青山さんBD 

January 29 [Thu], 2015, 14:39
青山玲士さん誕生日おめでとうございます。
貴方に出会ってから今年もお祝いする事が出来て嬉しいです。
これからもずっと、ずっと……大好きです。


と言う事で。
お久しぶりです。毎年恒例の誕生日も4回目になりました。
今年のケーキはごく普通に。ごくごく普通の苺のケーキになりました。
いつもバレンタインは本命らしく普通に、誕生日ケーキは少しキャラっぽくとしてたんですけど、たまには普通に愛情を込め……照れますね、こんな風に言うのも////
でもこんな風でもいいかなって気はしています。お祝いしたい気持ちが一番ですから。



久しぶりに描きました。
最近はペンタブを使う事もなくなってしまって……描いてないから上達もしないわけなんですよね。で、でも愛情だけは込めましたよ、はい。


相変らずこんなですみません。
全然更新もできていないのに訪れてくださっている方もまだいてくださるみたいで……ありがとうございます。
なかなか有言実行もできずにすみません。また懲りずに覗いてくださると嬉しいです。

それでは、また。

サイトオープン3周年 

November 07 [Fri], 2014, 21:56
今日で個人サイト『PG*DROPS』を開設して3周年経ちました。

お久しぶりです、4月以来ですね。
個人サイトもブログも更新してないまま長い時間が経過してしまいました。
それでも時折覗いてくださっている方もいるみたいなので、申し訳ない気持ちがあるのですが、どうにも時間がなくて……すみません。

最近はかなりうたプリの世界にどっぷりハマっていたりしますが恋戦隊が一番、青山さん至上主義なのは変わらず、です。
ここまで更新をしないまま過ぎてしまいましたが、閉鎖はとりあえず考えていないです。
二次創作も時間が出来たら公開したいと思っていますし、何より私が恋戦隊を好きな内は閉鎖する気はない……と言う事は一生ですか?(笑)
……でもそれくらいの気持ちは持ってはいます。

こんな私ですが、これからもお付き合い願えたらと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:篠音
読者になる
携帯アプリの乙女系ゲーム『恋戦隊LOVE&PEACE』の事を書いてます。
恋戦隊のキャラはみんな好きですv
特に贔屓なのは青山さんv
青山さんを覗いてBest5を選ぶならダーク、猿飛くん、ゼロくん、九楽さん、神谷さん。

使用機種⇒SoftBank 004SH
恋戦隊非公式個人サイトと別ブログもやってます。※下記リンク集
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/aoneusagi/index1_0.rdf