\(゜□゜)/ 

2009年08月02日(日) 23時56分
またまたブログ放置プレイですね

いや〜なかなかネタがありません(笑)


今日はバンド某所で演奏してきました

サプライズしたり楽しかったぁ

新メンバーも念願のデビュー~

終了後はメンバーの経営してる中華のお店でご飯
またもや安くしてもらってご馳ご馳


ストリップ見に行った事があるってメンバーに釣られてみんな行きたいって言い出して。
でも、蒼那ちゃんは見た目子供だからダメって言われました

もううち2●よ(笑)
いつまで子供扱いですかー?(笑)

言動も食べ物の好みも子供っぽいからですか…そうですか…


見た目は童顔だから仕方ないやーん


はぁ(*´Д`)=з

価値観の違い? 

2009年03月07日(土) 15時17分
チケットを取って、送料も割り勘だと思ってたらうちが全額負担してって言われた。


たかが数百円かもしれん。


それが塵も積もれば山となる。


小銭貯金をしてるから、その少しでも気になるのです。


うちもその子が取ってくれたチケットの手数料とかちゃんと払ったのにそれっておかしくないか?


だったらお互い払ってチャラよね?


遠征するとお金かかるし、そのお金で飲み物とか買えるのに。



価値観が違うんかなぁ?


やっぱ若い子とはお金の価値観が違うみたい。


働いて、稼ぐ苦労も違うしね。


親の臑をかじって働いてないからその数百円の大切さが分からないのかなぁ?


うちがお金にうるさすぎなだけ?


親しき仲にも礼儀ありっしょ?!



うーん(@_@)


どうしたものやら…。

終電。 

2009年03月07日(土) 0時54分
予想より30分早く着いた。


でも終電間に合わなかった


走り損だ


取りあえず、ファミレスで始発まで過ごします☆

物産展。 

2009年03月06日(金) 14時42分
松坂屋の物産展に行って来ました('-^*)/



ロイズのチョコ沢山ゲットしましたよ







早く生チョコ食べた〜い

もう少ししたら…。 

2009年02月15日(日) 20時20分
帰りますm





ライブは楽しかったです~





はっちゃけた

静岡1日目。 

2009年02月15日(日) 3時34分
ついにPGさん、RSFの静岡1日目でした。

去年の5月ぶりのエコパアリーナ。
雨の中、BUMPは大変だったんですよ〜


今回はマッタリ入場口やグッズ売り場がすくまでのんびり肉まんかじってました(笑)


したら黒Tシャツと骨Tとストラップ売り切れ
ま、お金ないから各会場でちょこちょこ買うつもり





PGさんのライブ行った後はカラオケに行きたくなります





↓アゲハ蝶の衝撃クリップ版



PGさんのノリの良い曲を1番のサビまであ行から順番に歌ったり〜。
色々歌いました。





さ、明日(ってか今日)に備えてそろそろ寝ます〜(ρ_-)oZZzz....

マッタリ( ´ー`) 

2009年02月14日(土) 14時44分
ホテルでマッタリ、ロマポルのDVDを見てます。





そろそろ出かける準備かなぁ〜?

出発(・ω・)/ 

2009年02月14日(土) 11時07分
今から静岡に向かいます!



今回のツアー初参戦~





PGさん待ってろよ\(^O^)/

夜中にコソコソ。 

2009年02月14日(土) 3時19分
元バイト先で見つけて思わず買ってしまった(笑)

メロン好きにはたまらん






んで、今飲んでます~





バレンタインなんで、女の子らしい事してみた。





妹も何か作ってたけど、失敗してる


飲みながら作ってはつまんでます(笑)



マジ旨い\(^O^)/

ホワイトモカ&モカ。 

2009年02月11日(水) 11時14分



最近ハマってます。


2日に1回は飲んでる(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ビーズアクセサリーを作るのが大好き☆
最近はブレスレットやモチーフを色違いで大量生産してます(笑)

オークションにも出品中。
最近のはまだ出品してないけど;
沢山作って気に入ってもらえると良いなぁ♪
Yapme!一覧
読者になる