今日限りのスタメン★ 

2005年12月18日(日) 20時00分
今日だけスタメンになったん!!

実力じゃないところが悲しいけどな…。
今日は練習試合でした。
電車で他校へいくんですが…。
一年生(10人)が降りるところで降りなくて、男バスにも迷惑かけたんです!!
それを知った先生が今日は一年生(10人)は試合に出さないといい…。
そして残ったのが2年生4人に1年生2人。
バスケは5人でやるからあまりが一人になるわけです。
だからあたしがスタメンになったわけなのですvv
んでんで!!一回シュート決めましたよvv(一回だけかよ
3回試合があったのですが、全部スタメンいりーvv
ゎーぃvvゎーぃvv
でもでも、活躍はしてないけど、少しはできたと思うよーvv
ぇへへっっっvv

今日はそれ終わってから友達の誕生日プレゼントかいにいったのーv
明日は友達のひーちゃんの誕生日なのですvvvv
誕生日プレゼントにシャーペンとかだだけど喜んでもらえなかったらどうしよう…。
ま、それは考えないことにしようかな(ぇ

んーっと、やっぱりテニプリにハマってるアタシです。
っていうか、誰がかっこいいとかじゃなくて、純粋にあれは面白いよ。
テニスがやりたくなってくる!!
ゃ、あたしはバスケ一筋だけどね?

でゎゎv

アイにうえているワタシ。 

2005年12月16日(金) 21時49分
素敵な恋がしたい…。

かゆちゃんだって普通の女の子なんです。
普通の恋だってしたいんです。
だってかゆちゃんはどっかのヲタクとは違いますし。
普通の恋がしたいのです。

にしても…長田はカワイイですね。
思わずひいきしちゃいましたよ。
あたし図書委員会委員長をやってるんですけどね。
それでしおりコンテストをやっていて。
長田が三枚くらい応募したんですよ。
それで、あまりにも長田の喜ぶかみたかったのでつい…。
だって、アイツのよりこぶ姿がみたかったんです。
で、入賞したってゆったら予想通りの反応で…。
なんてゆうか、すごくかわいかった。
普通、後輩に「次のらいぶらりぃ絶対見ろよ!!俺入賞してるから!!」とか(笑
ちょっとかわいかったよ。
でもこれは決して恋じゃない。
だって、カワイイカワイイ子がすきなあたしはショタコン?(ぇ
だから、恋じゃない。

んでもってこれで今日の久々のブログ終わりです。

委員長はつらい。

調子悪…。 

2005年12月07日(水) 21時54分

調子悪い…。長田ののろいか…?

あー、気分悪い。
でもブログ書いてるあたしはなんなんだよお。
っていうか、兄貴に怒られる…。
寝ろってゆわれてるからなぁ…。
ぁ、頭もボーっとしてきた。
やべぇ…、寝不足とストレスが原因だな、俺。

ってゆうか今日久々の部活だったー。
先輩がきてて、あたしホメられたよーvv
「夏優上達したねぇ」ってゆってくれたのv
この幸せを誰に一番伝えたいってきかれたらあたしは「昴先輩」って答えるよv
しかも今日先輩と試合したんだけど、先輩が4人いて、一人でなきゃいけなかったんです。
そしたらあたし任命されたとか(汗
結局先輩の足を引っ張ることになったとかだしね。

…はぁ…。
あたし最近おかしいよ。なんかストレス…みたいなのがいっぱいたまってるっぽい。
不安とかいろいろあるっぽいね、あたし。
あぁ、何があるかって?
いろいろだよ、色々。
色々以外に、いうことねぇよ。
ぁー、苦しい…。

ってか今日コケた。
え?なんでかって?
んなもんダンサで足くじいてひざでついたらひざが血でいっぱいに…。
友達、大爆笑。
ちょっと殺してやろうと思いました。

ではは。

熱でたっっっ!!(汗 

2005年12月06日(火) 18時42分
あたし今日熱でちゃったよ…。

ってゆってもたいしたことないけどね。
英語の時間頭痛くてだるくて気分悪くて保健室言ったら。
37.0だったんだよね。熱。
それで少し寝たら0.2度がさがったんだよ。
よかったよかった。
っていってもあまり治らなかったけど、ダルイとか。
原因は寝不足とかストレスとかじゃないかなぁって思う。
最近あたし心が黒くなってるかならぁ。
でも、部活ちゃんとやってたよ(笑
熱あるのにいいのかー、ってかんじだけどね。

っていうか、あたしすごいよ!!
数学85いったのーv
理科は久々に60
英語は59(汗
国語は64だったv
でもでもでも、結構いいほうなんだよ?あたしにしては。
だって50以下が一つもないしさぁ。
あたしって最強だと思うよ。うん。
ってかあたし友達の渋谷と競争やってるんだけど。
…社会で49点あたしと点縮めなきゃアンタあたしに勝ち目ないよ?
うん、お前英語で22とかとったのがいたかったな。ドンマイ。

あー、だりぃ。
やべぇ、やっぱり熱あったらやばいか?
ってか、普通に1時とかねたらやばいか?やばいのか?
ヤバくないよ!!あたし元気だけがとりえだしvvv
ま、大丈夫だよね?
あたし元気がとりえだし?
多様のことも我慢できるし?がんばれるし?
だから大丈夫っっvv心配するなよ兄貴ーv(待

今日は画像アシで(汗
んだば。




イジメだっっっ!! 

2005年12月05日(月) 20時46分

悪質なイジメに合いました…。

ってゆってもあたしは巻き込まれただけ。
すべてたかしのせいなんだからっっっ!!
あたしの靴箱の中にたかしのが入ってたの!!
あたしそっから出して、ほっぽといたけどっ!!
でもあたし探してもなかったからはだしでいったんだよ!?
足超冷たかったっ!!(涙
たかし殺してやろうかと思った…。
ちなみにあたしの上履きはたかしのところに入ってたそうで。
あたしは巻き込まれただけです。
なんてカワイソウなワタシでしょう…。

ってか、あたし一昨日も昨日もブログ書いたんだよ?
…でもね、あくどいものに邪魔されて投稿できんかったん!!
一日目は親。
二日目はパソコン。バグリおった。
最悪だったよ、あー。
だから二日間あいちゃったんだよ!!(涙
毎日更新するというあたしのささやかな目標が…!!

なんかテニプリ学校に持ってたたら「かして」って男子に言われたから明日かすことにしました。
テニプリ…楽しいか?(いや、楽しいけどさ
最近亮ちゃんにハマってるけどね。
だてだって、楽しいよ…。特にグットラック亮ちゃん…!!
あんな純粋な男の子はいいよ!!
なんてゆーか…すぐに鼻血ふきだすから?
って、あたしこんなことゆってるとまたおねえちゃんにオタクとかゆわれちゃうよ…!!
それは困るな。うん。
でも、やっぱり氷帝はいいよなv
跡部もカッコイイし…微妙に。

ま、そんなこんなでバスケ画像いきますよv


テストしゅーりょー!!!!! 

2005年12月02日(金) 13時58分
テストしゅーりょー!!!!!!

よくがんばったねあたし!!
えらいよあたし!!
理科とか最強にヤバイし、社会とか全部できなかったけど俺天才だと思うよ自分をvvv

今日はこのあと部活です。
久々の部活だよぅ!!バースーケー!!!!!!
あぁ、久々のバスケっっっ!!
久々の部活!!!
久々にシュート入れる感覚が戻ってくるようぅぅぅぅぅぅっ!!
ぶーかーつー!!!!

さてさて、今日も制服で行きましたvv
楽しかったですようvvスカートめくり!!
やっぱり、楽しいねvあたしやりまくったし。
…やられまくったけど!!
まぁ、仕方ないよね。
スカートの下にブルマはいてなかったけどさ(はけよ
まぁ、みられてないだろ。
見られてても別に欲情なんてしないだろ。中2ごときで。(待
欲情したら殺すけど?

さぁ、バスケ画像いきましょうvv


テストヤバヤバ 

2005年12月01日(木) 14時17分
テストがヤバイです…!!

今日は英語と数学と国語と体育があったんですけどねっ!!
英語は二枚問題用紙がありました。
あたしは「らっくしょう♪」と思ってやってました。
でも私はそのとき勘違いをしていました。
問題用紙が一枚だけだと思ってたのです…!!
本当は二枚あるのに…!!
気づいたのは10分前。
あたしは急いで簡単な問題からやりました。
けど、間に合わず…!!
5問できませんでした…。

数学は、なんとか全問できたけどっ。
…図形の問題が一つ間違えたことが発覚したのです。
でもでもでも、結構自信ありますよ…?

国語は、平家物語とジーンズと五体不満足。
平家物語は、珍回答連発しましたvv(わからないから
だって、つまらないからさv
ジーンズはなんとかできましたv
五体不満足は最強最高キャーっvv(待

さてさて、あたしは昨日今日制服で行きましたv
やっぱりスカートは短いに限りますよねvv
今日はカナリ短くしましたvv
別に誰に見せたいわけでもないんですけどね。
えへへへv
ちなみに、暴れられないから困ります(だったら着るなよ
でも楽しいですよv
別にカワイイわけじゃないけど…(汗

恒例のバスケタイム★
今回はスラムダンク。
最近マンガをデブに借りてるんですvv


明日はテストっ!! 

2005年11月30日(水) 15時53分
明日はテストなんです…!!

なので、多分明日はこれません。
あさってもテストなので

今日は楽しい一日でした
いまこうして黒魔術を見て笑っていっれるのもすべて今日の楽しい出来事のおかげだと思うんだ

今日は、下僕1で遊びましたv
さて、皆様。
猫かぶりとはどういう意味がご存知でしょうか?
うちの下僕1はそれを知らなくて。
あたしが何回も説明してるのに3回同じ間違いをしたんです。
「本性を隠して、いい子かぶりをすること」ってゆったのを。
どーしてあの子は「本性をかぶる」っ三回もゆうんだろうね?
ま、仕方ないか。
でもあいつ、少しは突っ込んでくれよ。
「お前突っ込めよ?」ってゆって。
「お前は天然バカ、川内はバカ、御堂は生真面目。あたしは天才」ってゆって。
普通「はい!!」って返事するか?
普通しねぇなぁ。普通は突っ込むよなぁ?「天才」ってところで。
あ、そうだ。
アイツはちょっと頭がイタイやつだから仕方ねぇな。
とあきらめる私でした。

さて、バスケのお時間です。

ゆわれてみたいですねv「かっこいい」を「かわいい」直してもらって。
昴先輩にvv(待


ビバ最強。 

2005年11月29日(火) 16時39分

ビバ最強!!

私最強よ?
だってだってだって!!
あたし英検3級うかったし?
やっぱり最強よねぇーv

っていうか、題名が思いついたからこれにしただけで(待
別に最強でもなんでもないんだけどね
まぁいいや(待


近々合唱祭があるのです
課題曲は時の旅人というやつをやります
しってるでしょうかv
めぐるめぐる風〜♪
ってヤツです。
ちなみにあたしココがスキですvv

忘れかけていた日々 すべてのものが友達だったころ
汗をぬぐって歩いた道 野原で見つけた小さな花 幼い日の手のぬくもりが帰ってくる
やさしい雨に打たれ 緑がよみがえるように
涙のあとにはいつも君が そばにいていきる喜び。
教えてくれた 教えてくれた


ってところがスキです。
今度また歌詞全部のせますねぇ。
自由曲は心の瞳・明日にわたれ・遠い日の歌が候補に出てるんだってv
まぁ、今日は詩をかきます。

思い出

思い出の場所ばかりに 足が運んでしまう僕は
未練がましく 君と過ごした日々ばかりうかぶ

あの日キミとであって 僕は変わったんだ
いつも無表情だった僕に 笑顔を教えてくれたのはキミ
何も感情なんかなかったのに 「スキ」ということを教えてくれたのはキミ
キミは 僕の大切な人

キミと見た景色 忘れることはない
ねころんで見た青空 砂浜に座ってみた海
全部が宝物

思い出だけが僕に残った
僕に笑いかけてくれたキミは もういない
どこに行ったのかさえわからなくて
僕はただ君が去っていったときの後姿を見つめていた
追いかけようと思えば追いかけられたのに
僕はしなかった 追いかけることを
後悔だけが残った

今は君が幸せであることを祈るだけ


なんという駄作…!!
次は高齢のバスケタイム
お姉ちゃんの友達の待ち受けということで画像をもらいました
では


下僕五人組。 

2005年11月28日(月) 15時46分
僕には下僕が五人いる。

っていっても、実際下僕と認識しているのは三人。
まぁ、そうだろうな。
好き好んで下僕にはならない。
紹介しよう。


下僕1

あたしのお付き人
まぁ、あたしはコイツ画お気に入り。
天然。もう天然。なんでコイツこんな天然なんだ?ってかんじ?
あたしが二番目にお気に入りの下僕。


下僕2

あたしのストレス解消マシーン
よく殴る。
なぐるったら殴る。
まぁ…ドンマイ?(お前ヒドイぞ


下僕3

カワイイカワイイカズくんです。
オドオドしてます。
忠実でカワイイ犬。
なんていうか、そう!!
これこそ忠実な弟みたいな感じvv
でも、殴るよーvv


下僕4

生徒会長です。
コイツはあたし最近いじめまくってます。
だって生意気なんだもんv
あたしにたてつこうとするやつは殴るよ?殺すよ?ナブるよ?
だから今日掃除の時間、いっぱい水かけてやったv
あたしにたてつくとこうなるんだよ?(微笑)


下僕5

あたしのお世話係。
先輩からもおすみつきvv
あたしの世話を何でも焼いてくれるのvv
あたしの一番のお気に入りってか親友?っていうかぁー。
親友ではないようなあるような?
まぁそんな感じ。
なんで下僕かは…気まぐれ?(待

以上下僕五人組。

今日は、席替えで下僕1と隣になって。
体育で下僕2をイジメて。
下僕4は掃除の時間水をかけて。
下僕5と途中まで一緒に帰ったかな。

次は、バスケのお時間です。
ザ・シンプルでいきます


P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像倖雨
» 今日限りのスタメン★ (2006年02月11日)
アイコン画像みゅー
» アイにうえているワタシ。 (2005年12月18日)
アイコン画像
» 調子悪…。 (2005年12月08日)
アイコン画像みゅー
» イジメだっっっ!! (2005年12月06日)
アイコン画像みゆき
» 明日はテストっ!! (2005年11月30日)
アイコン画像かゆ
» ビバ最強。 (2005年11月30日)
アイコン画像みゆき
» ビバ最強。 (2005年11月29日)
アイコン画像コウ
» バスケをやらせろ!! (2005年11月28日)
アイコン画像かゆ
» バスケをやらせろ!! (2005年11月28日)
アイコン画像倖雨
» バスケをやらせろ!! (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aone-kayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる