やっと 

May 21 [Sat], 2005, 21:51
葵&雅の風邪が治ってきた。

雅がよくなりかけたと思ったら、私と葵に移った。水曜日に二人して38度台を記録しやした。そして私は久々の内科に。扁桃腺まで赤くなっていたそうです。ものを飲み込むのも痛かったので、雅の食欲が減っていたのは喉の痛みだったのかと思う。痛いって言ってくれ・・・みやぽん。

そして今日、葵の歯(下の前歯)が抜けた〜〜
朝、突然泣いてるからどうしたのか聞いたら「歯が抜けちゃったよ〜」と。いや、泣くところじゃないから、それ。むしろおめでたいから。すでに永久歯が少し見えてきてたから、歯医者に電話するかァと昨日思っていた矢先だったので、よかった。下の歯なので、上に投げるといいんだよね。しかし、うちでは7階まで届かない!ってことで、月曜日にでも実家の家の上に目掛けて投げてみようと思う。

いや〜、本当に良かった良かった

久々に 

May 15 [Sun], 2005, 9:54
雅が発熱した。

金曜の夜、私が寝ようとした時、私の布団で寝ていた雅をどかそうと触ったら何やら熱い。スリーパー着てるのに、毛布掛けたりしたからか?と思ったり、いや実は熱が出てたり?というわけで、アイスノンを敷いて寝かせてみた。次の日の朝、やはり38.9度熱があり、チャリをすっ飛ばし小児科へ。新しい風邪を引いたという事で、風邪薬と解熱剤をもらって帰ってきた。最近は素直に薬を飲んでくれないので、昨夜は飲ませるのに必死。ジュースに混ぜて、水分とごまかして飲ませたり

今日もまだ38.2度あり、今寝てマス。昨夜は熱で呼吸も苦しそうだった。久しぶりに発熱したから、辛かったのかなァと。見ているコッチも辛いッス

お引越し 

May 07 [Sat], 2005, 19:08

これからよろしくの意味を込めて、王子のちゅう(笑)

ブログ変更終了。

やはり使い慣れた奴の方がいい。というわけでコチラを。
携帯からは諸事情でアップ出来ないけど、こっちはマメに画像をアップしたいと思います
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aomiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる