夏コミのもよう! 

July 08 [Tue], 2014, 1:28
やっばこっちすっかり忘れてましたwww

というわけで夏コミ情報!

http://schoolidol.wix.com/lovelible
ラブライブ写真集をだします!

詳しくはこちらです!


日目東K39b「あおぱんだもん+」にてお待ちしています!

ラブライブ〜 

December 23 [Mon], 2013, 3:21

いまさらながらすごくハマっています!

クリスマスってことで、スクフェスURえりちーのコスプレしてきました〜
このURをゲットするためにラブカストーンを何個費やしたことかwwwww

まあまあ課金勢なので(笑)

来年の予定もばしっとラブライブばかりです。

あ〜〜今から楽しみ!


冬コミの準備もしなきゃ〜〜〜〜〜

コスプレたくさんする 

November 17 [Sun], 2013, 0:30
ふんわり冬コミの予定でも!

3日目火曜日東I-04a「吉良屋」
またまたキラさんとこで委託&売り子させてもらう感じの運び!
毎回感謝☆

前回の夏コミで出した既刊と以前のちょこっとと、

ラブライブのえりちかちゃん写真集出す予定です!予定!あくまで予定
撮影はこれからだー!(バリバリー


あとお尻カレンダー作りたい


余力があればバニーミニROM出します。

そんなかんじ!

夏コミのこと! 

August 08 [Thu], 2013, 19:22
2日目:東J-51b「あおぱんだもん+」

競泳水着とお尻が好きなあなたへ(競泳ONLY)
収録枚数:350枚前後
値段:1500円
参加モデル:葵侑夢

これで参加予定です!

http://aoi.pupu.jp/2013.html
詳しくはこちらから!

ふにゃーん 

July 01 [Mon], 2013, 23:54

この前のTFTのイベント!

藍たんのキーア可愛かった!
家族写真たくさんとったので、またアップしたいな〜。

最近コスプレ熱が!
しかしなかなか時間が!っていう繰り返しでw

とりあえず今年後半はどんどんやりたいのやりたい!

夏コミ受かりました☆ 

June 03 [Mon], 2013, 0:42
毎度毎度お久しぶりですwwww


さてさて!
夏コミ受かりましたよー!

2日目東J51b「あおぱんだもん+」
今回から私が首謀者となりROMを作っていきますよ!
その為にPC新しくしたし!プリンターも買ったしねwww



これ実は結構前の写真だったり 笑


今回は夏らしく、個人ROMでは競泳ONLYにするつもりですー!
いろんな競泳着るよ!!!
プールとかも沢山行く!たぶん!


撮影が楽しみだけど!やせないとーーーー@@@@

たまゲー!2に出演します☆ 

March 03 [Sun], 2013, 23:46
そういえばこっちで告知してなかったんやないかいいい!
というわけでライブに出ます。
もなもな3rdライブ!今回はお誘い受けてのライブなのです〜!わーいわーいw
他バンドも全部楽しみなので出番終わったらソッコーで客席へ行く予定のあおです☆

今回のもなもなは、
古めのファルコム!
というわけで軌跡シリーズは1曲のみで他は全部古めのイースやらドラゴンスレイヤー、ガガーブなど!
選曲は定番曲ながら最近のjdkではほとんど聞けない曲ばかりです☆

5人で歌う曲があるよ!www




以下みよっさんのコピペ←

○来て頂ける皆様へ
会場は渋谷Aube、ゴールドラッシュ(ハンバーグ屋)が入っているビルの5階です。
http://goo.gl/maps/9A9qx
エレベーターで行けますが、狭いです。
入場時は階段を登っていただく可能性があります。
御了承くださいませ。

当日、会場内は禁煙です。
喫煙スペースは受付の裏手にあります。そちらで喫煙をお願いします。

また、当日は再入場可能とします。
手にスタンプを押す形でお願いいたします。


○まだ予約していない皆様へ
出演バンドの情報が、本番が近づくにつれて徐々に解禁されておりますw

【mona*môna】
作品名で並べると、イース2,6,7,フェルガナ、ドラゴンスレイヤー、海の檻歌、碧の軌跡というラインナップとなります。作品見ただけでまさかあれ…?!なんて妄想したり予想していただけると☆〜(ゝ。∂)

【太正さくら組】
今回のセトリは、「帝都・巴里中心」 「ゲームプレイ中のインスト曲もやります!」 「歌謡ショウの曲もやります!」 「定番のあの歌も、もちろんやります!」

【S.S.B.】
S.S.T.BANDのアレンジから少し原曲寄りの雰囲気になりそうです。ちなみに20曲以上ある今回セトリの8割は過去のS.S.B.で未演奏の曲です。
20曲の内、メドレーは3つ。
その1つが、なんとGalaxy Force全曲メドレーです!
生演奏はおそらく世界初!?w
リハ音源のタイムを測ったら12分31秒もありましたw 体力勝負!
最初で最後かもしれないのでみなさん是非!

【ゴゴ】
ラストライブということもあり、総決算・・・と思いきや、なんと半分が未演奏曲w
そして、メドレーが2つ!
冒頭から熱いですよーーー!
そして、、ゴゴ史上最初で最後の夢のコラボが実現・・・?

出演全バンドにThanks!Kメンバーが絡んでいるという奇跡w
今回のイベントは、某出演者曰く、
「全方面のオタクをカバーしたイベント」
となっておりますw

まぁ、ヲタ芸以外はカバーしてるかもしれませんw


さてさて、概要とチケット予約はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

たまゲー!2
〜たまに聴くならこんなゲームミュージック〜

2012年3月16日(土)
渋谷aube http://aube-shibuya.com/
Open:16:45 Start:17:30
Ticket:前売1,500円(+1D ¥500)
    当日2,000円(+1D ¥500)


☆チケットのご予約は、下記のフォームから↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/bb46cbf7159473

☆たまゲー!についての最新情報はTwitterで!
https://twitter.com/#!/tamage_

☆Facebookページつくってみました。
https://www.facebook.com/tamagamemusic

ゲーム好きもそうでない人も大歓迎!!
せひ遊びにきてください!



よろしくです!

ほほほー。 

February 26 [Tue], 2013, 15:07
お久しぶりです


いきてますよー。
携帯からテストです!
でも画像があげられない…\(^o^)/


最近もコスプレしました!
写真貰ったらアップしますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
パソコン買い替えたから、色々ダウンロードしなきゃなぁ!

ことしも 

January 14 [Mon], 2013, 19:13
よろしくおねがいします!



新年一発目のコスプレはファルコムちゃんでしたヽ(´ー`)ノ

冬コミ情報 

December 14 [Fri], 2012, 4:21
な、んと!
委託させていただけることになったので、
急遽新作でます!


http://aoi.pupu.jp/2012.html
こちらに詳細のせましたので、
ぜひぜひみてみてくださいね☆

clothes


Dress


両方とも1500円になります。
今回委託&一人で向かうので持っていける量にかなり限りがあります。
事前予約オススメします。

予約フォームもつくったのでそちらからどうぞ☆


よろしくおねがいします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵 侑夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
コスプレイヤー葵 侑夢です。
サイトはコチラ。
http://aoi.pupu.jp/

簡単に自己紹介でも。
基本ヲタクです。気づいたら二次元女の子が大好きでした。
気づけばコスプレ歴も8年と磨きがかかってきたようです。進化はしているかは不明・・・w

*好きな色*
ピンクとか、やっぱりあおとかw

*好きな食べ物*
カレー大好きです。

*好きなアーティスト*
島みやえい子さんの超☆絶☆追っかけです。I've大好きです。

*好きなゲーム*
青春はサクラ大戦、同人ではバテン・カイトス、そして現在は空の軌跡シリーズから日本ファルコムゲームにハマっております♪

*バンド*
バンド活動を趣味でやっていましたー。
基本VoでDrとかもやったりします!ヽ(´ー`)ノ

*メイド*
VIERGEというメイド喫茶にてお仕事していました。
閉店してしまったけど、今でも大好きなお店です♪
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31