歯が 

2005年04月05日(火) 21時55分
痛ぃ。なんか歯医者にいったらレーザーか何かで攻撃された!結構痛ぃよ。

さぁ明日から学校が始まります。不安だけど頑張って友達作ります!

最近 

2005年04月04日(月) 14時41分
アニメを見なくなってます。なんか漫画じゃ萌えない…
だから芸能に走ってます。
サイトが復活したら漫画やめて芸能のイラストにします。

tactics 

2005年03月30日(水) 18時51分
最終回でした。さっき見ました。感動しちゃったよ。
泣かしてくれるねぇ春華&すずちゃん。久しぶりに泣いたような気がします。(実はごくせんでも泣きそうだった)
しかもなんか春華が以前よりかっこよかった。絵が良くなってました。最終回だからなんでしょうか?
春華と勘ちゃんが仲直り出来て良かったです。
なんか2とかやりそうな感じだったよ、EDが。
頼光さぁ〜ん、もっと出て下さい。好きですw

テニプリ最終回じゃん!最近は最終回が多くて悲しい…

カラオケ&ポップン 

2005年03月29日(火) 18時13分
やって来ましたー。カスミちゃんと!
カラオケを延長しようとしたら無理とか言われた。
ひどいよ、店員さん!
2時間歌いっぱなし。楽しかったよ。
嵐とかー、ポルノ、レンジとか歌った。
すごくない?tactics以外アニメの曲一人で歌わなかったよ!!!
2人でなら、GO!!!歌った。ナルト。
あーそういえばハガレンも一曲歌ったなぁ。
80点以下はありませんでした。
うーんよかった、よかった。
カスミちゃんはなんかショック受けてたみたいでしたけど。
90点取りたかったなぁ。
てかどうしたら100点って取ることができるんでしょうか?

ポップンもしました。
いっつも200円の機械が、行ってびっくり、見てびっくり
100円になってました。なのでかなり遊んでしまいました。
2人プレイしたら結構勝ちました。
この間はぼろ負けだったので結構うれしい!
9ボタンをできないの承知でやったらかなりひどい結果が出てしまった・・・
ショック。
そのあと5ボタンでやったら大丈夫でしたw

その後は本屋に行ったらごくせん&徹平くんの載った雑誌が売ってたんで
ついつい手が伸びて買ってしまいました。
最高だよぅ!

最後にコロ●に行ってハガレンの映画の前売り券を買ってきました。
おまけのポストカードないっていわれて行ったら売ってました。
あーもう人を信じるのはやめようとか思っちゃったよ。

抱かれたい男ランキング 

2005年03月29日(火) 8時33分
小池徹平くん124位だったそうです。
個人的には1位でもかまいませんが。
ちなみに1位は福山雅治!
カッコいいよね。福山好きv
でも徹平くんの方がもっと好きです。
もこちゃん(速水もこみち)も予告か何かでチラッと入っているのを見ましたが、
長瀬(TOKIO)に勝ってましたよ。
ちなみに長瀬も好き。

最近ジャニーズに走り気味。
だってカッコいいんだもん。
でも最近のはアウト!
関ジャニとかNEWSとかダメ。
個人的に顔があんまりかっこいいとは思わない。
でも見続けてると慣れてくるんだけどね。

絵… 

2005年03月28日(月) 21時23分
さっきごくせんの5人+ヤンクミを描こうとしたんですが…
まだ1人しか描いてないあげく2時間くらいかかってました。下手のに時間かかり過ぎだ。ありえねぇよ。
ちなみに描けたのは竜です。まだまだ描き終わるのには時間がすっごくかかりそうです。
早く描けるようになる方法誰か教えて下さい。

櫻井くん 

2005年03月27日(日) 23時56分
「ヤンキー母校に帰る」を見ました。
櫻井くんカッコいい!
でも最初とかのあの髪型はありえねー。
似合ってないし。途中から元に戻りました。
よかった。と思ったらまたかよ。
悪人顔じゃないから役としては微妙でした・・・

何年かして連ドラの竹之内さんみたいな顔になるわけがない!
あんなカッコいいのに。

イラン戦 

2005年03月26日(土) 0時31分
サッカー見てたら夜中です。
結構騒ぎながら見てました。
「わー、ぎゃー。」って。
先に点を取られたときはもうだめかと思った・・・
ケド後半でゴール!パチパチ。
でも最終的にはもう一点取られて負けてしまいました。
非常に残念です。
次はバーレーン?
がんばれー!!!

雑誌… 

2005年03月25日(金) 0時17分
買いに行かなかったー。じつは昨日も買わなかった。家から出るのが面倒い。
まぁチャリって面倒くないですか?まだ外は寒いし。
早く暖かくならないかな〜。この頃は寒かったり暖かかったりビミョーです。
はっきりして欲しいよね。

もうすぐ最終回… 

2005年03月23日(水) 22時50分
悲しい〜。tacticsも来週で終わりですね。春華ちゃんもとに無事戻ってくれる事を願ってるよ〜。
でも先週の見てないから話がよく分かんない。しかも昨日のパソコンしながらだったんであんま記憶ない〜。
だから明日しっかり見ます。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aono_sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる