半年記念… 

2004年10月29日(金) 7時42分
今日はちょっと寝不足な管理人、無限です;
ってか、すいません;3日も日記書いてませんでした;

いきなりなんですが…、11月で彼氏さんと付き合って半年になります!!o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪(ゥザ;)
で、絶対半年記念しようね!って話していたのに…11月1〜2日出張になっちゃったぁぁ(叫)。:゜(PД`q)゜:。
はぁ…なので、お祝いは4日に持ち越し…(凹)
でもお祝い出来るだけで嬉しいんですけどねvv1周年じゃないし…。
でもでも、凹むなぁ…(-"-;)

あっ!そういえば、此処のリンクから僕のイラストサィトに飛んで行ってくれる方が居ますねvv(アクセス解析付いてるんで)
マジで嬉しいです!出来れば足跡残して欲しいんですけど…贅沢は言えません;
でも気が向いたら足跡お願いしますねvvあっ勿論此処にも足跡お願いしますvv

・・・・・・・そろそろ更新しなきゃなぁ;

風邪・・・・(= =;) 

2004年10月25日(月) 22時35分
今月位から微熱風邪になっています;
でも今日は微熱無かったです。何でかなぁと思ったら、案の定彼氏さんに移ってた!!。:゜(PД`q)゜:。
なので今日はイチャ胃なぁイチャ出来ません(号泣)(/TДT)/あうぅ・・・・

今日は何も書く事無いので、終わります;

喉痛いなぁ・・・風邪かなぁ・・・・(ノ_-;)ハア…

実家 

2004年10月24日(日) 16時34分
今日は彼氏さんが当直なので、ちょっと実家に帰って、まったりしようと思います。

話は変わるんですが、此処に来てくれる方って、リストカッターか、リスカに興味が有る人だと思うんですが、管理人は10月10日からリストカッターではありません。
なのにこうして来てくれる方が居るのはとってもありがたい事なんですが、ちょっと疑問があります。
元リストカッターのサィトに来て、楽しいのでしょうか??
リスカの画像は更新されないし、リスカについての文章なども更新されないかもしれないサィトに来て、皆さんは楽しいのでしょうか??

日記だって殆ど日常あったことで、リスカの内容の事は書かないかもしれないサィトなのですよ??
もし、楽しくないと言った意見、楽しいと思う意見があったら、是非聞きたいです。
お願いします、意見がある方はBBSに書き込みお願いします。

ぃやぁ; 

2004年10月21日(木) 9時51分
すいません;画像が投稿出来ませんでした;
なので、二つに分けて投稿します。
これは、アムカの写真。
下の日記のは、リスカの写真です。

久しぶり。 

2004年10月21日(木) 9時42分
久しぶりに日記を書きます。
これまでお休みしててすいませんでした;
それで、色々考えたのですが、サィト閉鎖・放置は留まろうかと思います。
何故かと言うと、一応此処にも来てくれる方はいるし、閉鎖・放置をしないでと言う声も聞いたので。
なので、日記は最低でも2日に一回は書くし、更新は最低でも月に一回と言う形を取りたいと思います。

でも、「深手」のTEXTをUPして画像を載せるのを忘れていたので、此処に載せようと思います。
向かって左は、手首上の切り疵、右は肘近くのアムカです。
合計で9針縫いました;全治1週間でしたね。
アムカは大変でした;脂肪が剥き出しで…(グロィので強制終了;)
で、縫った時のお話ですが、外科いったんですが、其処の先生がマジでムカつく!!
わざわざ疵口に注射針をさして、「ぐぃぐぃ」するんですよぉ!!!
マジで痛かったです;これで僕死ぬのかなぁと思ったぐらいです…(逝け)
でももぅリスカ・アムカはしないこうと思いました;あの外科には行きたくないので…、ソレにもう普通の生活に戻ったのですからvv

誰?? 

2004年09月30日(木) 10時44分
今日、10時頃サィトに来たら、101番・・・。
100番踏んだ人って誰だろう;ってか、このサィト交流無いんだよね;寂しい(/TДT)/あうぅ・・・・

なので、今度コンテンツでも増やそうかなと思い中;
詞投稿の掲示板、お絵かき掲示板、愚痴掲示板などなど・・・。

あと、TEXTの方も何か更新しようかと・・・。

まぁ、いつになるか分かんないけどね。

本日自傷・・・ 

2004年09月28日(火) 9時41分
今日、朝から自傷的な夢を見て、起きてから、彼氏さんがお仕事行ってまもなくリスカ・・・。
ちょっと血を出しすぎて、貧血気味です;ボーっとする;

でもこれから出掛けなきゃ;好きなアクエリアスが切れ掛かってるから;

ってか、此処見てくれる人居ないっぽい;でも意地でも続けてやる!だって、此処は僕の居場所だから・・・。

無理 

2004年09月26日(日) 16時09分
駄目・・もぅ切りたい
どうにかして欲しい
薬も効かない
どうしたら良いの??

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

2004年09月25日(土) 18時58分
多分、最近は上のタイトルどおり、機嫌が良いです!(嬉々
何でか良く分からないんですけど、鬱になるのが少ない、ってか、無いんですよ!(驚)
マジで嬉しいです(狂喜乱舞)
でも、自傷は止められそうにも無いですね;ってか、今すぐにでもしたい!!切りたい;
何で調子が良い時にも関わらず、切りたい衝動があるのでしょうか??不思議です;

新しい剃刀も手に入れたし、包帯も万全!でも、切りたくない;
彼氏さんを傷つけてしまうから;家族にもばれちゃうし・・・。でも、鬱で意識が遠くなる以外、絶対に切りません!!頑張ります;(一応;

うぅ・・・ 

2004年09月23日(木) 3時11分
嗚呼、マジで手切りたい・・・。
クソマジムカついてきた。薬効いてねぇじゃねぇかよ!!
ムカつくーーーーー!!!全てにムカつく・・・。
こんな俺最低だ;嫌い;ムカつく・・・。これの悪循環;
剃刀が欲しい、そうしたら楽になるのにぃぃぃ!!!!

きりたぃ・・・・。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる