ぬるい 

May 11 [Wed], 2005, 19:01
5月ももう十日が過ぎ私は初のお給料をいただいた
ゴールデンウィークのぼけはまだまだ抜けそうになく とてもゆううつ

七輪 

February 06 [Sun], 2005, 23:50
七輪で秋刀魚やハマグリ、茄子などを焼いて食べました。良いイベントです。本当は市場で買ってきて食べたかったのですが、日曜なので市場はどこも閉まっていました。でも今日は食べたいものは躊躇しないと決めていました。
お酒を飲みながら、七輪で、、、最高です。でもなんか泣き上戸みたいにわんわん泣きました。
贅沢な日でした

おばちゃん 

February 03 [Thu], 2005, 18:05
昼に学校から帰る途中の道で鳥にえさをやるおばちゃんとお喋りをした。なんでもないことだけど私以外にもこの場所で鳥がいるなあ、と思っている人がいることがうれしかったなあ

ゆり椅子 

January 31 [Mon], 2005, 18:02
今日は夕方まで何も用事が無かったので、ずっとゆり椅子に座ってぼおっとしていました。妙に広い部屋でゆらゆらと。なんかからっぽでした

チェブー 

January 30 [Sun], 2005, 23:59
お家に着いたらプレゼントが届いていました。
チェブラーシカにトトロ!!友人Oからの贈り物です。ありがとう。
あぁ、かわいい!ほっこり します

あったか〜い 

January 29 [Sat], 2005, 17:43
昼前にあったか〜い温泉に入りに奈良まで行きました。まだ昨日のお酒が残っている体にとても心地よかった。山の上のほうだから雪が積もっていました。山菜そばを食べて、大きな木と見たこと無いくらい美しい鳩を眺めて帰りました。そして河原へ行ってまた飲み直しです。時間の感覚が全くない〜〜〜夜には雨が降りました。さむい

クランクアップ 

January 28 [Fri], 2005, 17:19
今日、撮影が終了しました。
「沸騰しちゃった」ってセリフ、昨日からそのテンションを保つためにがんばってきた私でしたが、やっぱりちょっと緊張してしまいました。何しろ前回の撮影で沸騰しちゃった、が言えず日が暮れてしまい撮影が中断してしまったのですから!!
それにしても最後のカット撮り終えた時には感慨深いものがありました。特に今回演技を楽しめたのが初めてだったから。なりきるのでなく、なる、んですね。心から。素晴らしいです、この体験は。
真っ暗な中、焚き火だけがきらきらして、寒かったけどとてもきれいでした。

誕生日に 

January 27 [Thu], 2005, 23:30
誕生日に、いつもより早起きして朝ごはんを食べました。今朝は沖縄へ行ってしまう友人Oを駅まで送ったので少ししんみりしましたが、誕生日なので楽しもうと一生懸命です。いつもとおなじコースを自転車で。うーん、いつも通りだなあと思いながら、、、
ほんというと明日の撮影に向けて気持ちを切り替えなければいけない日、なんです。だからもっと一生懸命です。夜はファミレスで監督と話をした後、パーティーもせず、でも夏の日みたいなすごい体験をしました。興奮が覚めず眠れませんでした。ポケットには甘栗が四つ入っています。それが嬉しい。
このテンションで明日に臨もう〜

しばらくぶりです 

January 25 [Tue], 2005, 13:08
えー、かなりさぼってしまいました。それもこれも新居を探しに行ったりだ、撮影したりだでいっぱいいっぱいだった為なんですが。
そう、その間にも私は、学校に通っていました。そして最後の授業を受けてきました。それは、プロデューサーとは何かという事を先生が思い出話と共に語り、先生の好きな映画を上映してゆくというものなんですが。大学生活最後の授業にして、私にとって一番ためになる、励ましの言葉をいってくれました、。ちょっと感動してしまいました。隣でE島さんも感動を隠しきれないようでした、、、一回も授業出てなかったのに。。
まあそんなこんなでここまで来たわけですが、やっぱり通学路が忘れられず、用も無いのにサイクリングして学校行ったりしてみました。鳥ってかわいいなあ。。

プレゼント 

January 12 [Wed], 2005, 23:04
今日はおねえちゃんの誕生日です勿論プレゼントを送っておきました。きっと今日届いているだろうとおもいます。
そんなことを思っていたら、思わぬことになんと私の郵便受けにもプレゼントがはいっていました。友人Fからです。ちょっと早めの誕生日プレゼントだそうです。うれしいことにこの前欲しいと思っていたニット帽とイヤリングが入っていました。早速お礼のメールをしました。ありがとう
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うさこ(友人O)
» でんわ (2005年01月13日)
アイコン画像ちよこれいと
» でんわ (2005年01月12日)
アイコン画像うさこ
» でんわ (2005年01月10日)
アイコン画像ちよこれいと
» パン (2004年12月30日)
アイコン画像友人O
» パン (2004年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aomushiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる