愛v地球博 

2005年04月03日(日) 20時08分
毎度、春休みがいつ終わるか頭に入ってない青菜です
青菜りんごです

今日はモリゾーキッコロのぬいぐるみ買いました
知ってますか愛知の万博のキャラです
(※下の駄目絵参照)
めっちゃかわゆぃです
アニメも放映してますよねっ
キッコロはモリゾーの孫だったんですね
アニメ見てはじめて知りました

いつもながら日記が短くてスミマセン

スミマセっ笑えるイラスト
やる気ないモリゾーとキッコロです(どこが
笑ってやってください

えいぷりるふーる 

2005年04月02日(土) 17時05分
毎度、腹減った青菜です
青菜りんごです

昨日ってエイプリールフールだったらしいね
まったくしらなかったよ(馬鹿)
結構閉鎖しましたって嘘ついてるサイトさん多かったね
いろんなサイト回ってたらひっかかりました
馬鹿だよオイラ、今時ひっかかるのかよ…
うちはやらなくてよかったな、と…
だって辺鄙なあまりマジで閉鎖したと思われるKARA


今日は楽しいこといっぱいでした♪(青菜が言うとウザい) 

2005年04月01日(金) 23時37分
毎度、シャンプーしようとしてリンスを出してしまった青菜です
青菜りんごです

今日は嬉しいことがいっぱいありました
鈴姉と絵茶できたしKUNIKAさんとメッセできたし…
お二人さん、ありがとうございました

今日は母上と弟が宮島に行ってきました
お土産(といっても私もよく行きますが…)は定番の
もみじまんじゅうでした
もみまん美味しいですYO
私はチーズのもみまんが好きです
広島へいらっしゃったら是非お試しを…

以下私信です
日記見てくださった場合は反転してドウゾです


鈴姉へ↓
今日は絵茶の相手どうも蟻が十ー!vv
とっても楽しかったよっ♪萌えたし!(待)
手紙も早いウチに送るので☆
また交換日記でヨロシクです!!


KUNIKAさんへ↓
いつもご訪問ありがとうです↑↑
今日はお話できて嬉しかったです♪^^
ありがとうございました〜!
交換日記も早いうちに借りるので少々(?)お待ちくださーい☆

昼寝しすぎた…! 

2005年03月31日(木) 17時19分
毎度、朝から歯医者で死にそうな青菜です
青菜りんごです

昨日マリーナホップに行ってきました
知らない
広島の西飛行場()にできたお店ですYO
名前の通り海っぽくてよかったです(ん
好きな青菜さん大興奮してしまいました

ちょっと気づいたんですが
アバターのアヒルうまれてるね…
か わ い い
なんだか今後が楽しみです

カラオケいってきたぁ☆ 

2005年03月29日(火) 23時25分
毎度、スーツと七三はSEXYだと思い込んでいる青菜です
青菜りんごです

久々にカラオケ行ってきました
青菜さん、レパートリー少なかったよ
なんで大黒マキとかロマンスの神様とか、歌えるんだ
というかそれしか歌えない

安いところを友達が教えてくれました
1時間100円は安いですYO
わざわざそこに電車のって行ったんですが
わたしはすんごい方向音痴で常識知らずなんです
電車にも1人で乗ったことないらしいよ
これはどうなのさ、青菜さん

そんで友達に

電車はあまり乗らないとです。


言っておきました
そしたら

なんでぇ!?ありえん!

と言われておきました()

青菜さんは仕方なく

自家用ヘリで移動するから

とさらりと言っておきました
ゲッフゲフゲフ、嘘です

それから友達に

オイラの私服ダサい


言っておきました
そしたら

ダサいていうか、どっかのお嬢様っぽい!

と言われておきました()

青菜さんは仕方なく

そりゃ丘の上の屋敷にすんでるから。

とさらりと言っておきました
ゲッフンゲフン、嘘です

金持ちは一生の夢です



玉の輿のりてぇー(本音)

日記かえてみたりしてみたり… 

2005年03月28日(月) 20時15分
毎度、風呂で呂布っぽく溺れかけた青菜です
青菜りんごです

前々から日記かえようと思ってたんですが(飽き性)
なかなかいいのが見つからなかったとです
かわいい日記発見したどーっっ
なんと画像もアップロードできるそうで

今日は午後からピアノでした〜
春休みに入ってからというもの
これっぽちも勉強してません
家庭教師でもとろうかとすら思えてきた今日この頃です

しっかし青菜さん絵文字の使い方論外ですよ
下手すぎ、下手過ぎ
こんなに使うのが初日だけだったら笑えますね
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像AONA(管理人っぽい)
» 昼寝しすぎた…! (2005年04月02日)
アイコン画像AONA(管理人っぽい)
» 昼寝しすぎた…! (2005年04月02日)
アイコン画像水無月 鈴猫
» 昼寝しすぎた…! (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aona_ringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる