写メUP 

April 11 [Tue], 2006, 17:10
TDSの写メUP!!
アリエルのゎタイルにアリエルのシルエットが入ってるのさ#
暗い絵はアリエルの城の中!!
めっちゃ別世界で綺麗やったよお(*>∀<*)





最終日(つд;*) 

April 08 [Sat], 2006, 9:12
本日最終日†
昨日は疲れきって写メUPする元気もなかったすぃ(;・∀・)
今日はランドで旅行最終日です!
足のマメも痛むけど 気合いと根気で楽しくやりきるょ(笑)
今日こそミッキ-と写真撮る!! 今まで着ぐるみを避け続けて
一人で寂しい気持ちなってたりなんかしてたんやけど(爆)
今日は絶対撮るう!!ランドレポは帰ってからするね♪
んぢゃあ行ってきまあ-す*

ランド(○´艸`○) 

April 07 [Fri], 2006, 14:05
3:00カラパレ-ドやけろ 先頭げっちゅう(○´艸`○)
白雪姫とかめさ可愛い* イチオシゎベル!!めた可愛いわ†
また写メUPしまふーーーー

電車とホテルと私 

April 07 [Fri], 2006, 0:38
モノレ-ルがこの辺には走ってます。そのモノレ-ル!!!
吊り輪の形はミッキ-
座席の横にミッキ-人形
窓の形もミッキ-♪♪
めたんこ可愛い†モノレ-ルに乗って本日はホテルに帰った!
今日はシーやったからパスケ-スとカチュ-シャしか買ってないョ
明日【今日】はランド行ってきまあ*







アラジンの 

April 06 [Thu], 2006, 22:22
アラジンのお城†

†アラビァ-ン†(笑 

April 06 [Thu], 2006, 18:45
ほんまディズニ-わ世界が違うう(ヾ(´・ω・`)
でもシーょりランドの方が夢がある気がする??笑
今からショ-でえす♪ 写メはアラジンエリアで撮った*
キッチンとかアブ-とかあ(○´艸`○) すてち(*U∨U*)





TDC# 

April 06 [Thu], 2006, 14:00
本日は東京ディズニーシーに来てあます♪疲れたーあ↓てか案外人少ないのね;結構乗れたよお!!シーはなんだか微妙だでえ;;02:30から中央の池でショーあるんでごわすー写真はマーメードのお城♪めっちゃ可愛い★あともし二枚載せれたらドナルドの写メも♪♪

携帯てすとん2 

April 02 [Sun], 2006, 14:27
も-いっかいてすとン
絵文字は使えんのか-…
しけるな・・・爆

携帯てすとん 

April 02 [Sun], 2006, 14:24
携帯からてすとお?
ちぁんとできちょる?

本日NEWおーぷん 

April 02 [Sun], 2006, 14:17
 旅行中のいっぱいの写メを
 のっけるために作ってみたよ
 旅行先はなんと TDL
 みっきーとかみにーとか
 いっぱい撮ってくるかんねー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aono112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる