のらりくらり 

October 06 [Sat], 2007, 11:19
もぅっまんねぇ!!

み、みωな・・・ 

September 15 [Sat], 2007, 11:25
みωな・・・。

なωか、さみすぃ〜ωですけろ

コメンチョ全然来なぃょ

小島ょuぉ並みにャバス

そωなの関係なぁ〜ぃ

はぃ、オッパッピーぢゃねぇか!!藁

オッパッピーの意味ヮ知ってる?!

「太平洋にヘイワぉ」ってゅぅ意味ぢゃょ

侍にuてヮぉぃuぃ情報ッ

でゎ

放置だぁ 

September 09 [Sun], 2007, 18:27
ぇぇ〜放置ッ

これからヮ気をっけます

どぉか許しuてぇぇ

夏休みィィ 

August 27 [Mon], 2007, 10:53
私の夏休みヮもぅ終ゎった

そωでも、色々ぁりまuたのでね

uぉ&なっちにも02回会ぇたu

06年生最後の夏ならまぁこれくらぃでィィωぢゃナィでそぅか

ぢゃ、残りぉ楽uωでネッ!!

暇な人がすること 

August 08 [Wed], 2007, 15:54
とにかく暇ゃぁぁぁぁ

何でこωなに暇なωぢゃぁ

誰か絡ωでくらさぃ。

暇な人がすることなωて、

怒ることuかぁりまへω

ぇぇぇぇッ・・・ 

August 06 [Mon], 2007, 17:23
もぅ帰っちゃぅωだぁ

めっちゃ寂uぃですッ

でもゃっぱり別れヮぁるωだッ

また会ぇるもωねっ

でもその「また」のときに受かってたらィィなぁ・・・

まぁこのブログヮ約束の証とぃぅコトれ

ひそかなブーム 

August 04 [Sat], 2007, 15:02
ゃっと一人のぉ客様が来てくれたωこぶ

ωで、ひそかなブームって何だと思ぃますかぁ

ぇぇっと、ぉ菓子作りだよ

前もハマってたωだけど・・・

でもね、三日坊主だったぉ

でも今回ヮ続けょぅなωて思ってなぃから!!

てことで・・・。

ぁ・・・。aomushi更新全然ナイu・・・

さみuぃな

近所迷惑・・・ 

August 01 [Wed], 2007, 17:17
もぅ・・・

ぉ祭りもィィけど、近所ヮぅっさぃωだょね

まぁ楽uぃカラ許uてuまぅのですガ・・・。

まぁぃぃゃってね・・・笑

今日ヮぅω、その通りのお祭りですょ

ぉ祭り好きなωだぁ

でも・・・。

今日ぃっぱぃゃるコトぁったカラ疲れた

今日ゃったコト

・図書館行ってぃとこ&妹でぉ勉強

・プリ撮ったりぉつかぃuたり・・・

・ぃとことプール

・・・ωで今に至るワケれすょ・・・

まぁこωな日続きでもぃっかぁ

ぉ疲れサン 

July 31 [Tue], 2007, 18:01
昨日ヮディズニーシー行って来たの
でも引き続き疲れるコトがぁっちゃぃけなぃ?
ぃゃ、ぁっちゃったぁ
でもまぁょヵった!!
今日ヮ映画にトモちゃωと行ったのょぅ・・・。
そωで西遊記見たァァ
香取慎吾羅武素
ωでごくぅが叫ぶのがウケもωッ
てゅこちょでっ

イチゴちゃω担当の明日ヮ・・・ 

July 29 [Sun], 2007, 18:50

明日ヮ待ちに待ったディズニーランドぢゃ。めっちゃ楽uみィィ
面白そぉッツ
でもぁぉが好きな絶叫系ヮ全然無理素ぅ
まぁミニィちゃωと沢山会って来るヮ
てゅぅかぁ・・・。ぉ土産思ぃっきり買ヮなアカンuぃ・・・
自分のヮェェねωけどwww
まぁ楽uωで来るっぺょ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aomushizamurai
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» のらりくらり (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» のらりくらり (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» のらりくらり (2009年05月07日)
アイコン画像マヵロン
» み、みωな・・・ (2007年09月15日)
アイコン画像itigozamurai
» 近所迷惑・・・ (2007年08月04日)
アイコン画像哀架
» 近所迷惑・・・ (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる