エネルギーチャージ 

July 02 [Wed], 2008, 14:59

今帰ってきました。

今日は、滝に行って来ました。
最高に良かったです!!!

朝6時過ぎに家を出て、8時前くらぃに滝に到着。
少しだけ雨模様だったけど、
途中から晴れました。

ずっとずっと行きたかった場所です。
つり橋があって、周りを森に囲まれていて。

今から、カラーとパーマに行ってきます。
ロックな髪型にしてきます(笑)

久しぶりに…の件 

June 28 [Sat], 2008, 8:43
ヤホ

久しぶりにBLOG更新します。
昨日は仕事大変でした。
…一人無断欠勤した…

社会人になって初めての経験でした。
おかげで、めちゃめちゃ忙しかった!!!

以前は、ダンスはもっぱらオリエンタルだったけど、
最近はフュージョンちっくだったり、土臭〜ぃ感じのダンスがお気に入り。

今日も、トライバルフュージョンのレッスンに行ってきまーす。

トライバルといえば。。。
ベリーダンス仲間に、メロディアのズボンとチョリを共同購入してもらいました。
アメリカへの注文だし、英語苦手な私はありがたゃありがたゃ…です。

届くの楽しみすぎぃぃ〜〜〜です(笑)
マジかっこよすぎなズボンですから。

先日購入した、ヘッドアクセサリーとコインスカーフを組み合わせて踊りたいです。

〓デトックス〓 

June 02 [Mon], 2008, 19:59

3日くらぃ前、めちゃめちゃブルーでした。
仕事のコトで悩んで。

そんなとき、お姉ちゃんから手紙が届きました。



写真左の天使さまの葉書。
『微笑みの天使』さまです。 フランスはREIMSにある、
ノートルダム寺院の天使さま。

フランスにいたとき、3日とあけず通っていた場所です。
私のラッキーアイコンなのです。

葉書みた瞬間、バッって、気分変わりました。

なんか分かんなぃけども、幸せな気分になった(笑)
んで、写真はフランスで入手したラッキーアイテムの数々。

微笑みの天使さまの葉書ゎ、就職の面接のときにも届きました。
別バージョンで。
結果、合格しました。
パワー強いの!!天使さま。

んで、復活した私は、デトックス水を飲み、
デトックス半身浴をしました。

今、めちゃめちゃハッピィな気分です。

逆境こそ?? 

May 29 [Thu], 2008, 10:48

よく分かりませんが。
逆境こそHAPPYのチャンスなのでしょうか。

仕事で、逆境か??と思われる事件が発生しました。
今、自分のお月さまの巡りが大変良いため、
『コレも修行のうち』と思えるのです(笑)

今日あたり、デトックス入浴剤が届くのです
身体の毒素も、心の毒素も、風呂場で全部出してしまぃます。


気合ぃを入れて 

May 24 [Sat], 2008, 17:50

お肌の調子が少ぉし良くなりつつあります。
基礎化粧品等々、買いまくりました。
2,3万くらぃ買ぃこんじゃぃました。

気合入っちゃってます(笑)

今日は久しぶり、仕事休みです。
大雨ですが…
ネイルを可愛くしちゃぃました。
爪可愛くなると、気分良ぃぃよね。

唇の色は、どこまでもヌーディカラーがぃぃ私です。

お月さま 

May 19 [Mon], 2008, 18:30

明日は満月。
今日雨だけど、明日お月さま見れるかナ??

昨日届いた、アンティークのヘッドアクセサリーとカフス、エジプト製のヒップスカーフ。
着けて踊ってみたぃもんです。私お気に入りのあの場所で
でも、明日は仕事遅くまであるからダメなのです。
遠いところに出稼ぎに行っているキン様が帰ってきたら、
一緒に踊りに行きたいです。

今日は、今からママとエステです。
私は受けませんが(笑)
少し遅い、母の日のプレゼントです。
オイルを使った、全身の流れをスムーズにしてくれるハンドマッサージです。
@BODY FOCUS

昨日、鏡を覗いてビックリしましたが、
肌が最悪荒れてました。
そろそろ本気でお手入れします。
明後日あたり、化粧品&サプリメント大量購入します。


お月様と活動期 

May 15 [Thu], 2008, 23:18

昨日は、私の尊敬する師匠(ココロの中で勝手に師匠と呼んでいる)のプライベートレッスンを受けてきました。
久しぶりに会いましたが…底からのパワーを感じた

そして、今日。
師匠のレッスンの復習と、ウォーキング。

ふと見上げると、月が満ちていってること発見。
女のヒトって、月の満ち欠けと心や身体、お肌のバランスがかなり関係してるよね。

つい最近まで、暗闇の底に落ち込んでた私だったけど、
また徐々に復活してきたようです。

仕事でなかなか出来なくて、久しぶりのウォーキングだったけど、最高の気分だった。
ウォーキングコースは海に面した公園で、お月様も綺麗にみえるし、
車とかもほとんど通らないから排気ガス臭くないし。

あたしって、生活のバランスすごく気にするタイプだから、今ちょっとだけ良い方向に傾いてる。
仕事が70%くらぃに減った(笑)

まだ実行してないし、今はそんな余裕なくてきっとずっと後になると思うけど、
あと1つ、チャレンジしたいコトがある。

私の頭の中のグラフ、いつになったら理想形に持っていけるのかしらん


いやに聞こえる私の心音 

May 13 [Tue], 2008, 22:54

仕事中、「えっぅ…ミスった!?」って時、
心音がぃゃに響くんです。

あたしってここまで小心者だったのネ(笑)

そして、心配性すぎるのです。
B型の仕事仲間曰く、
「ぷっっ。考えすぎ。」

…って言われると、気持ちが楽になっちゃぃます。
あたしって意外と単純。
だから、B型のヒト大好きです。

とっても、一緒にいて心地ぃぃのです。

私の職場は、A型半分、B型半分。
丁度、バランスぃぃのです。

でも、それでもなお、私は毎日考え過ぎながら暮らしています。

最近のわたし 

May 09 [Fri], 2008, 11:10

Natukiへ。
手紙届いたョ!!!
近いうちに私も手紙書くよ!!



ダンスに魂を込めるつもりでいましたが、
毎日、毎日、仕事でなにかしらのハプニングが起こり、
今の時点では、頭の中の85%が仕事です。

毎日、凸凹してる、精神的に(笑)

でも、この仕事上の凸凹も、修行の1つと考えて・・・
最近、毎日のように、屋久島や霧島などの
神秘的なパワーをもつ森に行きたいと思ぅ。

今はそんな余裕、まったくなぃけど、いつか必ず


最高でした 

April 27 [Sun], 2008, 23:11

今日のアメリカントライバルスタイルのWS、

最高でした


ダンスが益々たのしく感じられました。

身体の使い方をイロイロ教わって・・・
本当にサイコーでした!!!

こんなWS受けれて、本当幸せです!!

また、ダンスに打ち込むゾ〜〜!!!

どんどんヤル気がでてきちゃぃます。
とにかく今日ゎ、素晴らしぃ一日でした。

satiさん、Lizさん、みんなみんな
ありがとうございました!!!

みんなみんな、大好きなのです
About me!!
  • アイコン画像 ニックネーム:Lady
読者になる
ストレス解消法はベリーダンス!!
最近ゎ土臭〜ぃベリーダンスに興味あり。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31