はぴば 

March 05 [Mon], 2007, 1:11
松ケン


生松ケンを目撃してから約1年。はまるとは思って無かったよ。
さらに年の差が一つ開いてしまったが、大丈夫!すぐに追いつくから!

マイブーム 

February 27 [Tue], 2007, 1:39
松ケン。

ヤバイ……今弟に借りたデスノ前編見てる。
初デスノだった事に気付いた。CMだけだったんだ。


松ケンやばい。

携帯データがパンクした。DVDは絶対買う。


コンビニシーン……竜也でかっ!

とりあえず 

February 15 [Thu], 2007, 20:19
卒業が決まりました。そんな日にませーは卒業なんだねぇ。早っ!


ドリラも決まったねぇ。時間はまだだけど。
会社の研修はいつなんだろう……被らないといいなぁ。せっかく関東に住むんだし。
FROGS?も取ったし。被るな被るな……(´人`)



昨日はバレンタイーン!!でしたーん。

もう、頑張って更新していこうかと思います。
会社入ったら……どうなるかわからないし。

とりあえず、新入社員最初の試練はDKイベントでした。うちの会社祝日なんてないんだよー!!!土曜日と日曜日なんだよー!くそぅあえず

超更新停滞中 

February 05 [Mon], 2007, 0:56
はい、生きてます。生きてます。
イマイチ、新しい家から一番近いメイトがどこかわかりません。立海DVDとエアギアは何処に取りに行けばいいんだ?



ミュも終わり、卒制も卒検もとっくに終わり、卒制のヘルプも終わりました。

卒制はとりあえず、落ちたのでどうにもなんないんだけど、卒検が受かったので、どうにかなるんじゃないだろうか。(笑)
つか、まぁ、ぶっちゃけ就職決まってるし?(爆)



はーーーー、ミュ終わっちゃった。

結局名古屋は楽以外持ってたんだけど、楽の当券を素敵サンにいただいて名古屋は全通。しかし、ほとんど無心で見ていた所為か記憶なし(死)
二日目の夜は和樹さんオススメ?のKARAKARAに行ってきました。久しぶりにあんなけ食った。楽しかった。

乾杯はじゃんけんで負けたHさんが「常勝!」その他のメンバーが「立海!」って。(笑)後ろのテーブルに居たいた人がズッキーとか和田君とか言ってたケド、多分一般人だろうな。

そういや、二日の昼に言ったスガキヤで「イリュージョンセット」ってのがあって、レジにて大爆笑。イメージキャラがテンコーなんだけど、きっといつかばーちょんになると信じてる。信じて〜いる〜♪
あと、二日目のマチで席が前のほうだったので、ミトンにネタを仕込みました。南君とかIREさんとかが気付いてくれた模様。


とりあえず、楽しかった。夢の様な三日だった。
ばーちょん好きすぎて香川・東京(サンシャイン)らへんは見えない精神的辛さも合わせて、ばーちょん考えるだけでマーライオンだったんだけど(DD-BOYS?の大食いネタ)
前楽にて……来た!!!!もー、マジ泣きそうだった。ばーちょん最後だって、思ったらね。


夏のミュは見えるかわかんなかったし、もしドリラがあっても、会社だろうしって思ってて。
ちょっと席前のほうだったし。胃がね。



まぁ、桐山くんのブログにすぐドリラで会えるって書いてあったけど、日にち的にはアウト。きっと研修中。次の日入社式。

もう、なんでもいいよ。研修ってきっと事務系だろうし。横浜らへんでやってくれたら頑張って会場までいける気がするのに。

遅ればせながら 

January 11 [Thu], 2007, 1:32
あけまして、おめでとうございます。(今更)

んでもって、成人式しました。が、まだ成人はしてません。(なんかへん?)未成年です。



大阪千秋楽お疲れ様でした。二個ある日記の両方の内容が一緒です。(笑)



今年から社会人です。
でも、オタクは辞めません。むしろ辞められません。今、末期な事に今までにないくらいミュにはまっているので、大変です。


こないだ、ばーちょんの出ていたトップキャスターを借りてみました。やっぱり、うちが唯一覚えている話だった。(笑)
これの次くらいからうちバイト始めて見えんくなったんだよね。

可愛かった。伏せ目?がめっちゃ可愛かった。タバコ!!!タバコ!!!
携帯のメモリなくなるくらい写メった。loveうちの携帯。

そいや、携帯で自分の画像をパズルにして遊べるやつをとったから、すげー悶々してます。ひたすらばーちょん組み立ててます。欲しい人いたら、連絡ください。作るよ。




ということで(何)ませーのブログでうどん作ったのは知ってたよ。うん。学さんのを見て叫んだよ。これ、うち修学旅行で行ったよ!!!(笑)
ってことはうち学さんの先輩だー(´∀`)探したら賞状出てきたー!!!!4年前のブツだー!!!


って、ゆっきーブログ来た!!!!!ばーちょんもやってらーーーーー!!!か・わ・ゆ・す!!!!(*'艸`)


あれだよ。うちら、「細くきってください!!!じゃないときしめんになりますよ!!!」って言われて、「めんどいからきしめんサイズで切ろうぜ」って言ってたんよ。
したらさ、他の頑張って切った班がきしめんになるんだ。茹でると。うん。

うちらなんてねぇ…(遠い目)他の班のなべに麺入れまくったなぁ…。茹で上がったやつは誰も交換してくれなかったんだよね。('・ω・`)


なんか、「太い」とかいうレベルじゃなかったんだよねー。



って事はキャスト全員でやったのかな。相葉のなべとかうちらの班みたくなってそうだ。(笑)A型とB型のグループを見たい。どっかいないんかなー。
つーーーことは、キャスト全員麺棒もらったんかな?(笑)うちらもらったけど。全員の荷物に麺棒入ってたら笑える。(爆)実家キャストはママンに「なに貰ったの!?」的な突っ込みされればいい。



早くミュみたいなー。唯一の生存の支えだな。ばーちょんと健斗と元気!!!!!!みんな年下!!!しかもみんなズレてる!!








とりあえず、朝、明日起きれたら香川に行く。

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

お〜 

January 06 [Sat], 2007, 21:16
フジテレビにレモン兄!と和田君!和田君!


時生は!

よだれと鼻血との戦い。負けてはいけない、ぷれっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 

December 28 [Thu], 2006, 0:48
東京公演お疲れ様でした。
マチ・ソワと両方見ました。マチは当券をいただきました。ありがとうMちゃん。
両方とも、上手。というか、初日も上手だったので、東京は全部上手。

楽しかったー!!!なんか見終わってから衝撃的な見所とか聞いたけど、まぁ、年明けまで我慢します。
あと、大阪一公演増やそうかと思います。



なんと今回は帰りのバスが取れないという緊急事態に陥り、マン喫で時間をつぶしてから朝に東京を出ます。

さー、なので、読みました。立海(遅)
あれだね、真田の家にあるクマさんは誰か兼さんに上げればいいと思う。(笑)足噛まれてるやつ。
後編でドーリがませーに「がんばれ!」って言ったら、確実になくと思う。漫画の時点でウルッと来たしね。
あ、あと、柳を赤也がかばうシーンはいいね!
あと、赤也がネット蹴るのとか!幸村がネット踏むのもやればいい。あれ、先取りしてやればいい。
あと、不二と手塚の回想?シーン。圭ちゃんの出番があるよ!!!


今回の公演で思ったことは、柳生と仁王とがカッコイイってことを知りました。(何)
つーーーーーか、馬場ブームですね。あと元気。小野君も好きだけど、化粧が濃い。マサも好き。一番は元気。二番が馬場。馬場マジやベー。多分セットと別に買う気がする。

あ、タイトルは公演見終わってからうちがこうなりそうだったって話です。(笑)

ちょうどマチソワとも元気が正面だったんだよね。んで、オペグラで見てると目があってる気がするじゃん?
だで。さらに火がついた。




って、本当は26日の早朝にマン喫で書いてたんだけど、時間切れ。んで、昨日バスで帰ってきたんだけど、なんか知らんけど高速込んでて家つくの昼のはずが夕方になって死んでました。
めっちゃ寝た。



とりあえず、今回は書く予定のなかったファンレターの下書きを始めました。(爆)
元気とばーちょんへ。大阪に行く相方に話したらびっくりしてた。(笑)あと、高校の友達にメールしたら、空メールが来た。(笑)びっくりしすぎたらしい。

早く元旦なんねーかな。

明日は 

December 24 [Sun], 2006, 2:10
DKライブ!

荷造り終わらぬ…というか、纏まらん(笑)入んないよ(´・д・`)



元気を見たくて悶々してます
ドーリが見たくて悶えています

圭ちゃんも……早くミュ見てーよ!



瑞樹ちゃんが明日のライブに例の人来るかも!言ってたけど多分パニックだよね(笑)
うちはミュでいっぱいいっぱいだが



バスが無事に着きますように(´人`)

ぬぁーーーーー!!!! 

December 23 [Sat], 2006, 1:56
あぁ…時間が経つのは早い!!

うちがミュ見てから9日経ちました。横にいるペットの部屋がクリスマス仕様になりました。


ミュの歌忘れないように!と思ってて六角の歌を聞かないようにしてたけど、忘れたんで聞き始めました(爆)これ夏なんだよなぁ…
可笑しい('・ω・`)


なんかもう既にDVD待ちの様な気がする(笑)それくらい長い間あいてた気がするけど一週間なんだよね(´・д・`)


そんな9日の間に真田は9回。うちが見るまで、14回もHGをやってるんだよね。(笑)


そんな一週間の間に、こんなそんながありました。
元気ブームがやっぱりきてドーリブームも来て悶々してたり、弟に色々教えてもらったり怒られたり、バイト先にミュファンが来たり、13日の相棒見たり、先週オンバト録画し逃して村田渚出てたのに弟とマジへ込みしたり…いっぱいいっぱい


ξバイト先にミュファンξ
マジで、バイト先にミュファンが来ました。(笑)立海パンフ見てた!!めちゃうちとけたさー!!!(´∀`)
なんか、四人いてそのうち一人しか立海見てなくて残りの三人は名古屋までお預けらしい!!!だで、うちも混ざってネタバレしてた(爆)
楽しかった〜ξ元気をメッチャ薦めてきたし、「千秋楽以外は会場にいます★」言ったら探してくれるそうです。(何)バイト終わってから連絡先聞けばよかったと後悔。絶対あってもわかんないよ!!
つか、ホントマジミラクルだわ〜。店にその人たちしかおらんかったけども…店長に「あれ、テニスの王子様じゃない?那樹ちゃんだーーーいすきな」って言われて、何見てんだよー?思ったらパンフだし!立海だし!!!ブロマイドは持ってなかった

大阪行ったらグッツ買う!パンフも写真も買う!つか、結局ブロマイドセット買い!(爆)瀬戸とブン太の行き先は決まりました。(笑)


ξ弟に〜ξ
弟に怒られてん……('・ω・`)ご飯時に…
「おねー、ちょっと!元気って俺とタメじゃないじゃん!!」って……えー?そうなん?(チーン)「おねーの一個下だよ?だで、ピロシとタメだよ」って。えぇぇ!!!!?そうなん?!!!?
えーーーーー!!!rちょっと1個下世代すげー可愛いじゃん!!!!って悶々してたら「晃二もだよね」って(チーン)あれ?うち、1個下大好きなんじゃないの!?(何)
「ってかね、俺、小野だけだよ?ばーちょんも違ったよ。」って…そうか。弟よ、よく調べてくれた。

んでもって、マサ(仁王)が1個上じゃなく、二個上でした。したら、ブン太もでした…ブン太はタメだと思ってたよー?ちょっと怖くなって、みんなの年を調べた。(いまさら)
バルもだったよ。あれだよね。うち、確か夏にもしんぺを弟とタメだと思ってたんだよね〜。なんだろこの思い込み(爆)

弟が最近とてもうちに優しいのが怖いです。
もう、めちゃくちゃミュを語ってるからだいたいわかってるし「え?そなの?何で知ってるの?」とか「だって公式に有ったよ」って。もう、うちより先に公式見てたりね(笑)
ご飯の時間がかぶると大体ミュトーク(笑)
因みに、キャストは大体うちと同じ呼び方なんだけど、伊達と翔馬君だけ違う。(何)うちが「伊達」弟が「晃二」(爆)うちが「翔馬君」弟が「しょま(しょまくん)」(笑)可愛いじゃねーの!!!!
なんで…?あと、一馬と一真は最近うちがケンタロって呼ぶから収まって(笑)奏多と彼方はしょうがない。(爆)なんか奏多の時はテンションが高いらしい。


ξ相棒ξ
これはまんま、龍様可愛かった。つか、危なく「は?コレ何?なんで相棒なんか録画してんだよー!消そ消そ!」言ってたら「それ龍様が出てた奴でしょ!?」って言われた。ありがとう弟。

携帯ペットに子供が生まれたんだけど、行き先が無くて困ってたら受け取ってくれて有難う。

楽しかった2 

December 15 [Fri], 2006, 23:40
二幕続きなんです。見たい人はどうぞ