ロォカル・ラヂオ・シァタァ 

December 13 [Mon], 2004, 23:31
新潟CLUB JUNK BOX
出演:人格ラヂオ


朝、7時のバスに乗るから地元を5時40分くらいに出なくちゃいけなくて、4時に起きようと思ってたのに起きたら5時30分
顔だけ洗って急いで家出た
なんとか間に合って無事バスに乗車
池袋をあんなに全力疾走したのは初めてです(笑)
そしてバスに揺られ新潟へ

新潟着いてロイホで色々準備してホテルに荷物預けて会場へ
エレベーター横のベンチでRさん発見(笑)
連絡するの忘れてて会った瞬間
「来たーーーー
って言われた(笑)
座って喋ってたらメンバーさん入り。
ゆうきさん通ったのに誰も何も言わないの(笑)
3人共ゆうきさんファンなのに(笑)
しばらくお喋りしてご飯食べに外へ
なめこそば食べた
あったかいおそば嫌いなので私にしては珍しい注文
でも美味しかった
寒いので会場に戻ってまたまたお喋り(笑)
リハ聴きながらみんなで大合唱

チャリティ・ラヂオ・シアタァ 

December 03 [Fri], 2004, 23:51
池袋CYBER
出演:人格ラヂオ


今日は早起きしてPink Tornado行ってからサイバー行ってみんなとキャイキャイするつもりだったのに起きたら12時とかだった
急いで準備してPink行って例の事を店長に相談しつつコート選んでもらった
色々悩んだけど黒と白の千鳥のにした
ファーがいっぱい付いてて可愛いの
ついでに茶色のカーデも買った
最近買い物し過ぎだよね
少し控えなきゃ
ていうか、店長良い人過ぎる
KS店長とAっぺには本当感謝です

なんだかんだで17時前くらいになっちゃって急いで池袋へ
久しぶりにみんなに会えて凄い嬉しかった
会った瞬間みんなに
「出たよー
って言われた
なんかRさんの服が落ち着いてた
えっ、なんでなんで(笑)
順番まってたらNOサマとYちゃんに会った
相変わらずYちゃんは可愛いしNOサマはキレイで美脚だった
中入ってYKちゃん探したけど人いっぱいで見付からず後ろ行ったらYちゃんとNOサマが居たので一緒に見させてもらった
物販の所にタロさん居て、久しぶりに会ったらなんか安心して嬉しくなった(笑)

色彩treeインストinライカ大阪店 

November 28 [Sun], 2004, 23:28
ホテル出て、帰りが梅田駅から夜バスなので梅田駅のコインロッカーに荷物入れようって事になって梅田へ
梅田に着いたはいいけどロッカーが空いてない
腐る程ロッカーがあるのに一つも空いてない
何入ってるのか一個一個調べたいくらいだったし
1時間くらいロッカー探して彷徨ってたら偶然2つ空いてて助かった

Kジさんお薦めの甲賀流にたこ焼き食べに行く為に心斎橋へ
ぶっちゃけあんm…(ry
どーしてものの君にお手紙書きたくてレターセット売ってるとこ探したんだけど何処にも売ってないの
結局難波の方まで歩いてサンリオで買った
マックで書こうって言って入ったんだけど笑い過ぎて書けないし(笑)
笑い過ぎて時間が迫ってきて最後の30分くらいで書き上げた
んで、マック出てコンビニでのの君にあげるのど飴買って本町へ

〜大阪が“キテる”!?〜 

November 27 [Sat], 2004, 23:02
大阪クラブマーキュリー
出演:マサセッション/マルサ/カミカゼ少年團/MASK/JOKER


朝、9時頃Y子が部屋に来て仮眠
お昼過ぎにご飯食べに外へ
Y子大阪に来て2度目のすき屋(笑)

なんだかんだで開場
マサセッションは昨日より盛り上がってた(笑)
マルサは昨日よりも音が良くなってた
カミカゼはY子が昨日よりテンション低かった(笑)
MASKは赤い盲目やった
あとGeminiの歌詞が変わっててショックだった
あの歌詞好きだったのに
空は楽しかった
やっぱあの曲好き
ていうか、尽くん可愛過ぎる
ずるい(笑)
まぁ、N村さんには負けるけど(笑)

そしてそしてJOKER
@嘘の倍返し
A罠
Bピンキー恋想
C色彩tree
D青の春歌
E呪いの儀式
F嘘の倍返し
GFAKEVD

はしゃいだ(笑)
今日の衣装は和のやつだった
のの君の衣装の背中の安ピンが気になった(笑)
久しぶりに逆ダイしました(笑)
ポーンって飛びました(笑)
楽しかった
そして奇跡が起きた(笑)
ね、Y子さん(笑)

終わって外出たら入り口の所にマサさんとゆきにょんが
ちょっと喋っちゃった(笑)
そしてフラフラしつつ出待ち
えへ。
お喋りしちゃった
ステッカーにサインしてもらってミルクティーあげた
ミルクティー好きなんだって
可愛い
風邪ひいてるらしいけど大丈夫かなぁ
なんかテンパリ過ぎてなに言ったかあんま覚えてないや
とりあえず可愛かった

出待ち終わってY子とホテル帰ってご飯食べて色々喋って就寝
Y子ベッドの上にポラ並べたりしててキモかった(笑)
ていうか、全体的にキモかった(笑)
でも、車開けた時にニヤついてたKジさんの方がキモかった(笑)

〜大阪が“キテる”!?〜 

November 26 [Fri], 2004, 23:02
大阪クラブマーキュリー
出演:マサセッション/カミカゼ少年團/マルサ/アンティック-珈琲店-/JOKER/MASK


前の日の夜バスに乗って朝7時前くらい(?)に大阪到着
着いたら凄い具合悪くなっちゃって熱あるし寒気止まらないし乙女習慣痛酷いしそのまま新幹線乗って帰ろうかと思ったけど休んでたら段々良くなってきてなんとか大丈夫だった
Y子とNっちゃん迷惑かけてごめんね
ファッキンでダラダラしつつ化粧してライカにCD買いに
2枚買ってY子と1枚カミカゼのCDと交換こ
色彩tree合計3枚購入
凄い良い曲だからもっと買ってみんなに配りたいし

会場行って入り待ち
入りしてたらアンカフェ麺来てビックリ
対バンに書いてなかったから
すぐさまAKに(笑)
箱根のみくはバイト中でした(笑)
入り終わってホテルに荷物置いて会場周辺ブラブラして開場時間に。

出順は上に書いた順番で、マサセッションはDear Lovingのヴォーカルさんとギターの人でした。
ゆきにょんがまじツボった(笑)
海遊館行きたかったね(笑)
カミカゼはY子ばっか観てた(笑)
マルサはあんま観てません
お札拾った
アンカフェ楽しかった
ごめん…ちょっとみくに萌えた(笑)

次がJOKER
セットリストは
@呪いの儀式
Aピンキー恋想
B罠
CFAKEVD
D色彩tree
E青の春歌
F嘘の倍返し

だったかな??
なんか今日はあんま上手が盛り上がってなかった
でも楽しかった

MASKも観ようと思ってたんだけどJOKER終わったらだるくなっちゃって外出ちゃった
一応出待ちしたんだけどお喋り出来ず
某Sンゴさんとお喋りしているY子の所に
「JOKER帰っちゃったー
と言いながら近づき会話に混ざってみた(迷惑)
きっとSンゴはなんだコイツと思っただろう

んで、オールするみんなとバイバイしてホテルへ
適当にご飯食べて就寝

色彩treeライカエジソン1日店員 

November 24 [Wed], 2004, 20:08
今日は色彩tree発売日
おめでとう
18時からメンバーがライカ東京店で1日店員をやったので行って来ました
一人で(笑)
お店行ったら結構人が居てビックリ
のの君がお店で掃除してて可愛かった
お手紙渡してサインして握手して貰った
もぉ可愛くて可愛くて
手に変なライカのハンコ押されて
「次会う時まで残しといてくださいね(スマイル)」
って言われ萌えまくった(笑)
溶けそうだったし(グニャリ。)
Y子にしたら
「頭おかしくなった?」
って返された
人の事言えないじゃん
っていうか色彩tree良過ぎる
のの君作曲なんだよ

明後日から大阪だぁ
楽しみ過ぎるっ

東名阪郷巡り道中〜東京・最終着編〜 

November 12 [Fri], 2004, 23:11
原宿アストロホール
出演:Atomos*note/カミカゼ少年團/ギルガメッシュ/キナルラ/JOKER(ゲスト)/マルサ


お昼頃Y子さんと待ち合わせてアストロホールで合流
全てを笑い飯に台無しにされた入り待ちを終えY子は凹む(笑)
池麺を遠くから眺めHMはテンション上がる(笑)
あーやっぱりKジさんに言えば良かったね

そしてお昼を食べにマックへ
色々話して面白かった
文化屋行って何もなくラフォーレ行って何もなく開場時間になるのでアストロホールへ
あっ、ラフォーレ行く途中のの君見た
発見するの早過ぎてY子さんにキモがられた

Y子さん達が早番だったので2柵(σ´∀`)σゲッツ!!
そして何故かカミカゼの時に前に連れて行かれた
後ろから来る逆ダイに耐えるのに精一杯でした
もう二度と入りません

そしてJOKER
@呪いの儀式煽り
A嘘の倍返し1番
B罠
C青の春歌
D色彩tree
E嘘の倍返し2番

のの君が可愛すぎて可愛すぎて
ライブも楽しかった
やっぱりのの君ギター上手くなったよ
色彩tree良いね
Y子さんも買いなさい
もしくはカミカゼのCDいっぱい買った時に交換しよう(笑)

JOKER終わったら外出た
アンケ書いてみんなとお喋り。
どうせ私は必死です

みんなでモソモソ移動してたらのの君来た
アンケ渡して少しお喋りした
爽やか少年でした
握手もして貰った
溶けそうでした(グニャ。)
今日のライブを観て明日の名古屋行きをやめたHMはその足でバスの切符を払い戻しに行きましたとさ
ごめんなさいリスナァの皆さん
でもねでもね、行く気だったんだよ
バスの切符も買ってたし
私の分も楽しんできてね

はさみトギ4 

October 26 [Tue], 2004, 23:58
原宿アストロホール
出演:SCISSOR/JOKER/マルサ/beaU/MASK(シークレット)


GRIFさんが最後だから行って来ました
まぁ、本当の目的はのの君だけどね
本当は入り待ちしようと思ったのに寝坊しちゃった
開場くらいに着いて中入ってドキンさんと合流
出順はMASK→beaU→マルサ→JOKER→SCISSOR

MASKの空って曲が良かった
ああいうメジャーノリの曲好き
beaUとマルサはちょっと耐え難かった…(ごめんなさい)
次は待ちに待ったJOKER
のの君かーわーいーいー
のの君しか見てなかったのでそれしか書けない
久しぶりに観たけど少しギター上手くなってたね
良かった
トリはSCISOR。
不覚にも泣いてしまった
最後の住人 to 色。が良かった
GRIFさんお疲れさまでした。
お幸せに

終わって外出て出待ち。
GRIFさんにおめでとうございますって言えて良かった

次は12日かぁ
遠いなぁ
ドキンさんMDありがとう
1番目の曲良かった
次は12日に会おう

TOUR 2004 “cell.” 

October 23 [Sat], 2004, 23:25
SHIBUYA-AX
出演:Plastic Tree


Plastic Tree行って来ました
お昼過ぎにお家出てお買い物
プレゼントを買う為に西武へ
奮発しちゃったよエルメスだよ
明後日渡すんだ
喜んでくれるといいな
はぁ〜
しかし痛い出費
ツアーもあるしゆうきさんにもプレゼント買いたいし
頑張って働くかぁ

時間が余ったのでPink Tornadeへ
またまたいっぱい着せられた
買うつもり無かったのについ可愛くてコート買ってしまった
ピンクで可愛いの
豹柄のキャミも欲しかったんだけど迷って結局お取り置き
そんなこんなで大荷物で開場へ(迷惑。)

始まる前に地震が3回くらいあって泣きそうだった
1回震度4とかだったし
知らない人達と
「揺れてますよね??」
とか話してたし(笑)
あんな所で死にたくない
地震のせいで20分くらい押してスタート
ライブは自分的には良かった
聴きたかった曲聴けたし
ライブ中何回も泣きそうになっちゃった。
痛いくらいに心に染み渡ってくるの。
歌が曲が詩が。
とってもとっても素敵な時間を有り難う。
枯れない木、何があっても枯れないで居てね。

新潟、地震凄かったみたいで心配
YKRちゃん大丈夫かしら??
昨日した時は大丈夫みたいだったけどまだ余震続いてるし台風も来てるし心配だ

hevnのお祭り!天まで飛ぼう!! 

October 02 [Sat], 2004, 22:50
〜hevn創刊2周年イベント東名阪TOUR〜
名古屋ボトムライン
出演:MASK/SCISSOR/シド/人格ラヂオ


朝、Rさんと一緒に10時にホテル出る予定だったんだけど、元から風邪気味だったのと昨日疲れ過ぎちゃったのもあって具合悪くてRさんには先に行ってもらって私はチェックアウトギリギリまでお部屋で休んでました
12時頃お部屋出てEMEMにバイバイしてフロントへ。
ホテルの電話が使いたかったが為にお家に電話した私は馬鹿です(笑)
電話代90円です(笑)
ていうか大阪ってやっぱり人情の街なのね。
傘の無い私にホテルの人が傘くれたの
もう涙がポロリでした
ありがとうホテルのおじさん

名古屋着いて何を思ったかガラガラ持ったままボトム行こうとして電車乗っちゃって慌てて伏見で降りた
今回ね、名古屋駅にホテル取ったつもりが同じ系列の伏見駅のホテルに間違えて予約してて、お友達が名古屋駅の方だから私もそっちに変えてもらおうと思ってたんだけど伏見駅来ちゃったし戻るの面倒臭いから伏見の方にチェックインしちゃった(笑)
お部屋着いてゴロゴロしてたら寝ちゃって起きたら18時半
急いで今池向かったんだけど伏見の駅で迷ってぐるぐるしてた(笑)
なんとか今池着いて中入ったら物販の所にRさんと太郎さんとりりたん発見
寝てたって言ったら凄い怒られた(笑)
「人格まだ終わってないよね!?」
って聞いたら太郎さんが
「終わったよ。羊とか良かった〜。」
とか言っててウケた(笑)
MASKとSCISSORも観たかったなぁ
自分が悪いんだけどね