唐突ですが 

June 14 [Wed], 2006, 19:02
唐突ですが、引っ越します。
いや、リアルじゃなくて・・・ココ。

理由はいろいろあります・・・ホントいろいろありすぎです・・・・あえてここでは書きません。
もともと、私が愚痴ってるだけなんで見てる人は少ないと思いますがネ・・・(苦笑
理由は、新しいほうで書こうと思います。
っといっても、これから作りますが・・・(おい
今日は早く帰ってそれもやりたかったんです・・・;;結局30分ほど前ですが、帰ってきたのは・・・。

新しいとこのアドレスも、ここにのせる予定はありません。
知りたい方はこちらにメール下さい。
aono.n-pj-snow-topaz☆hotmail.co.jp
☆は@に変えてくださいネ。
オフの人は、携帯とかでかまいません。
オフの方に基本的にこちらからお知らせはしません・・・;;
一部の方だけこちらから送ります・・・;;

名前は相変わらず鳴滝青野です・・・(笑
探そうと思えば探せます(苦笑

本当に突然ですみません;;
ありがとうございました・・・!(?

ギリギリは私です。 

June 13 [Tue], 2006, 22:14
母がカツンの歌聞いてます。『ギリギリでいつも生きていたいからぁ〜』ってやつ。つづりわかんない・・・・リアルフェイスだよね・・?あっ、Real faceか!(バカ

今日は、地元のマックでぶっちゃけトークしてきました(笑
久々にいろいろ話してとってもすっきりしましたv同学年の高校の友達にここまで言ったの・・・・初めて・・・;;?あっ・・・・・初めてかもネ・・・・・・(苦笑
今まで全部先輩じゃない・・・・?うっわー・・・・すっげー・・・(なにがだよ
なんか、プラス思考な話からマイナス思考、有志裏話、クラスの愚痴&裏とかいろいろ話したネ〜・・・すっきりするもんだね?(誰に言ってんの
1年間のちょっとしたトラウマ・・・?までしゃべってしまった・・・///うっわー・・・・もう引けないよ(意味わかんないから
これほど、嫌な思いでは無いって感じでしたからネ;;でも、今年はあんな思いしなくてもいいかもしれない・・・・ううん・・・もうしたくない
絶対に嫌だ。

昨日はいろいろあって号泣したから今日はホントすっきり・・・。
久々に泣きましたよ;;眼がはれるまでネ(苦笑
昨日は梢華が外殻のパンフ取りに来たけど、外で話したからわかんなかったようでよかったです・・・・(苦笑
そそそ、そのことももしかして・・・・・言ってた・・・?(覚えてないのかヨ
何を言ったか覚えてないヨ・・・(ガタブル
ボ、ボケ・・・;;?(なにを今更
エアバックの話が印象的です・・・(笑
私明日からエアバックを直視できません・・・・・!!笑っちゃって・・・・・・・(笑
あっ、エアバックの話してわかる人いたわ・・・うちのクラスじゃないけどネ☆

有志は丁度、間期って感じです・・・。木曜日に部門長会ですが。
テスト終わるとどっと来ますね;;今はゆっくりしヨ・・・・・。

最近、頭の中がやばいです・・・・・
勉強がやばいのはいつものことですが・・・・家とか・・・・・ね・・・・(苦笑
私が我慢すれば済む話なんでしょうが、そうもいかないんですよね。
起こった事は変えられないからね・・・。もう、ホントこの家いや

これから明日の小テスト勉強をしようと思うのですが・・・・・・もう眠さでふらふらし始めました;;
だ、だれか〜・・・・・助けて・・・・;;

もういい。
おやすみなさいv

外殻・・・! 

June 11 [Sun], 2006, 16:41
外殻のパンフが届いたvす、すごい・・・!?分厚いよ・・・!!すごく楽しみ♪
来週のために今週中にいろいろ終わらせようと思ったら全然終わんなかった・・・・・orz


この間、携帯開いたままで寝ちゃいました・・・・。そしたら傷がめっちゃ増えた・・・・!
ビーズのストラップがついてるからそれで傷ついたらしい・・・・・(号泣
結構気にしてるんです・・・・・orz


さっきまで梢華と長電話してました;;
パンフ届いたよ〜って話からはじめっていろいろ・・・・・。
HAHAHA・・・・私って自分勝手・・・。ホント自分がやんなるよね。

テストは2週間前じゃ間に合わないよ・・・・。
てか、2週間前ってみんな勉強しないの・・・?私の場合、してるか微妙だけど一応始めるんだけどな・・・・。
今回あんまり良くなかったので、次ガンバルディアしたいんです・・・!!
クラスで8位だったけど、他のクラスと比べると全然ダメダメです・・・。うちのクラスあんまり良くないみたいだから・・・。またかよ・・・1年ときもそうだったよ。
私ってクラスに恵まれてませんか・・・・?
1年時よりは周りの人はいい感じだけど・・・・。


ととと、とにかく!!次はガンバルディア!!
明日から1週間休みなし・・!そっちのほうがやばいって;;
誰か助けて〜・・・・来週は仕事なきゃ帰ってこよ・・・。
ガンバルディア!!(しつこい・・・
でも、コレ・・・なんか元気出る・・・・・///


最近ガイジェが好きです・・・v梢華に驚かれた・・・。
ジェイドはみんなに愛されるのがいいと思うよ・・・!(やんでても


そういえば、昨日メジャーが最終回だった(苦笑
櫻井さんの変貌っぷりに爆笑でした(失礼だな
すごかったな・・・・あれ・・・しばらく見れないのが残念です(笑
NANAには石田さんがでてて、ホストのハルヒのおかまパパさんがKOYASUだし・・・・
最近すごいね・・・・・(笑
いくら番組の中とはいえ、石田さんと広樹さんと朴さんのバンドってすごっ・・・・・!
おかまパパさんがKOYASUって・・・・!?爆笑でした(ニタニタ
ワンピースでなんか美人の人が、小野坂がしゃべるだけでセクハラですって言います・・・・。
その通りだと思います。あの人は歩く変態だと思いますよv(最悪
小野坂とKOYASUは歩くわいせつ物ですよ・・・!(ジェイドとゼロスじゃないのかよ

なに書こう・・・ 

June 09 [Fri], 2006, 20:39
書くこと決めて無いのに10分以内で書こうとしてる私って・・・・・バカ?(何を今更・・
今日、しんちゃん見ていて、ひろし(しんちゃんの父)がゴルフをやっていたのですが、息子に『スコアスコア・・・・そればっかりじゃダメなんだ・・!』って言われていました。
預言に脳内変換・・・・・かわいそうな人。
スコアスコアスコア・・・・・・バカみたい(久々に登場

PC使えないときように、今お気に入りの曲をまとめてCDに落としておきました。
アリプロとかBUMPとかGARNET CROWとか・・・・・しばらくコレでいけます。

今日は金曜なんで兄貴にPCを譲らなければなりません・・・・・・!!夢読みたかった・・・・orz
なんか飢えてます・・・・・。
もう疲れたー・・・・・・はぁ・・・。
アビスやりたいな。

レジェンディアの漫画買ってきました・・・!
藤村さん・・・・・!藤村さんの素敵な絵が175ページもある・・・!素敵過ぎる!!
あの本は国宝級の宝です!!

MステのELT見てきます・・・・・v

心配性も程ほどに・・・・ 

June 08 [Thu], 2006, 22:02
なんかいろいろやばくなってきました・・・。

この間運動会で、疲れが取れないのか、体がいろんな反応(?)起こし始めました。
疲れがピークになると、私ある場所に異常が出るのですが(確実に病院行けって言われるのであえて伏せます・・・・;;)めっちゃ異常がでてます。
今日学校帰ってきてから、腹痛に襲われました。かなりヤバイ感じだった・・・。実はまだ痛かったり・・・。
予習どころじゃないですよ・・・・って時に、ある部門長が文句の電話かけてきてさっきまで仕方なく妥協策しゃべってました。
俺に言うなよ、俺に。てか、もっと早く言え(怒 って感じです。
本当は、日曜の午後に、梢華と感動の再会する予定だったのに、断念しました・・・・。
宿題が多いのと、私が生きていくために・・・・・!(・・・
17日は学校で、18日は外殻だから来週は休みがありません・・!だから、今休まないと確実にあの世行きです・・・・・・・・・・・orz梢華ごめんね・・・・・(泣

テストの結果が返ってきました。どうやら学年共通の紙のようです。
クラスで8位でした。嬉しいけど、お願いだからトップ10を張り出すとかやめて欲しい。
31点とか36点とかの教科までカミングアウトですよ・・・!私恥ずかしくてお嫁に行けn(逝け
と、とりあえず、次はもっと上目指して頑張ります・・・!きっと次は18くらいですv(おい

今日は私が降りる駅の1個前に降りるというクラスの男子と結構話ができて楽しかったです♪
あんまり男子と話をしないものですから・・・・・・orz
去年なんて、ありえませんでしたからね。ホントあのクラスだけは戻りたくないです。史上最悪。
今なら、去年同じクラスだった男子の大半を暗殺できそうですよv憎しみで。
そんだけあいつら嫌いです。考えたくも無いですよ・・・ホントに
あんな、最低のやつら、生まれて初めてでしたよ。ほぼ全員殴りたいです

今日話してた男子はそんなこと無いですけどネvとっても面白い人でしたv話は聞いてましたが、それを裏切らない人でした(笑)
・・・・・・私のとこは社長と呼ぶらしいですよ・・・・・・(遠い目
とある先生のせいですよ。HAHAHA・・・・・・orz
『社長』とか『いいんちょ』とか・・・・・そんなんばっかだな、自分・・・。

ちょっと英語やってから寝ます・・・・少し直ってきたので、お腹・・・・(滝汗

運動会でした・・・ 

June 06 [Tue], 2006, 21:22
体育祭?どっちでもいいや。とにかく運動会でした。
あ!運育祭もしくは体動会とかどうですか?(いらねぇよ


長いんではじめから追記に書いちゃいます(屑がっ!

I love ・・・・・ 

June 05 [Mon], 2006, 22:50
『I love』の先をどうぞvっていわれてたらもちろん『アビス』で!!

うちのクラスTシャツのおなけにうちわがついてます。そのうちわに書き込むんです。

運動会が終わったら『ジェイド』とか『ウパラ』『ガイ』って書いときますv

すべては運動会が終わったら・・・・(おかしいだろ)


昨日サーバ障害で書き込めなかったで、昨日書いたこと載せちゃいます〜。

どーせ私はツンデレですよ。
・・・最近、少し実感・・・・・・いや、ジェイドが好きだからとかじゃなくてね。自分の行動を思い返してみるとって話ですヨ。飽くまでも『本当の私』の話ですvはいv

ルーク受けはジェイルクがいいです。(何をいきなり)
さっきまで梢華とTELしてたんですけど、そこで言った言葉・・・・・・?のはず?(おい)
あ、言ったかも。あー、言った言った。ラブルークの話でした(自己完結かよ)
ウパラオンリーは、例え日本がクリフォトに落ちてもナタリアが本物の王女じゃなくても、セシルとフリングスの2を今日中に見れなくて実は少しへこんでても行きます・・!(意味不明)

明日から、また学校らしいです。午前授業なんですが、お昼もってって仕事お手伝いしてきます。
・・・・ん?他の部門とはいえ・・・私ってどこの部門でもないんだから『お手伝い』って変・・・か・・・・・・。
そういえば明後日は運動会でしたね(おい)
最高にどうでもいいですけどv誰か私に休みを下さい・・・・orz


なんだか、もうわけわからなくなってきました・・・・;;
寝ますって言いたいけど、寝るって言ったらダメなことに気がついたので(ね?梢華v?)そろそろ休もうと思います。



なんて言わないよ。
これから素敵サイト様まわってきます!夜はこれからですの〜v
おやすみなさいv


口内炎が痛いです・・・・orz


明日の体育祭はほどよくサボる!(うわっ

何もない・・ 

June 04 [Sun], 2006, 0:17
ホントに毎回毎回題名が浮かびません;;私の頭は空っぽですね。

今日は、学校帰ってきてから髪きりに行きました。といっても、前髪ですがね。それで軽くそろえただけです。
そのときに、この間買ったサンダルを履いたのですが・・・・なれないものはほんとに足が痛いです;;
履いておいて良かった;;危うく、初めてが外殻菜園とかになりそうだった・・・(笑


電話待ってたのに、私がトイレに行ってる間にかかってきて誰も出てくれなかった。
信じらんない!普通でるでしょ!最悪、うちの父・・!(限定かよ



今日は、自分の学校のことをちょっと実感・・・。
やっぱり、それなりのところではあるのかな・・・。
最近、いろいろ疲れてきた・・。お金欲しい・・・・・・。

少年週刊マガジン 

June 02 [Fri], 2006, 20:41
母に、『少年週刊マガジン買って来てv』ってメールをもらいました。
そんな、漫画ねえよ・・!
略して週刊マガジン・・・・・・中吊り広告かよ・・!

今日は教育実習生で有志の先輩の方とお話してきました。
とても参考になりました!

そんでもって、駅からは、吹奏楽部の楽しい方たちに混ざって帰りました(笑

きょ、今日は時間が無いんでここまで・・・!
9時までに萌え補給しなきゃ・・!(は?
9時から兄貴にのっとられるからそれまで夢読みた・・・・い・・・・!


どんだけ飢えてるんだよ・・・・orz

ここの名前は・・? 

May 30 [Tue], 2006, 23:29
ハキダメドコロ。
ここは、私が思ったことはきだめるところです・・・(いや、日記だろ)


てか、何で私今日呼ばれたわけ????マジ、意味わかんねぇ。
今日は早く帰る予定だったのに(怒
てか、明日は私は帰るって昨日言ってあっただろう・・・!マジありえねえ!
何が『今どこにいる?今来れる?てか来て!お願いします プツッ』
切 ん な ヨ、 そ こ で!こっちの予定 無 視 か よ!
結局、あいつの調整ミスってか、美術部のことばっかりでサー調の仕事忘れてるほうが悪いんだろうが。
そんで、私がつれてこられてよ。私この間生徒部室で話したよね????
あれはなんだったんだヨ・・!
あ〜〜、もう!なんかあの女ずれてるんだよ(怒
てか、先生も先生だよ!なんであの女の言うことはほいほい聞くんだよ。
すっげーむかつくんですけど。
くっそ、なんだよ。なんか、周りすべてがむかついて見えるよ(おい
某親善大使じゃないから『俺は悪くねぇ!』ってわけじゃないけど、今回の非は私には無いと思うね。

・・・・・・・てか、いったいオフの人はどのくらいここを見ているわけ・・・・?
見てる人教えてよ・・・ホント;;メールでも口でもいいから;;
こんなに言っちゃって、本人に言われたら私終わりだよ・・・orz
ま、いいけど(どっちだよ












私の目の前で、いろんなことが過ぎていく

こんな調子で時間が流れていくのだろうか

冗談じゃない

そんなの、私は絶対嫌だ








アリプロの曲聴きながら愚痴るのはいいね(笑

よし!数学やろう・・・・orz

あ!明日writingテストだ・・・・・・!?や、やば・・・・・orz
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みさき
» 運動会でした・・・ (2006年06月06日)
アイコン画像パンダ眼鏡
» 時間の使い方 (2006年05月26日)
アイコン画像みさき
» 俺は悪くねぇ! (2006年05月22日)
アイコン画像みさき
» 終わった〜・・・・ (2006年05月08日)
アイコン画像みさき
» 弥生時代 (2006年04月26日)
アイコン画像まー
» がけっぷち (2006年04月17日)
アイコン画像パンダ眼鏡
» ありえない… (2006年03月18日)
アイコン画像パンダ眼鏡
» テスト前なのに・・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像パンダ眼鏡
» ポルノグラフィティー♪ (2006年01月10日)
アイコン画像パンダ眼鏡
» 最近家で『ただいま』といわず『まー』と言います (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aono-n_gm-vp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる