とりあえず三種盛り、的なο 

2008年05月02日(金) 14時12分
4月の頭に髪切ッてカラー入れてο

昨日、髪切ッたら黒髪になりましたッ!?

つまり、坊主にしました☆

まぁ、被りたいキャップがあッたから坊主にしただけで別になにも反省してませんο

坊主になッたからといッてもトリートメントはかかせませんね♪

無限大ダンスタイム 

2008年04月29日(火) 5時22分
22日、オンタマのLIVEでο
26日、熊谷でο
DOPING PANDA…そぉ生ロックスターを見てきましたο

熊谷で暴れすぎて体ボロ×2ο
無限大ダンスタイム最高☆

セッ○スを覚えたあとのオ○ニーが格別なよぉに、

LIVEを見たあとに見るDVDも格別なわけで笑ο

曲ごとの使い方がね、
あぁ〜ココでコレきたー的なο

なるホドーなとο

ツアーTシャツ・携帯クリーナー買ッちゃいましたο

イェーイο

怪人×e-Tax 

2008年03月12日(水) 17時20分
帰ぇッて来たぞ×2♪

とりぁえず、スケボー始めましたο

理由はモテたいからです★☆笑ο

きのー初めての練習を…世の中そんなに甘くなかッた…笑ο

イャしかし、楽しいο

1年でヤクルトくらいは飛び越えれるようにしたいと思いますο

メダリオン's[5] 

2007年09月22日(土) 18時17分
コレもヤッパちゃんと書くとするカナο

ギターの腕も上がッたコトだし…笑ο



前を向いて歩ければその先が崖でも関係ないο

もし、こぉだッたらなんてコトはありえないο

だッたら思いつくまま思う言葉で生きてみようο

のたれ死んでもそれがハッピーエンドに見えるくらい一生懸命キラキラと☆

テケテケ、テケテケ、テレーン♪

水>ピース☆:4 

2007年08月14日(火) 6時45分
とぉ×2オレにもこんな日がやッてきたο

そぉ、ついにやッてきた…ο

代表的なトコで、

PINK FLOYD…

King Crimson…

Yes…

そぉ、世に溢れる音楽の中で自分のスタイルとして身を置きたいのは『プログレ』なんだと完全に自覚した…笑ο

イャ〜まだ×2プログレに片足つッこんだくらいだし、歌詞も和訳で想いを膨らませるレベルだが…自分の中で一番素敵なモノだなーο

なんとなくだケド、だからある意味ヴィジュアル系に浸かッてたッてのもあるんカナとο

ま、いずれにしろ日々勉強・日々精進ですねο

道のりは長く険しいο

酒<ピース☆:3 

2007年08月14日(火) 5時47分
客の忘れ物花火withた○ちゃんο

酒酒<ピース☆:2 

2007年08月14日(火) 5時43分
客の忘れ物花火withゆ○や君ο

酒酒酒<ピース☆:1 

2007年08月14日(火) 5時41分
やッべ、今起きた…例によッて風呂で寝てしまうとゆぅお決まりなオチ…ο

これが今話題のまさに、な・ま・か…笑ο

4年目の奇跡ο 

2007年08月10日(金) 18時18分
前回のブログはLIVE後に買ッたデイヴィッド・ギルモアのソロCDの中の歌詞ですゎο

イイょ、まぢでο

ヤッパり自分の曲なり音にもプログレな要素があッて欲しいもんだο

ロックだしね、せッかくだもんο

I CAN'T BREATHE ANYMORE 

2007年08月08日(水) 3時57分

もう息をすることさえできない

なぜなのか 自分でも分からない

地面に足はついている

いや 実際には床に這いつくばっているんだ

方角さえも見失ってしまった

立ち止まって考え直したほうがよさそうだ

まるで別人に生まれ変わったような気がする

自分が自由であるかのような幻想を抱いて…

まるで結末のない物語のようだ

たが 結末は誰の眼にも明らかだ

結末がそれほどリアルでなければいいのだが

何度も何度も それは僕に迫ってくる

すべては僕の罪のせいなのだろうか

生きて殺しができるほうがまだマシだ

神が味方であろうと敵であろうと

僕は自分の意志を貫いてみせる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春希ё
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる