プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aomori-girl232
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バスケットボール(#´д`)/●ダムダム / 2004年11月07日(日)
そういえば、私の学校で模擬があった後、「長利カップ争奪バスケットボール大会(三学年)」が開催されたのね〜。
まず、うちらの学年は5クラスで、私のクラスは四組!
最初は四組VS三組
うちはA班だから初めに出ることになって、だるだると準備していると、「よろしくね!」っていわれてなにがよろしくなんだろぅと思ったら、「ジャンプボール??」だっけ?初めにポーーンってやるやつ!なぜかうちで、しぶしぶやることになったんだけど・・・・元バレー部の血が騒ぎ、気合入れてジャンプしたらバスケットボールをアタック!しちゃったんだぁ笑 手がじんじんしてたけどなんとか参加して一回戦突破!二回戦目もうちがそれで、アタックしないように弱めにたたいたらすんなり相手にとられちゃって大恥↓でもなんとかもち耐えて二回戦突破!最後の決勝・・・・なんとか普通にあれをこなし、私は一回もシュートを決めることなく安全に優勝!しかも男子も四組が優勝して夢の!アベック優勝!その後に県の総合文化祭に三学年全員で徒歩で行きましたー。なんとも疲れる一日だったなぁそういえば携帯の待ち受け変えました!前までALBAだったのがMEJANEになったんです笑ちなみにうちの携帯はN505isです!
 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
コメント(0)
平和な昼下がり(´Д`) / 2004年11月07日(日)


パックンチョ久しぶりに食べたなぁ・・・・結構おいしぃょね(´u`*)今日なんもすることないなぁ・・・・暇な女だから('д`*)でも明日はカラオケ行く予定なんだぁパチパチ
歌う曲はもちろんラムちゃんのラブソングね笑
カラオケ行くと確実に歌うんだょねぇ!何でだろう
そういやこの前カラオケ行く時昔の携帯持って行っちゃって連絡のしようがなかったから仕方なく歩いて帰宅。(田舎だから距離あるよ笑 まぁまぁの距離だったけど、友達はへとへとだったなぁ〜この歳で息切れですか(プッ
あっ例の迷惑携帯はわぁ古い!!
うちゎDocomoだょ(´,_ゝ`)今はN505isだょぉー機会があったら見せるねぇ
さぁてとスパーにでも行くかな??(注:コンビニ
 
   
Posted at 13:25/ この記事のURL
コメント(0)
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜青春天国(感 / 2004年11月06日(土)
うちってつくづく暇な女だよねぇ('д`*)
みんなクリスマスの話してるのに、うちだけ平凡に外見てるし。あぁ青森って田舎だなぁ・・・
大体うち片思いの身だし・・・クリスマスまでには
になりたいんだけど・・・・U君違うクラスだからたまにしか会えないょつД`)悲しい片思いね

悲しいと言えば絶対思い出したくない模擬・・・・これで三者面談うけることになってしまったのね、んでうちゎその大事な模擬テスト中運悪く爆睡。チーン・・・・

まぁどうでもいいけどね♪〜(゜U゜;)

青森さみぃでぇぁ--------朝とか朝とか朝とかもぅ日本に居るのに南極気分♪手とか凍りそうだしね、ほっかいろは必需品ね(ノД`*)
てか昔はやったやつが今またはやりだしてきてるのょあれだょ
ほっかいろに色ペンで絵書いたりする奴
あれまじはやってる・・・・東京の人とかダサいと思うよね?うちも思うね笑
そういやうちの今の流行と言えば教科書の下に漫画本を隠して読むことかなぁ 流行っていうかただ見つかるか見つからないかにはらはらしてるだけだけど笑
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメント(0)
やっとできたヤプログ(´∀`) / 2004年11月06日(土)
AOMORIGIRLS出来ました
なぜこのYaplog!をやろうと思ったかと言うと・・・・
実は受験だからHP作るのめんどくさいので

ていう超どうでもいい話なのね笑んでせめて日記だけでも・・・と思ったのさぁ


うちのいろいろはプロフィとか見てね



次から画像つけてみようかなぁ(´∀`●)
ていうか第一画像とかどうやるんだろぅね(汗困った困った

てか問題発生
パソコンの辺りに得体の知れないアリが・・・・前からなんだけどさぁ誰か駆除してくれないかなぁ無料で。


 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
Global Media Online INC.