(無題) 

2013年04月27日(土) 23時41分
飯野和好さんの原画展と講演会に行ってきました(о´∀`о)
どのお話も、キャラクターが個性的でとっても楽しいお話ですが、
先生も気さくで楽しい方で更に大好きになりました。
演じるのも好きなんだろうなぁ。
絵本の読み語りもしてくれたのですが、アニメや劇を見ているようで面白かったぁぁぁ!!
笑いっぱなしの1時間半でした(*´ω`*)
サイン会の時も沢山お話してくれて、ホッコリです(ニヒ)


嬉しいな 

2012年09月25日(火) 0時26分
今の仕事を始めた頃、THEイナズマ戦隊の応援歌を聴いて、
サビの部分に励まされた事があったのですが、
今日は
歌われる側じゃなくて歌う側の方で、応援歌を思い出して、
今は本当に歌詞そのまんまの気持ちで
じょうやさんはこんな気持ちだったんだなーって感じました。

頑張れ頑張れ。

159 

2012年09月19日(水) 1時07分
今日はやること沢山あったのに、佐川のせいで1日ムダになってしまって、
更に悪循環して佐川が引き金になった嫌な事もあって
まじ佐川急便潰れればいいのにと腹がたっていました。
安いから、どこの会社も利用してるみたいだけど、
他の宅配業者と比べて会社も従業員もサービスも質が悪すぎていつもイライラします。

そういうもんだって、相手の立場を思いやってあげれればいいんだろうけど、
意地の悪さが邪魔をして上手く怒りを消化する事が出来ません。

年をとるごとに、気性の激しさが増して
怒りを上手に消化させる事が出来なくなって
感情をぶわっと出してしまうようになりました。

職場に全く同じ人がいて、
見てる分には大人げないなぁ、と思うのに、
自分が腹が立つと、感情が頭を通さず直接口から飛び出します。
良くないなぁ、とは思ってるのに改善出来ません。
優しくなれないなぁ

人+人→愛 

2012年08月13日(月) 10時24分
暑くなる前にちょっと早めにお墓参りしてきました。
うちのお墓は山の上の方なのですが、
昨日思いの外はしゃいだので、
足がブルブルガクガクしており…(これが年という事なのか…)
ばあちゃんの杖を借りてお墓参りしてきました(笑)

回陽さんは終始クッソイケメンだったし(言葉悪くてスミマセン)、
徹朗さんはピョコピョコのってるの可愛かったし笑顔につられて私もニコニコだったし、
徳田さんは本当に素敵な人で何があってもずっとついてくって思ったし、
文田さんなまらしぶかったし、
商店街とあなた聴けて嬉しかったし、
パンが焼けたよはほっこりしたし、
ファイティングスマイル聴いた時はもっと頑張ろうと励まされたし、
そんな楽しい時に隣にはイエローがいてくれたし、
一年半待ってて本当に良かったなぁって感じました。
心からありがとうでした。

ドワドワ 

2012年08月05日(日) 12時42分
落花生藩に住んでいる妹の家に遊びにきています。
昨日は花火大会があったみたいで、
千葉に入ったあたりから、電車の窓からもキレイな花火が見えました。
今年おはつ花火!
グリーンのお家からも見えたかなぁ。

今日は二人で東京ドームに来ています。
当たり前だけど、人が凄すぎて、田舎者は圧倒されております…(ブルブル)

えすえむたうん初めてだからどんな感じかわからなくて緊張してきたけど、
しゅじゅ見れるの楽しみだなぁ。

ワッショイワッショイ 

2012年07月29日(日) 0時54分
久しぶりに声出して笑って気持ちがすっきりしました。

凄いなぁ。
どちらかというと出来ないって諦めてしまう性格だけど、
観てたらなんでも出来ちゃうような、なんでも楽しくなっちゃう気がして
凄く嬉しかったです。
私にとって、やっぱり特別だなぁ。

アルバムは予約して、でも店頭でもフラゲしようと思います!

そうぉにまれば 

2012年07月08日(日) 1時07分
七夕だったので、職場に笹が登場しました!(テッテレーン)

地元では7月後半に町の中心部にある商店街一帯に七夕飾りを設置するイベントがあるので、
毎年7月の間は笹がいます。

アタイ飾りつけ副隊長なので、飾り作り強化月間が始まりました(しゃーっ!)

友達に沢山会えますように
とか、
ライブや舞台に沢山行けますように
とか、
お金が増えますように
とか、
仕事が楽しくなりますように
とか、
もう少し性格が良くなりますように
とか、欲望まみれの願いはたーくさんあるけど、
やっぱり1番は
私が好きな人たちや好きな人たちの大事な人や動物たちが
不安な事が飛んでって、元気で笑顔で楽しい事が多い日々を過ごせますように。

あいにく赤べこ藩は雨だったけど、
雨がやんだすきに笹の1番てっぺんに短冊飾ってきた!(ニヒ)

大丈夫 

2012年07月06日(金) 23時27分
笑い以外にも素敵な所は沢山沢山あるけど、
イエローの笑顔や笑い声って、周りに凄く元気をくれるし
イエロー家は明るくて暖かいから、レディちゃんもきっと心強く感じてると思います。

レディちゃん頑張れ。

赤べこ藩からこっそりお祝い 

2012年07月01日(日) 22時07分
トュギ、センイルチュッカハムニダー!
ノムノムサランへー!
えくぼが出来る笑顔を見ると、ほっこり幸せになるし
バラエティで全力で身体をはる姿を見ると
気持ちがすっきりするし
ライブの最後に、頭のてっぺんが見える位深いお辞儀を何度も何度もしてくれる姿を見ると
元気をくれてありがとうって思うし
トュギを見るとシュジュを好きになって良かったなぁって思います。

カムバ楽しみだなぁ。

ちゅぎょっちゃ 

2012年06月13日(水) 1時03分
晩ご飯をたいらげて、にゃんこと一緒にゴロゴロうたた寝して、
気づいたらこんな時間でございました。

いちかさんはアタイの顔の真横にオチリを向けて寝ておったので、真っ暗でわけわからないアタイは、
いちかさんのオチリにもふんと顔が埋まり、
軽くパニクった深夜1時です。

最近はピニの新曲が物凄くタイプだったので、
ピニ強化月間中でございます。
曲も振りも素敵なんですよぉぉぉぉ

今までは、わちゃわちゃした感じが可愛いな〜と見ていましたが、今回は
モモモ、モシッタ!
とキャッキャしています。
(ちょっとずつ韓国語の単語を覚え始めて
やたらと使いたがるので、
ルー大柴ならぬ、ルー里中状態)

毎日仕事に追われて、すっかりやさぐれていますが、
あともうちょっと頑張ればまた楽しい事があるもんね。
よく食べてよく寝て好きな子達と好きな事して沢山笑うんだ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里中
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる