(無題) 

November 09 [Tue], 2010, 1:24
苦しくて泣きたくて誰かに縋りたい時はどうしたらいいのだろう。
寝れない。
ぐるぐる嫌なことが急に頭を回って落ち着かなくなった。
色々考えるけど多分根本の悩みは一緒。
酷く傷をえぐられて古傷から膿が止まらないのだ。
明日も仕事なのに
寝なきゃ辛いのに
寝れない
煩わしいもの全て切ってしまえたらいいのに。

3年弱ぶり?? 

July 11 [Sun], 2010, 15:32
ひろちゃんとランチだぬ!


あと3ヶ月くらいで子供が生まれるのです。
お母さんって神秘的。




前の会社で一番仲良かった子なのですヽ(・∀・)ノ

☆ビュッフェ☆ 

July 05 [Mon], 2010, 19:14
一昨日の土曜日、品プリのビュッフェへみっこっち先輩(年下です)とさえちゃんと行ってきましたよ。

おいしゅうございましたしたよ(笑)



しかしもっと静かに出来ないもんですかね。
集団で小学4・5年生くらい7人くらいかな、連れて来てるママさん達がいましたが、子供らは席から離れて走り回るし騒ぐしでうるさかったです。
何度もぶつかってくるし、謝らない子供とその親。
子供達が元気なことも走り回って楽しむことも大いに結構ですが、場所や時を考えて欲しいです。
躾ってやっぱり必要ですね。
子供の為にも。
注意しないお母さん方にびっくりしました。
10人くらい大人が付いてて一人も注意しないどころか一緒に追いかけっこしてるイイ大人がいましたよ。
呆れます。
そんな厳かなところではありませんが、しっとりとした雰囲気のレストラン。
場を弁えれる人になりたいです。
弁えもしない親がいるから子供もわからないのでしょう。
場を弁えるも何も家じゃないのだし公園や学校の校庭、遊園地等の遊び場ではないのだから…。

アミューズメント化した品川プリンスには格式高いというものはありませんが、そこまで落ちたホテルではないと思います。
施設によって対応を考えないと。
厳かではないもののファミレスや場末の居酒屋等ではないのだから騒いでる客に配慮するより周りの客のことも配慮した対応をして頂きたかった。
モンスターやクレーマーといわれる方を恐れてるのかもしれませんが、怒らせずに伝える方法もあるはず。
毅然とした対応、少し前の時代なら出来る方もいらっしゃったと思います。



まぁ、親がなってないのは否めない話ですが。







ホテルの 

June 27 [Sun], 2010, 7:32
昨日から旅行に来てるのですが泊まってるホテルの朝食にガスコンロ。


しかも名前が…www

渋谷の 

June 24 [Thu], 2010, 0:49
とあるお店でさえちゃんとご飯食べたんだけど…







もうこの店二度と来ない!!!
味は普通だけど、
店員態度悪いし
席料一人315円だし(注:カフェです)
席も落ち着かないし
値段ぼったくりだし
注意書き小さいうえに書いてあっても本来なら最初に説明すべき事(仮にも接客)をしないし。





来年は失くなってるに1票ノシ




「仕事」が出来てない。




さえちゃんと顔面凶器MAX(笑)




さいなら^^

プリンス オブ ペルシャ 

June 16 [Wed], 2010, 21:53
酒井と見たー♪♪♪



最近酒井と常にいるww

そして一緒に映画とか映像モノ見すぎwww



なんか最近解散活休脱退とか多いけど 

June 11 [Fri], 2010, 11:40
ショックだわ。
おジュイ。
古き良き時代からの功労者だと私は思うんだけど。
高校〜大学最初くらいまでしか聞いてなかったから最近は全然わかんないけどたまに名前は耳にしてたよ、ヴィド。
まだ頑張ってんな〜と思ってたけども。

頑張れなんて言いません。
本人じゃどうしようもないところもあるから。
無理しないで。
でも無事戻れることを祈ります。

移籍 

June 02 [Wed], 2010, 20:45
アリスもガゼもレーベル変わった!
ソニーと徳間。

何が起きてるやら\(^O^)/

やっばい 

June 01 [Tue], 2010, 19:44
絶賛とらに会いたい病\(^O^)/

小熊のベア部屋 

June 01 [Tue], 2010, 1:46
今日はメガマソかい。

しかも何、初っ端から腐な。。。



寝よ!
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像雑草
» (無題) (2010年11月09日)
アイコン画像
» えwちょww何かますのww (2008年06月09日)
アイコン画像ゅきな
» あーマヂもぅ無理 (2007年06月08日)
アイコン画像なっち
» なんだなんだ (2007年04月25日)
アイコン画像れぇ
» 私ん家にて (2007年01月15日)
アイコン画像青猫
» やべやべやべ!! (2006年12月25日)
アイコン画像なっつぃ
» やべやべやべ!! (2006年12月25日)
アイコン画像みか
» 浜ちゃんと (2006年10月05日)
アイコン画像さえさん
» りょぺが!!!! (2006年08月31日)
アイコン画像みか
» なんだかホッとしたのが分かる!! (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青猫
読者になる
Yapme!一覧
読者になる