした。
正夢にならないようにね…怖い怖い…。
夢の中では11日がおでかけの日でさ。その日に衣装完成の予定なので、ほんと焦りました。
起きた時マジで動悸が激しかった(笑)。

今日、朝雨降ってなかったので傘持っていかなかったんですが帰りにはかなり振っていて参りました。
でも傘ないし仕方ないので「大丈夫、私ワイルドな風の子だから☆」とかよくわからないことを言って濡れながら信号待ちしていたら、知らないおばさんが「駅までご一緒しましょう」と言って傘に入れてくれました。
世の中捨てたもんじゃないね…ありがとう、おばさん。

6月にミュやるんだったら、ドゥーユアベストの最後のポーズくらい覚えておくか………と思ったら、夏公演のネットに流れてるのでは全然日吉が写ってませんでした…orz
せめて他のを…と思ってオンマイウェイ見てたら、氷帝ジャンプするところで日吉変わった飛び方してた。
もう無理です、勘弁してください(笑)。
こちとら厚底に中敷引きまくりですorz
まず飛べません(笑)。

追記、インカム。
と、ちょっと壊れた追記…ちょっと?
ごめんなさい、今から謝る(笑)。

あ〜腹減ったな〜 

2006年06月07日(水) 22時20分
立海って怖いです。
興味ない話だと会話にすらならないです。
題名はブン太の場合。
こっちが質問したってそのまま素通りです。
怖いコワイ。
でもやっぱ仲良くなったらブン太とか赤也とか可愛いですよね!
なんか喋り方。可愛い。二人とも。

とかいいつつ、実は題名、私の今の心境orz
こんな軽い表現じゃなく腹減ってます。
こんなにしんどいのに我慢する必要あるのか?と思うけど、一口でも食べたら負けって気がして絶対食べられません。
何に負けるんだかは知らないけど。
頑張れ、私………!!!

六角、個人的には楽しみです(だって36でダブルス)。
でもやっぱ立海も楽しみだなぁ〜。
初めて不二vs赤也を見たときは、個人的に不二が大好きだったので「オイコラ赤也!」って感じだったんですが(笑)。
今は赤也も結構好きだから。
でも立海編がやるころは、不二は相葉っちじゃないんだよね……相葉っちの不二好きなんだけどなぁ。
そいうや公式で新青学メンバ出てましたね!ジャンプだけじゃなかった。

な〜んか、一日寝て過ごしてしまったな〜。
朝は普通に起きたのに、昼に一度寝たので一日何もしなかったって感じ。
あ、いや、夕方からせっちゃん宅には行ったんですが(そして学プリ・笑)。
今度ガンバリーナ持っていこう。
でも次に行くのはドリライ発売日か?…なんか遠いなぁ(笑)。

仮面ライダーも映画化か…。
皆に「行かないの?」って言われます(笑)。
行きてぇよ!!………けど、本編見れてないのに行ってわかるのかなぁ…。
和樹ーー!(心からの叫び)


………………帰りに、とんでもないものを見ちゃったのですが、光の加減って顔になったりしますか?
いや、光の加減って言われるだろうケドそうじゃないのはわかってるんだけどさ。
この家の近隣、ホントこえーよ。
明日から居候さんが旅行で3日くらい留守にするのでマジしんどいです…orz
怖がりって嫌。ほんと。

私信
りうはさん>J君、バトン答えてくれてありがとう!(笑)

追記はD-BOYS。

月日って感じないもんだね〜 

2006年06月06日(火) 19時16分
そういや去年?の5月5日のつどむで初めて刹那さんとなおさんから名刺をいただきました。
たしかAA合わせをなさっている時でした。
oh,1年たっていた…香はその前の3月のオンリーの時からだった。
姉さんとは2年かぁ。
ホント、初めの頃は私もマメだったので(笑)各サイトさまにお疲れ様カキコをしていました。

刹那さんと初めて合わせをさせてもらったフルバで既にはっちゃけてましたが(死)、今のこの濃ゆい状態は何?(笑)
携帯がかつての名残で「刹那さん」て登録されてるよ!
ほんと、いつも感謝してます。
今せっちゃんいなくなったら干からびる自信がありますYO(笑)。
これからもよろしく。ほんとよろしく!

とりあえず目先はドリライだよね!
ドリームだよ!
毎日軽くカウントダウンしてます。
あと早く聞きたい工塁のCD!
リアルに妄想してはニヤニヤしてます(笑)。
もう収録の様子をビデオ設置して見たいくらいです。


そ〜いや、ミュの大阪公演のあたりに長期休みをいただいてしまいました。
え?行けって?

行きたいさorz

今回六角ということで、ジャンプに載ってましたが思ってたより皆よかったなぁ。
個人的には塚とタカさんはやっぱ2代目じゃないと…みたいなところはありますが…でも塚役の3代目の人、身長183cmあるんだってね!?
あの顔で!
でもカトベが181cmあるから、さすがに180cm超えしてないとね…。

追記はちょっとBLですよ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しとろえん
» 口の端が治らないよ〜〜 (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aonoao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる