ラブレター

September 15 [Wed], 2010, 22:40
どうも、蒼野です

あのね、大事件だ

元カノが結婚していたらしい



なんかさ、歳をとるとビックリしますよね
あの子、結婚したんだ〜
なんて、ただ聞いただけじゃピンッとこなくて
ただただ、めでたい事だなと


あぁ〜結婚、おめでとう


さ、元気出して、自分
でね、恋愛をかすったトークゆえ、何かを書こう

テーマは「Love letter」です

人生の中で、一回は書いたことあるんじゃないでしょうか

僕は、あの勢い交じりの文章が、好きです

大抵、渡す前日の夜ぐらいに、すっごい悩んで書くじゃないですか
それを次の日に自分で読むと、ビックリするほどのロマンチックな文たちが…
完全にあれは、想いの空回りなんでしょうね(笑)

ただ、好きです

って書けば良いはずの文でさえ、直接書いちゃうと恥ずかしいから遠まわしに書いてみちゃったり。。。
それが重なって、文が変になっていたり、伝わりきらなかったり
でも、良いですよね
歳をとるにつれて、そんなキラキラした想いがスーッと浄化していってるようで
吸い込まなくちゃ


必死に文に起こした言葉。
届けって必死に起こした言葉。


そんな、言葉を大切にしなくちゃね(笑)
ただ、あれやねんで

このブログは、夜に書いてるじゃないですか?
結構、朝に読み返してみると…


自分で「あぁ〜」と引くことありますよ


このゆる〜いブログと、ラブレターを比較しちゃいかんですね(笑)
また、書きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aono-yuu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・映画を見ること
    ・ギターを弾くこと
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aono-yuu/index1_0.rdf