★ポケモンGO★

July 25 [Mon], 2016, 16:22
すごーい久しぶりの更新。
お久しぶりです。

ポケモンGOを今朝からiPadで始めてみたよ(•ө•)♡
スマホは残念ながら非対応だったから(泣)

ラッキーなことに自宅から2箇所のポケストにつながるから、モンスターボールがどんどんたまって嬉しい☆

おこうを使わず、更に外でのプレイも無しで今のところ、イーブイ、カビゴン、ドードーなど計10種類げっと。
うちにこんなにポケモンが住み着いていたなんてー!!

ポケモンといえば、東京住んでた頃サイゼでマグナム飲みつついろいろ食べて、バトルしてたなー。
懐かしい。

今日からどんどんポケモンゲットするぞー٩(๑´3`๑)۶

スマホ

June 06 [Wed], 2012, 0:26
お久しぶりです


とうとう、携帯が壊れてしまいました。

傷だらけではあったのですが、この間電話をしようと耳に携帯をあてようとしたら変な方向へ曲がり...

開くところが折れて、ぷらんぷらんになりました。

一回分裂もしたものの、幸いデータは飛ばず

次の日あわてて、携帯買いに行きました。

しかも、要らないし、絶対買わないと壊れるまでは思っていたスマホにしちゃった

まあ、案の定つかいにくい

けど、きっとこれを乗り越えたら、良い事があるに違いない

とりあえず、Skypeの使い方は分かった。
他のアプリとかも、全く未知だけど…

とりあえず慣れる様に、色々試してみよう

バトンタッチかっこよすぎ

February 19 [Sun], 2012, 8:32
最終回で、ゴーカイジャー⇒ゴーバスターズの引継。
 
めっちゃ
めっちゃ
めっちゃ
かっこよかった
 
リアルに鳥肌たった
 
そして最後のおじぎも、礼節を感じるというか、凄く良かった
 
朝からテレビの前で、最後の最後に
カッコイイ〜
ってなった
 
さぁ、ゴー(スト)バスターズも期待しよぉ

なんで壊れちゃうかな。。。

February 19 [Sun], 2012, 6:15
もぉヤダ〜
PCついたと思ったら、消えた
 
またACアダプターさまが逝ってしまわれた模様
これ買い直して、多分まだ一年ちょいくらいなんだけど
 
明日電気やさん行って、新しいの買わなきゃ
iPodも充電できないじゃん
 
久々にPC使おうと思ったのに、ショック

五稜郭

January 24 [Tue], 2012, 22:57
部屋をあさってたらシリーズ、第二弾☆

私、旅行とか行ったら思い出に色々パンフとかとっておく派なんだけど。
沢山出てきた!

そんな中から、函館編。
3月半ばなのに、予想外に途中ちらちら雪が降ってきたりして。
おいしいものいっぱい食べて、見たいもの見て、すっごい楽しかったなぁ〜。。。
予定表とか、服コレ着るみたいなメモまで入ってた(笑)

思えば、あの頃が一番楽しかったのでした。

遺書

January 23 [Mon], 2012, 3:20
昔の衣装あさってたら、絶/望/先/生で使った小道具たちが出てきたw

これコス用品なのに、遺書と首くくるロープだから、会場行く途中とかで見られて自/殺/志/願/者だと勘違いされたら最悪だよね!!

絶/望/先/生コスの予定はナイけど、とりあえずとっておこう☆

あけました

January 02 [Mon], 2012, 5:07
今年もすでに、二日目となりました
あけましておめでとうございます
 
きっと、気づけば1月が終わり、2月が終わり…その積み重ねでまた一年、あっという間にすぎちゃうんだろうなぁ
 
今年は、一日一日今まで以上に大切に過ごそうと思います。
 
そして元旦から、まさかの大きめの地震…
もう東日本大震災レベルの地震は無いと信じたいけど、まだまだ気を抜かない様に注意しなきゃ。
 
何よりもやっぱり平和が一番。
大変なことも、いやなことも、たくさんたくさんあると思うけど、いつも感謝の気持ちと笑顔を忘れず過ごせますように。
 

あっという間に大晦日!!

December 31 [Sat], 2011, 6:23
なんだろう
今年もあっという間に一年が過ぎてしまって、今日が大晦日
早過ぎて、なんか信じられない
 
そしてyaplog!使って数年目にして、漸くyaplog!がデコメ対応してることに気付く
 
明日の今頃は、もう来年なのね
なんか年々『一年間』の長さがどんどん短くなってて、ほんとあっという間に一年間が終わっちゃうから、なんかこわい
来年も、あっという間に終わっちゃうのかなぁ
一日一日を、もっと大切に過ごさなきゃね
 
来年は、今年よりも絶対良い一年間にするんだッ
 
今年は大震災があって、その一ヶ月後にも同等の大きな地震がまた襲ってきて。
まだまだ悲しい思い、辛い思いしてる方々が沢山いる。
私だってたまたま仙台帰ってきてて、東京戻れなくなって。。。
すっごいこわかったし、次の日に停電復旧するまで寒かったなぁ…外は雪降ってたし、真っ暗だし。
来年は、ただただ平和だといいなぁって思う。
みんなが笑って暮らせる一年間になりますよぉに。
 
さてさて今年も残り数時間。
皆様もご家族で、素敵な時間をお過ごし下さい
 
そして来年も、よろしくお願い致します
 
 
たかむらこーき

何プリ?

December 27 [Tue], 2011, 3:40
うたプリやばい!!
おすすめしてくれて、ほんとにありがとぉ、らいちゃん♪♪

てか、HAYATOさまが素敵すぎるwww
トキヤより、断然HAYATOさまだ(*´ω`*)
おはやっほ〜!!

でも、レンも好きだ〜!!
あと砂月もたまらぬ!!
やばいやばい、早くゲーム買わなきゃ!!!
そして私が好きだと挙げたキャラ、いかにも私好きそうだな(笑

でもなんか、うたプリアニメみてるとマジプリ思い出す!!
マジプリうけるよね、毎回その回のメインキャラが歌いはじめたかと思うと突然そのキャラのPVに突入するの繰り返しw

もうちょいで、全部うたプリ見終わる。
全部見てから寝よっ♪♪♪

☆MerryChristmas☆

December 25 [Sun], 2011, 3:08
MerryChristmas!!

今日は朝からマミーと、予約してたケー/キやらオ/ード/ブル受け取りに国/際ホテル行ったり、三/越行ったり、勝/山/館行ったり。
車なかなか進まないし、街も混んでたよッ(´ε`)
今年のChristmasは、四年ぶりの仙台なのでした☆☆☆

あっという間に、来週はもう大晦日?!!
あ、日付的には今25日だから、新年か!
あぁ、今年も終わっちゃうんだねぇ。

てかまた風邪だよorz
でも熱ナイから元気♪

今年は貧血の治療とか、怪我して足捻挫したり、扁桃炎やら風邪やら体調よくなかったなぁ。
来年は健康に成れますよぉに☆
とりあえず平均値よりかなり低い数値の、この貧血を治したい!!

あ、あと来年免許とります♪
事故ったら危険だからと親にダメって云われてたんだけど、ようやくお許しが出た☆
免許ナイと、なにかと不便なんだよね。
身分証明の時とか、いちいちパスポート持って行ったり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:篁羅 紅貴(たかむら*こうき)
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ヲタクで腐女子。コスプレは10年くらい前から;; コスしたもの→薄桜鬼/和装斎藤一・好きしょ/夜・学園ヘヴン/成瀬由紀彦 ・遙かなる時空の中で3-十六夜記-/平敦盛 ・遙かなる時空の中で3-十六夜記-/白龍(成長後) ・遙かなる時空の中で3-十六夜記-/藤原泰衡 ・ガンダムOO/アレルヤ・ハプティズム ・アンジェリーク/クラヴィス ・アンジェリークエトワール/オリヴィエ ・アンジェリーク エトワール/リュミエール ・アンジェリーク ホワイトドリーム/リュミエール・学園ヘヴン/海野 聡 ・さよなら絶望先生/糸色望 ・鋼鉄三国志/諸葛亮孔明 ・ライチ☆光クラブ/ジャイボ ・コードギアス反逆のルルーシュ/ルルーシュ・コードギアス反逆のルルーシュ/スザク ・銀魂/高杉晋助 ・3年Z組銀八先生/保健医設定高杉晋助・3年Z組銀八先生/桂 小太郎・サムライスピリッツ/橘 右京・サムライスピリッツ/緋雨閑丸・月華の剣士/御名方守矢・るろうに剣心/雪代 巴・マリア様が見てる/二条乃梨子・シスプリ/さくや ・シスプリ/千影 ・GUILTY GEAR/蔵土縁紗夢 ・サクラ大戦/マリアタチバナ・テイルズオブエターニア/キール・Zガンダム/ハマーン様・涼宮ハルヒの激奏/涼宮ハルヒ・DEATH NOTE/弥 海砂・これが私のご主人様/倉内杏奈 ナドナド あわせや撮影会のお誘い大歓迎です^^
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像こーき
» ★ポケモンGO★ (2017年05月23日)
アイコン画像めさら
» ★ポケモンGO★ (2016年07月27日)
アイコン画像五更ゼラ
» ジャイボ。 (2013年03月14日)
アイコン画像篁羅 紅貴(たかむら*こうき)
» スマホ (2012年06月14日)
アイコン画像雨谷 典端
» スマホ (2012年06月13日)
アイコン画像篁羅 紅貴(たかむら*こうき)
» スマホ (2012年06月13日)
アイコン画像ジャイボ
» スマホ (2012年06月11日)
アイコン画像kimo
» バトンタッチかっこよすぎ (2012年02月19日)
アイコン画像mesara
» あけました (2012年01月04日)
アイコン画像篁羅 紅貴(たかむら*こうき)
» ☆MerryChristmas☆ (2011年12月28日)
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク愛蔵版
http://yaplog.jp/aomiya-ran/index1_0.rdf
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31