第1回クイズで変身ミア! 

2006年06月26日(月) 0時15分
昨日行われた公式発イベントのクイズミステリア。

稀に見るすばらしいイベントでしたねb

評判もかなり上々のようで気分も上々?

何よりも、純粋に楽しめたということがブラボーでした。


さて、あおにんはというと・・・

クイズ局でブイブイいわせとりましたよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

クイズミステリア! 

2006年06月23日(金) 22時30分
龍飾祭のまとめ記事を書こうと思いつつ、
あの頃、何度も叩いているうちにかわいいとすら思えたヘビへの
そんなほのかな
てくるぐらいブログほったらかしのあおにん です。

そんなも乾く頃、司会者ヴィルさんに

クイズで変身ミステリア

新たなイベントですよっ!今度こそこれは非常におもしろそうだっ!
クイズに答えるだけでもれなく何かに変身させてくれるっ。

これですよ。こういうのをまってたっ。(とまた言う

詳細は当日発表・・・

だけど、当日までまてないっ!そんなあなたのためにネタバラシますっ。

今までのイベントの傾向からいって・・今回の予想はまちがいなしb

少しでも早く、イベントの詳細を知りたい方は、続きをどうぞ(▼∀▼)ニヤリッ


かな〜り詳細かつ自信ありなので、知りたくない人は終わってからお読みくださいb
ちなみに、問題の傾向と対策は載ってません!

龍飾祭入賞宣言! 

2006年06月06日(火) 23時02分
ひっさびさの公式発のお祭り!

龍飾祭。

ここんとこじーっとしてる公式イベントが多かっただけに、
楽しみでなりません( ̄ー ̄)ニヤリッ

イベント狂としては、ここで目立たずしてどこで目立つんだ〜て話でして、
当然誰よりも狙いますわなっ


賞!

独創性コンテスト、形状コンテスト、色彩コンテスト、重量コンテスト、総合コンテスト

全部いただきじゃっ!(▼∀▼)ニヤリッ

こうなったらなりふり構わず、死に物狂いで目指せイベントランカーb

すでに、入念な深読みによる作戦も完了。
公式のね〜イベント情報読むとね〜なんとな〜くね〜見えてくることがね〜
あるとか〜ないとか〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・
知りたい?知りたい?

PT組んでくれたらヒントぐらいならおしえてあげよっかな〜フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪

龍飾祭系局でお会いしましょう(^ー^)ノ



ハージ師匠〜!賞品全部お持ち帰りしまっせ〜
ようやったぁ〜って褒めたっておくれやすぅ

便乗の魂! 

2006年06月04日(日) 0時32分
今日は、バザーで稼いで



決闘大会で投げる( ・_・)/-------==========□ エイッ!

イベント入魂!の夜でしたっ


便乗の塊(▼∀▼)ニヤリッ


イベントってね。参加することに意義があると思うのですよ。

楽しさやわくわくやドキドキ、おすそ分けしてもらえるんですよ。




だから、あおにんは今日も明日も便乗で笑顔と潤いを〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

第1回いそっぷのわフェスティバル 

2006年06月01日(木) 12時28分
昨日、第1回いそっぷのわフェスティバル。
というのが、開催されたので、お祭りびと、
がっちり参戦

いろんな放送局でトークを中心としたお祭りだったわけですが、
もちろん、全局制覇ですわ!

いや〜ところかわれば、雰囲気もかわる。

自称狩りより生産なあおにんですが、
意外と知らないこと多かった。
φ(◎。◎‐)フムフムフム
((φ(..。)カキカキ
生産サミットでは、( ̄。 ̄)ホーーォ。
と、感心ひとしきり。

禁断の乙女☆にもね。乱入
なんかいい香りが脳内に・・ただよったりなんかして、
よろしくってっよ

放送局イベントだったので、
ほ〜らっ見て見て〜って出すようなSSはないけれど、
あれですよ。
お祭りってね、雰囲気を興じることがおもしろいんですわ(ΦωΦ)ふふふ

昔、都人が蹴鞠なんてのをやってて、
今も京なんかでたまに行われることありますわな。
サッカーのがおもしろいって思いますわな。
でも、あれは雅さを楽しんでるわけで、要するにそういうことでおじゃる。

まろは、ひとまずおまつりと聞いたらなんでも、
のっかってあらっしゃります。

なんで、もそっとしたらサムライブルーきますゑ。

「ちっ、にわか、あお人めっ」

と言われようが、しらんしらん。
ジーコはんはおおよろこび( ̄∀ ̄*)イヒッ

童話王国、これからも、西へ東へ、イソップ、グリム問わず、
イベントとあらば、壱枚でも弐枚でもかんでいきますゆえ、
おもしろそうなイベント、ぜひご紹介くだされ〜っ

大老祭 御礼 

2006年05月21日(日) 22時55分


先日開催された、「移動陳列台値下げ記念!大老祭」


本当にたくさんの方にご協力、ご参加いただき、
まことにありがとうございました。

ここに改めて熱くおんれい申し上げます






移動陳列台値下げ記念!大老祭 開催 

2006年05月17日(水) 22時15分
本日、移動陳列台が値下げされました。

これから、出店しやすくなりますよね。

そこで、手始めに、
大老みんなで移動陳列台をならべてみませんか?

ちょっとしたパフォーマンスも考えていますよっb



移動陳列台値下げ記念!
大老祭

日時
5月19日(金)21:45〜準備 22:00〜販売開始(約1時間程度)

場所
こぶたサバ バグダット広場周辺

内容
移動陳列台の陳列 と 商品の販売


※事前に申し込みなどの必要はありませんので、
会場に直接おこしください。
※パフォーマンスについての説明を行いますので、
開始15分前(21:45)に
参加される大老様は私設放送局「大老の宴」にご加入ください。





いっぱ〜〜〜〜〜いならべたとこ見てみたい!
ということなので、この際、商品は出しても出さなくても気にしな〜い。
メイン・サブ問わず、
たくさんの大老様のご参加をおまちしております<(_ _)>


大老以外の方も是非見に来て見て、買って下さい、祝ってやってください


みなさまのお越しもおまちしておりますっ(^ー^)ノ


※避難所イベント板に同案内出してます。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 

2006年04月29日(土) 0時10分
なんか企んでますねん( ̄ー ̄)ニヤリッ

よって、このブログ更新ほとんどされませぬ。

この謀(はかりごと)、もうすぐ君のところにも、
届くはずっ( ̄∀ ̄*)

大老にも修正入りました 

2006年04月01日(土) 11時13分
OZの実装ではなんの変化もないと
思われていた大老ですが、
ここにきて重大な修正が入りました(入っていた?!)


ゴールドカードとプラチナカードのメム消費が・・

感謝感激!大老マケ 

2006年03月31日(金) 23時48分
大老かくれんぼマケたくさんの方にご参加、ご協力いただき、


おおきにでした


個人的に進行などでバタバタしてしまい
見苦しいところもあったとは思いますが、
終わってしまえば、ご愛嬌( ̄ー ̄)ニヤリッ

また、反省点は次回にいかしたいと思いますb

放送局は最大96名まで確認。
本当にたくさんの方に積極的に参加、
盛り上げていただいたことにあらためて多謝

 
LIST
 
  RANDOM  
苦情窓口

ご意見窓口
Copyright с
 Lager・SUCCESS・GAMESPACE24
2003

当ブログでは敬称略気味。

唐ィおきに
アイコン画像☆んぱ☆
» 龍飾祭入賞宣言! (2006年06月24日)
アイコン画像あおにん 
» 龍飾祭入賞宣言! (2006年06月24日)
アイコン画像んぱだ!
» 龍飾祭入賞宣言! (2006年06月16日)
アイコン画像アーシェス・ネイ
» 龍飾祭入賞宣言! (2006年06月09日)
アイコン画像あおにん 
» 第1回いそっぷのわフェスティバル (2006年06月06日)
アイコン画像バキュン
» 第1回いそっぷのわフェスティバル (2006年06月01日)
アイコン画像あおにん 
» 大老祭 御礼 (2006年06月01日)
アイコン画像ココ☆
» 大老祭 御礼 (2006年05月22日)
アイコン画像テルハール
» (ΦωΦ)ふふふ・・・・ (2006年05月06日)
アイコン画像あおにん 
» (ΦωΦ)ふふふ・・・・ (2006年05月01日)
http://yaplog.jp/aonekonin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aonekonin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる