ありえない〜 

December 13 [Thu], 2007, 20:52
 ダルくて塾行かなかった

もう最悪

自分の体調管理全然できてないじゃん

お母さんにカナリしかられた

しかもお母さん、ぅちの短所ばっかり話してくる

頭は悪い・背は小さい・グ~タラ・性格悪い・バスケは下手・・・・・

いや〜なんなんですか

ってことで、ちょい具合わるいので

今日は☆ 

December 12 [Wed], 2007, 19:35
 部活終わったらいとこが泊まりに来てて、イトヨー行った

明日の朝ごはん〔パン〕とかスノーシューズとか買った

漢検のやつ

何級かって

3級受ける

だってほとんどの人4級持ってるし、4級持ってたって何かお金がもったいないというか・・・・

だから

おとといから本格的に漢検の勉強始めたの

絶対合格してやる

ちなみに、今日イトヨーで3級の過去問買おうとしたら村木〜〔まな〕がいた

選抜のことでいろいろ話してたら、村木の妹の蘭が来た

わやチビで可愛い

まながさつきのこと『さつきって言う人、身長凄い伸びたね・・・』って行ってたから本当のこと教えちゃった

つくづく思う・・・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 19:12
 なんか時々、小学校に戻りたいって思うときあるんだよね

先生が良かったし、バスケ部の仲間も最高だったな

けっこう皆で喧嘩とかもしたけどさ

選抜に咲織がいないのは凄いショックですよ

お土産買って行きたいけどさ、泊まるとこに売り場があれば買えるんでしょ

頑張って買うし

やっぱりジンギスカンキャラメルありえないくらいまずかったよ

ウケル味

さつきにも今度『ガラナキャラメルだよ凄い美味しいから』って言ってジンギスカンキャラメル食べさせてあげよっと

楽しみだね笑

あ、私、英検4級受けます

じゃね

さぼってた泣 

December 10 [Mon], 2007, 22:17
ごめんなさい

すっかり何も更新しておりませんでした・・・・・

今日も1日楽しかったですよ

国語が

最近パソコンにはまりすぎな私です

1年生選抜に私と田村さんが選ばれたということで、部活にもっと気合を入れようと2人で誓いました

田村さんや松代先輩のスピードがほしいし、先輩達の技術も覚えて実戦してみたいし、千晶先輩のリバウンドを真似しないと

リバウンド何もやらなくなってしまいましたからね

バスケ好きだけど、何か最近ちょっと・・・・・

深い理由はないですが

函館はやく行きたい〜

北海道in函館

今日の練習{バスケ} 

November 24 [Sat], 2007, 17:43
最後の方楽しかったね
練習試合やっぱりあるんだ
でも、1年は応援だけでしょ
ならいいや
明日は久しぶりに遊びます
どこにって・・・・・・ドリームタウンなんですかね
ジャスコは行きたくなさそうな感じの5月サン
何処に行きますか
  










今日は小学校の方どうだったのかな??
気になる

明日♪ 

November 23 [Fri], 2007, 23:20
部活だよーーーーー
楽しみ♪
2時からはテンション下がるけど
明日はミニバスの引退試合
頑張れ後輩
いや〜○○先輩には惚れます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ありえない〜 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ありえない〜 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ありえない〜 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありえない〜 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ありえない〜 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ありえない〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ありえない〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ありえない〜 (2008年09月19日)
アイコン画像佳奈美
» ありえない〜 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» ありえない〜 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる