ジャック

May 04 [Tue], 2010, 0:46

今から100年も前の
イギリス ホワイトチャペルでの
残虐で不可思議な事件。

ジャック・ザ・リッパー

1988年代
産業革命真っ只中

娼婦ばかりを狙い
首を一瞬に切り裂く。
腹を切り、臓器を取りだし
遺体の横に綺麗に並べ
時には持ち去るという。

怪奇な事件が起きた。


主な被害者は4人
最後の被害者と
言われる1人以外は
40代の娼婦たち。

最後の被害者は若い娼婦
美しい20代だったという。
だが、最後の被害者は
一番残酷な酷い
殺され方をしており…
見慣れている検察も
目を背けたくなるほどであったという。


あたしは疑問に思った。
なんで4人目は
若い娼婦だったのだろう

3人目までは40代。
何か殺害する共通の動機が
年齢に隠されていたはず。
それを隠すためなのか…
それとも誰かがジャックの仕業にするため、
手当たり次第に殺害したのか…ハッキリしない。


そして、非常に素早い。

殺害現場に
居合わせた者によると
遺体はまだ温かく、鮮血までもが残っていた。

と言うことは、
さっきまでそこで
犯行に及んでいた、
ということ。

一度だけ
姿を見られているが、
ほとんど目撃者はおらず
情報は少ない。

犯罪が完全に済まないと
たったの40分後には
娼婦を捕まえ…
また犯行にうつる。

普通の人間には出来ない


そのため、
精神異常者なんていう
噂もあったとか。

だが、遺体はどれも
綺麗に解剖されたようで
臓器の摘出までもが
プロだったというから

医師 なんていう噂も。

他にも、警察内部に
潜んでいるのではないか
という噂や、

犯行現場にユダヤ人を
強調するような文面が
残されていたことから、
ユダヤ人までもが疑われた。


色んな噂が出ており
そのうちジャック・ザ・リッパーは消え去り、事件は迷宮入りをしてしまった。


当時の遊びに夢中で
なかなか家に帰らない子供には、

『ジャック・ザ・リッパーが出るよ』

何て言うと、
すっ飛んで家に帰ってくるくらい…
社会的にも影響力があったらしい。

どっちにしても
謎だらけの気になる事件である。。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁーき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞・唄う-ジャズ.JPOP.オペラ.洋楽.なんでも大好き♪
    ・絵描き-タツノコプロさんの絵柄が大好きです(^^)
    ・映画鑑賞-Disney,PIXAR 超好き!
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あおにさい
» マイケル・ジャクソン (2009年07月10日)
アイコン画像にゃーぐると
» マイケル・ジャクソン (2009年07月09日)
アイコン画像にゃーぐると
» スタートレック (2009年05月30日)
アイコン画像にゃーぐると
» なんで〜 (2009年05月29日)
アイコン画像青一才 笑
» なんで〜 (2009年05月29日)
アイコン画像にゃーぐると
» なんで〜 (2009年05月28日)
アイコン画像にゃーぐると
» なんで〜 (2009年05月28日)
アイコン画像青二才
» 結婚ぶうむ (2009年05月27日)
アイコン画像にゃーぐると
» 結婚ぶうむ (2009年05月27日)
アイコン画像ニャーグルト
» こんばんは (2009年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる