雲雀しちゃいました! 

May 05 [Sat], 2007, 16:15

今日はすっごい久しぶりに名古屋のイベントに来ました♪(=^▽^=)そして、雲雀の誕生日って事もあって、初雲雀をしてみました〜!!うはっ!自分雲雀似合わねぇ〜(爆笑)最初で最後の雲雀だなΣ(◇△◇)でも、猫谷ディーノにハグされて幸せでっす(≧∀≦)つかリアルに赤面しちゃったよ(笑)ディーノ好きは健在です♪写真は風囲氏が撮ってくれました('-^*)/綺麗に撮ってくれてありがとう〜!!(O^∀^O)

りぼ〜ん! 

March 04 [Sun], 2007, 15:38

久々ランチアしました〜(=^▽^=)可愛いツナ事、岡ぽんと2ショット!!つかカップリング撮影です(笑)

電お〜! 

February 17 [Sat], 2007, 22:11

100均行ったら電お〜のソーセージあって2つ買ってしまいました(笑)カードは何入ってるかなぁ〜??スペシャルカードも入れて全部で14種類だそ〜な!ランダムだから集めるにはかなりの投資が・・( ´∀`)

ただ今〜 

February 17 [Sat], 2007, 20:15

私のお気に入りのT市のラーメン屋に食べに来てま〜す♪(o^-')bめっちゃ美味しいのに何故か夜はことごとく客がいない不思議な店です(笑)さて、食べるぞ〜(≧∀≦)

でか! 

February 09 [Fri], 2007, 23:23

通販して代金払って、そん時にお釣りもらったんやけど、記念500円玉でした!!でかっ!!前も記念100円玉きて大事にとってあります(o^-')b長い年月かけて自分ん所に来るなんて奇跡だものΣ(◇△◇)

電王!! 

January 28 [Sun], 2007, 9:20
電王みましたよ〜!電車に乗って現れるのか!?とドキドキしながらみたけど、電車は本部っぽい。いや〜良かった良かったっつ主人公、運の悪さといいヘタレ可愛い感じがリボーンのツナっぽい!次週が楽しみです(≧∀≦)

カレー(≧∀≦) 

January 25 [Thu], 2007, 19:27

今日は、えるちゃん&岡ぽんとでカレーパーティー!というか、メインはカブト映画観賞会なんですが♪食べてからカブトにひたりますよ〜(≧∀≦)そしてパソコン初期化の音がうるさい〜( ´∀`)

今日から 

January 05 [Fri], 2007, 12:29

仕事ですよ〜( ´∀`)んでただ今昼休み中〜!休み中は、気のむくまで寝てたから余計に朝つらかったよ〜ぅΣ(◇△◇)話かわりますが、いつぞや行った水族館でとった亀。ディーノの亀さんのイメージ、こんな感じ!今週末、久々にディーノできたらいいなぁ〜(≧∀≦)

刺さりました 

January 01 [Mon], 2007, 23:45

購入したサボテンを運ぶ途中バランスを崩して、とげが鼻に刺さりました!血が〜!(泣)てゆうか馬鹿だ〜( ´∀`)リアルサボテンダーの針千本くらった気分だよ〜こんちくしょう〜(*>θ<)ノ苦笑

戦利品 

January 01 [Mon], 2007, 22:57

今日はさかな氏と、元旦福袋争奪戦に行ってまいりました(笑)生まれて初めて開店前に並んで開いた瞬間、狙いの店にダッシュしたよ!むしろこの体験をしたくて元旦に挑んだのですが(笑)店に向かって必死に走る自分が面白い〜元旦楽し〜みたいな。しっかしすげ〜人の数だった!!
ちなみに画像は戦利品。サボテンも買いました!しかし悲劇が・・・・!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぺ=4ジュン
» りぼ〜ん! (2007年04月18日)
アイコン画像蒼音しゅーる
» 電お〜! (2007年02月20日)
アイコン画像岡本
» 電お〜! (2007年02月18日)
アイコン画像蒼音しゅーる
» でか! (2007年02月14日)
アイコン画像える
» でか! (2007年02月11日)
アイコン画像さかな
» 今日から (2007年01月05日)
アイコン画像蒼音しゅーる
» なんとか? (2007年01月03日)
アイコン画像蒼音しゅーる
» 刺さりました (2007年01月03日)
アイコン画像える
» 刺さりました (2007年01月02日)
アイコン画像さかな
» なんとか? (2006年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aonexsyu-ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる