ブログ移転 

2008年11月28日(金) 17時57分
移転しました。
理由は新しいところに書いておきます。

リンクからお願いしますです。

ソフィアのすべてをりかいしたいのである 

2008年11月25日(火) 20時35分
…さむっ

突発プレイ記ーの、ネタバレーの、 

2008年11月25日(火) 19時39分
テスト期間中でもばりばりゲームやってます。←

ハマってしまいました…!とんがりボウシと以下略

おい森と牧物の2番煎じな世界観にどっぷりと。

わからない人はググってね!(え)



今日で5日目になります。

昨日ようやくふしぎじかんに入れ、

どんな事件が起こってるかなーと思ったら、

「ようせいさんがいる」

という住民の方からの無茶振りが。

ミスキーキー先生に話を聞けとのこと。

いや、自分で行けよとか思いつつミスキーキー先生の元へ。

「ようせいをクラス全員が信じないといけないの」

…おい誰だ信じてないのは。

って、ん?

掲示板にめっちゃようせいについての書き込みが。しかも昨日の日付。
知らんかった。

信じてないやつにしつこく話しかけ信じさせることに成功。

再びミスキーキー先生の元へ。

しろいすずらんを明るいうちにきのこの森に置く、という情報ゲッツ。

おもいがとどくおまじないで恋人もゲッツ。はえーな、おい。

そんなこんなでようせいに会いーの、

しろいすずらん残されーの、

戸惑いーの。



何気に、 

2008年11月25日(火) 17時53分
ちょ、デッキブラシむずいぞ!(逆ギレ)

なんだかんだでやっぱ悪運つよいね、みたいな、 

2008年11月24日(月) 19時54分

バイト早く終われてラッキーみたいな、

丁度雨止んでラッキーみたいな、

ベストなタイミングで信号変わってラッキーみたいな、

でも車庫から入るときに降りるの忘れてウギャgjdfバコーンみたいな、

なんだかんだで「ただいまー」って家に入ったら愛犬にめっちゃ吠えられてガビーン(死語)みたいな、

しょんぼりしながらとんがりぼうしと魔法の(以下略)やってたらふしぎじかんに繋げれてやっぱラッキーみたいな、

そんな1日でした。

鍵もワイヤーもやる気もないぞ、 

2008年11月22日(土) 19時49分
家に入れない。

どうするオレ!?

→親を待つ
 鍵を探す
 現実を逃避する

えいっ(´∀`*)

 親を待つ
 鍵を探す
→現実を逃避する


またお待ちくださーい(あ、やべー間違えた)、 

2008年11月22日(土) 15時26分
「またお待ちしておりまーす」と

「またお越しくださーい」が混じってしまった。

グッジョブ自分(´∀`)←

今日若旦那さんの弟さんがお店に来ましてですね、
弟さんイケメンだったんですよ

そしたらパートのおばさんが、




「あらー、似てないのねぇ。弟さんイケメンじゃん」

ちょ、失礼ww


んでその後、灰皿を洗うときに吸い殻を流そうと思って、

隣にあった水(?)で流したら、

灰皿がシュワーって

灰皿がシュワーって

…灰皿がシュワーって

?(´Д`;)!?

パートのおばさん
「どうしたの?」

七草「灰皿がシュワーって…」

パートのおばさん
「ああ、それキリンレモンだよ」

七草?( ̄口 ̄)









オレの焦りを返せ!




そしてまた6時からバイトです

テスト勉強進まんぜよ

すもも………何が?、 

2008年11月15日(土) 19時09分
初バイト1時間上がり

なんか顔出しただけ的な?(笑)

タイトルは懐かしの迷言

終わったー…!! 

2008年11月09日(日) 0時46分
2日で179ページまとめきった…!

やればできる子アルヨ!




















…週末課題と小テストの勉強が残ってた

ぐふ、抜かったぜ…(泣)



(針:大分前の実習テストの練習のラディッシュ。タイミングを逃してしまった)

や、だから何で自然に動くんだよ。危うくスr(ry) 

2008年11月09日(日) 0時32分


<この日記に特に意味は有りません>


P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/aona-nk/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる