2日目 

July 16 [Sat], 2005, 23:21
本日はプール2日目でございます。。。
昨日に引き続き暑いのなんの・・・・
土曜日と言うこともあり、お客さんもガードも、いつもより多かった
監視台に上る役も始めてやったけど、高くて怖かったわぁ
ちょっとミスったりもしたけど、
聞けるのは今のうちだと思って頑張ります

そして5時からはミスドー
ちょっと体がべたべたで気持ち悪い
ここで、軽いショック話を1つ。
なんとレギュラーの桜井さんが妊娠
だから仕事できるのもあと少しだそうな・・・
知ってる人がだんだん減るのってさびしいよなぁ
けど今回の出来事は、もっと祝福してあげるべきよね

桜井さん、お幸せにね

プール初仕事!! 

July 15 [Fri], 2005, 23:08
まず、昨日の話から。。。
昨日は1時までバイトで、その後はリエとお食事
つっても2人とも持ち金が600円と貧しかったため、デザートだけ
で、6時ごろ帰宅して・・・・
気がついたら今日の朝
久しぶりに12時間睡眠してしまいました
シャンで目覚めもgood
やっぱ睡眠って大事ね

そして今日はプール初仕事でした。
天気が良く、まさにプール日和な1日
しかし暑い・・・半端なく暑い・・・
昨日まで全然客来てなかったらしーけど、
今日は小学生がめっちゃ来た。。。
あと、頭悪そうな高校生も来た。
高校生のくせに年上にガン飛ばしてんじゃないよ・・・・・・
って感じ(笑

帰宅して気がついたけど、ビックリするくらい日焼けしてた
夏休み終わるころには、ギャルデビューできそうね。

明日も頑張りまーす
もち、今度は日焼け止め塗ります

飲ま飲まイェイ★ 

July 13 [Wed], 2005, 23:37
昨日はバイト後学校へ
そしてメディセンで早速レポートに取り組む。
自己表現はいいとして、問題は情報計画・・・
「テフ」と言う面倒なものを使ってレポートを作成しなくてはいけないのです
プログラミングが得意な人はテフの方が使いやすいらしいけど
アタシはそこまで電大に染まっていないから、出来なくて泣きそう
けど、めっちゃ集中してなんとか提出終了。。。

そして、流れでブッキーの家で飲み会することになった。
千葉レジャーランドで待ち合わせ。
そして遠ちゃんマーチ&浅井ミラで、いざ新松戸にあるブッキー家へ
とりあえず途中でモヤシやら肉やらツマミやらビールやら
いろいろ買い込んで、10時ころ到着。。。。。
「今期もお疲れ様でした〜」で、乾杯
みんな飲む飲む(笑
笑いあり涙あり、思い出に残る「お疲れさん会」でした

結局、みんな今日の昼に起きて、グダグダグダグダ・・・・
途中ゲームしたり歌ったりもあったけど
そして再放送の漂流教室を見て解散したのでした

また飲み会やろーね

(*´-`) 

July 11 [Mon], 2005, 22:13
おーわったー
とうとう地獄だったテスト週間終了
環境計画の発表会も立食会もなかなか上手くいったし、よかったぁ
後は夏休みを満喫するだけ・・・


なんか忘れてると思ったら、提出物が残ってたわぁ
自己表現と情報演習のレポート。
遠ちゃんと岬とワカちゃんと明日も学校来る約束して帰ったのでした。

ちゃんちゃん

夏休みまで あと2日 

July 10 [Sun], 2005, 14:11
学校へ到着
さっきまでバイトで、これから明日のためのお勉強
でも、明日は都市文化だけだから、ちょっと余裕かましてみたり(笑
テスト勉強よりも重要なのが、環境計画の発表会
最終課題です。。。
しかも発表にはクライアントの人もいっぱい来るんだなぁ
だから失敗できないよなぁ
とりあえずパワポを頑張ろう。
ってか、ワカちゃんと岬も一緒にいます。
よく見たら岬の横にはガースーが・・・
なんと卒業生(岬のダーリン)の須賀君が来ていました(笑
めちゃくちゃ久しぶりだから、たくさん話したかったけど・・・
ごめんね。明日のことでイッパイイッパイなんです
次会うときはいっぱい話そうね

今日はめちゃめちゃ頑張って、明日は飲みたいと思う

(´з`) 

July 09 [Sat], 2005, 22:40
昨日、テストの山を越えました・・・
自分、死ぬ気で頑張りました・・・
っしゃー終わったー
週末ってこともあり、ちょっとした開放感が(笑
月曜もテストあるけど、頭の中は夏休み一色です
だから昨日もテスト終了後、学校のビアガーデン行っちゃったし。
その後もアリサとファミレス行って3時間くらい語っちゃったし。
アリサ終電乗れなくて、momo家に泊まったし。
やっぱりテストに開放されるって、いいね

そして今日は丸一日バイトの日
AM 9:30アリサを新鎌まで送る。その後プールのバイトへ
PM 5:00プール終了後ミスドのバイト
PM10:00帰宅・・・・・・

おやすみなさーい

夏休みまで あと5日 

July 07 [Thu], 2005, 21:00
今、学校にいます。
校内にある宿泊施設を借りて、みんなとお泊り
つっても、ただの勉強会ですけど。
相変わらず睡魔との闘い
実は最近コンビ二で「眠眠打破」という眠気覚ましのドリンクをゲットしました。
さっそく試してみたいと思います
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マズッッ
中身はコーヒー豆を液体化したよーなものでした。
「レギュラーコーヒー2杯分のカフェイン配合」
ガムシロップ大好きな私にとっては天敵です
けど、今回はテストのためだ
肝心の効き目は・・・・・うん。よくわかんない(笑
こんなもんですよね(笑

そんなこんなで、テストまでのタイムリミットジャスト12時間半。
っしゃー頑張るぞー

夏休みまで あと6日 

July 06 [Wed], 2005, 17:32
寝不足記録、更新中ですが、何か問題でも
花の女子大生が、目の下にクマなんてダメですよね
早くテスト終わらないかなぁ。。。

明日は3時間連続テストです。
多分死にます。
でも楽しい夏休みが待ってるから頑張るもん

夏休み以外の楽しみを見つけたいものです(笑

明日は頑張るぞーーーーー

夏休みまで、あと1週間 

July 05 [Tue], 2005, 22:15
今日は、ただひたすら眠さをこらえる一日でした
最近めちゃめちゃ寝不足だよなぁ・・・
迫る課題の山、期末テスト
これは学生の宿命だから仕方ない
と自分に言い聞かせながら、踏ん張りたいと思います・・・・・・・

ただいまぁ〜 

July 04 [Mon], 2005, 23:21
結局、昨日はallでした・・・
うーんそんなつもりなかったのにィ
でも、そーでもしないと終わらなかったんだもの
とりあえず山は一つ超えたので一件落着

と思ったら、今週はテスト週間だから・・・やっぱりすぐには帰れなーィ
頑張れ自分


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aonmmk6094
読者になる
Yapme!一覧
読者になる