ダイヤモンド買取に効果あり!大好評のダイヤモンド買取対応商品の登場です!

June 15 [Thu], 2017, 13:51
本日は、脱毛サロン ミュゼプラチナム 町田店で「こし」と「両ヒジ上」と「両手の甲」を処理してきました。少しずつ脱毛できているのを実感できるこの脱毛サロンは、スタッフが気さくで話しやすいんですよね。

それに選べる4カ所コースなので脱毛料金が変わらないんです。


待ち時間が少しありましたがしっかり施術できました。

照射回数は、およそ10回くらい、約40分くらい、で終了しました。


今回の処理は、チクってすることがありましたが、我慢、我慢。帰りに、三越で、お買い物。
以前から欲しかった、マフラー、メガネ、を思わず買ってしまいました。



その後は、百貨店内のスタバで、モンブランケーキ、珈琲、を頂き、のんびりしてました。帰りに、映画をみて、阪神百貨店の食料品売り場で、おはぎ、お弁当、お菓子、を買って、帰ってきました。来月の脱毛部位は、「あご」と「両足の指」と「トライアングル上」をツルツルに脱毛しちゃうつもりです。夏までに、VIOだけは、脱毛の施術を終われるといいなと思ってます。

今朝は7時に起きた。

よく寝た〜。
朝飯は、食パン。
いつも通り、しょうたくんに行ってらっしゃいのチュー(ハート)をして、送り出したあとはまったりコーヒータイム。昼まではツタヤで借りてきたDVDを観て、お腹が空いたので、お昼ご飯のレトルトカレーを食べた。

(^o^)昼ドラを見た後は、わりと近くのイオンモールでお買い物。今日の献立は...牛ロース、マス、ブロッコリー、ほうれん草、を使って、焼き肉!蒸し器で蒸して出来上がり。
(^o^)最後に隠し味として、シオ少々!美味しく出来たかな…夜8時になって、ダーリンが帰ってきたので、お帰りの握手をして、そのあとは一緒に晩ご飯。(^o^)今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだった。今日は、かずやくんの記念日。_(._.)_お祝いは何がいいかな?決めた!ネクタイピンにしよ〜と。よろこんでくれるかなぁ…やっぱ買い物はいつもの楽天。届くのが楽しみ。