涙そうそう(ネタばれ注意)&のだめカンタービレ 

2006年10月16日(月) 23時51分
結構前だけど涙そうそう観ました!!
マジ泣けるーーーーーーーーーー!!にーに最高www
長澤まさみも可愛かった〜〜^^
にーにが死んでかなりぐっと来て、それからかおるに着物のプレゼントのところでやられたね。。
おばーの言葉もよっかたわ〜〜
オススメの映画ですわ〜w


のだめカンタービレはまりましたww
おもしろすぎーーーーー!!
のだめもかわいいし千秋もかっこいいwww
二人の恋の進展が楽しみですwww
早く17巻でないかな〜〜〜〜
気になる〜〜
ドラマもいいしww
玉木宏、千秋に似すぎ!!ちょーーーかっこいいwww惚れるわ〜〜orz


かなりお久しぶりです。。 

2006年10月14日(土) 15時32分
かなり久しぶり書きました((汗
今まで描いた絵を載せときます!!あんま描いてないですけどね。。

FF12ww&バトン 

2006年04月09日(日) 9時44分
おにーやんがFF12買ってくれましたにぃちゃん愛してる
でもテスト前だからできないーーーー((泣
とりあえずオープニング見ましたwww
ちよーーーきれいすぎ!!!!感動の嵐でした!!!!早くやりたいーーーww
ヴァンもかわいかったけどヴァンのにぃちゃんもかっこよかったwwww
一番かっこいいのは(FFの中で)クラウドだけどwwww
この話はこの辺にしておいて
バトンが回ってきていたのにほったらかしにしていたので書きます!!

【キスバトン】ははずかしのでスルーします。。

【無条件バトン】

*無条件でトキメク○○な3人
☆無条件でトキメクキャラ☆
いっぱいいすぎだけど、選ぶとしたら『コンラット』『クラウド』『スコール』かなww特にコンラットは愛☆ままじかっこいいよwwww

*無条件で嫌いな○○なもの3つ
☆無条件で嫌いな食べもの☆
これといってないんですが、しいていえば『かぼちゃの種(おかし)』大嫌い。。。まず過ぎだし!!あと『ラム肉』『ロールキャベツ』。。想像しただけで吐きそう((死

*無条件でお金をかけられるもの5つ
『漫画』『ゲーム』『イラスト関係の本』『CD』あとなんだろう。。。『服』とか??

*無条件で好きな○○を3つ
☆無条件で好きな猫☆
一番好きな猫は、もう死んじゃったけど昔飼っていた猫!!ほうれん草が大好きでした。。ほかにもいっぱいいますwww近所の猫とか夜一さんとか。。

バトン楽しいなwwでも書く時間がないのが。。。

塗り方1 

2006年03月27日(月) 22時25分
レンちゃんww塗り方書きましたww参考になるか分からないけど。。。かっちゃんバトンもうちょっと待ってくれ!!ごめん!!

1.はじめに
まず線画を濃い色で逆加算して、その色をマスクします。そのあと水彩でベースの色を一面に塗ります。それが終わったらマスクを通常に戻します。

2.肌を塗る
まずベースの色を塗ります。そのあとは影や明るいところを塗っていきます。影をはっきりさせたいときは、影とそうではないところの境目を影の色より少し濃い色でなぞります。影をはっきりさせたくないときは、影の色とそうではないところの色を何度も重ねて塗りグラデーションのようにします。

3.髪を塗る
髪の毛の流れや影などを考えながらおおまかに塗ります。そのあとは、色を何度も重ねて仕上げていきます。細かい髪の毛は、最後のほうに塗ります。そして最後に光を入れます。このとき、光の当たり方を確かめてから塗ります。

4.服の色を塗る
肌と同様の塗り方です。色の配置を気をつけることが大切です。

5.背景を塗る
人物に合った背景を考えます。服の色や髪の毛の色とのバランスを考えながら描きます。例えば、白いワンピースを着た麦藁帽子をかぶった女の子だったら、背景に「ひまわりと青い空と入道雲」のように描いて塗っていきます。

おまけ
主線をなくすには、その線の近くの色で塗ってしまします。どうしてもほしい線だけは、その色より少し濃い色で線を描きます。

てな感じで、短くてすみません。。。塗りに使うのはほとんど水彩です!!消しゴムはあんま使いません。あと2.3.4.5の塗り方の順番は、時によって変わります。他にもいろいろな塗り方を試しているので、そのうち載せさせていただきやすw
レンちゃん、分かりにくくてごめんね。。

初絵w 

2006年03月03日(金) 22時25分
                  お絵かき共和国さんのメイン版にてwww


さっそく絵載せてみたり・・・かっちゃん見ないでおくれ〜!!お絵かき共和国さんに投稿させていただいたものです。。。もっとA絵の勉強しなくては・・・


初めましてwww 

2006年03月02日(木) 12時12分
初めましてこんにちはww
青猫と申します〜!!
友達に手伝ってもらい登録がやっとできましたw
このブログは漫画(アニメも)&ゲーム中心ですw!!

でわ軽く自己紹介したいと思いますw

PN*青猫
性別*♀
好きなもの*漫画(アニメも)・ゲーム・猫(←一番好きw)
憧れの絵描きさん*ばびりぃさん・森田柚花さんなど他にもいっぱいww
もし生まれ変われるなら*猫or男子高校生。。。
ジャンル(絵&話)*ハリポタ・FF・オリジナル・WJ(一部を除く)などAw

という感じです。。。

ときたま絵を載せたりもしたいと思ってますw
ふつつか者ですがどぅぞよろしくお願ぃしますm(_ _)m

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 涙そうそう(ネタばれ注意)&のだめカンタービレ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 涙そうそう(ネタばれ注意)&のだめカンタービレ (2009年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoneko-n-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる