間が空き過ぎてるいうに中身薄。 

September 05 [Wed], 2007, 16:19
一応生きてまーす。
昨日はほとんど寝てないので眠いです。
最近人生ままならないものだということを痛感してまーす。
でも絵はやっぱりちょこちょこ描いてます。
添付も描き途中の写メ。
今は文章長々書く気力がないのでまた今度長々と喋りたいと思います。

うぅ…。 

June 30 [Sat], 2007, 10:18
最近学祭準備で絵とか描く暇なくていや…!!
今日もこれから出勤です。
メールも打ちたい方達いるのに…!!
(携帯で打つと一時間とかかかるのざらだから俺の場合、気軽にあんまし打てない)

でも、今年は色々作業チームないでは褒められてる(外部からは細かく少しずつやってるので進行速度遅くて色々言われてる感じだけど)ので、
遅れない程度に頑張ります…!!

うっかり昨日寝てしもうた…! 

June 26 [Tue], 2007, 7:29
ぶっちゃけ学祭準備とか始まってます。
放課後も使っての準備開始でいつもより帰宅は遅めだし。
やっぱ疲れるなぁ…。
3学年合同の合唱コンクールみたいなのがあるんですが、
毎朝朝練があって低血圧通学時間1時間以上の俺には正直キツイっす…orz


まあ、去年よりマシだからいいか。
クラス内は状態最悪かもしれないけど。
必ずしも全てがいい状態とはいかない。

超久しぶりなので近況報告から。 

June 24 [Sun], 2007, 1:14

こんばんみ〜、青水でございます。


あれ、俺ってここではこんなキャラだったっけ、いや違う!と心の中でセルフ突っ込み入れつつ。
皆さん、お久しぶりです。
いやぁ〜、2ヶ月ぶりですか?時が経つのは早いですね〜。
まあ、ちょっとオフでごたついて色々なんやかんやあったり、
携帯で文字打つの超遅くて億劫で嫌いなのに、
PCを手軽に使える環境になかったので書きそびれたりとしてました。
実際問題見てる人殆どいないだろうし、
いなかったんだろうけど、
「キミん所日記放置しすぎだよね」的なことを言ってくれた友人M(HNの方)ちゃんに感謝。
いや、そんなちょっとでも見てるとは思わなかったんだ、
この日記の存在は俺以外から完全に忘れ去られてると思ってたんだ・・・・!!
取り合えずこれから更新頑張りマ〜ス!!

さて、時間空けすぎたので近況報告。
相変わらずウダウダグダグダしか出来てはいないですが、
それでもちょっとずつ這い上がろうと足掻いていたり。
つかどこまでこの日記で報告してたか忘れてるんだけど、
ちょっとだけ遡って見てみたら殆どしてなかったので、
一応色々報告しま〜す。





只今病院に週一でカウンセリングに通いながら、
何とか学校にも毎日通って生活しております。
病院っつっても取り合えず薬も出てないしカウンセリングだけなんで、
重症じゃないのでそんな心配はしないでください。
補助なしじゃちょっと大変だから通ってるのだけれど、
ちょっとずつ自分でも自分を支えられる様になってきたので何とか大丈夫。
部活は相変わらず下絵出来なくて大変な状態になってるけど。
むしろ頑張ろうと無理してコケました。

やらなきゃ、無理してでも描かなきゃ、無理矢理でもひねり出さなきゃ。
選んだんだから、皆の様についてかなきゃ。

そう思い過ぎました。思いすぎて重過ぎるモノを背負ってしまいました。
そうなってることに気付いてたりもしたんですけど、
頑張りまくって感覚麻痺しててしまってて、
自分で思っているよりも無理してたことまでわかってませんでした、
方向は多少ずれていながらもちゃんと俺なりに頑張ってた様です。
それにドクターストップがかかってようやく気付きました。
(まあ色々あの時はテスト直前で混乱してしまってわやだったけど結果オーライ)

部活の皆の言ってることはもっともなことだったんだけど、
俺はそこまで余裕なくて、自信も持てなくて色んなものに怯えて、
俺は皆がいうことについて行けなくて応えられなくて、
やり損なうからまたいっぱい言われて、
逆に何言われても更に追い詰められちゃって、自分でも追い詰めて。

みんなしっかりしてて凄いからこそ、
鬱に近い場所にいる俺にはついて行けなかった。
すっごい申し訳ないとは思ってるけど、
俺にはついて行けなかった。

んで取り合えずお休み中。
取り合えずまだ辞めてません。
もともと劣等感持ってしまって、
十分に行けてはいなかったんだけどね。
ただ、そろそろ大会に作品出すかは決めないとやばいので、
決断の時は迫っている訳だ。
正直まだ出せるかわからない、っていうか自信ない。
仕上げられるかどうかわからないからなぁ・・・。
もうこの騒ぎでごちゃごちゃになって、
そもそも何を描こうかってのが吹っ飛んだし。
3年のここまで来て辞めるのも勿体無いとも少しは思うけれど。
そこが悩み所・・・・・・・・。
遅くても明後日には答えださなきゃ・・・・。
う〜ん、悩みつつ時間も遅いので一旦切りま〜す。
次はハマッたものとか語りたいな〜。


案の定切れたな。 

April 19 [Thu], 2007, 1:25
まあ、こうしてまた数日も経たないうちに書いてるのは上出来と言えるけど。

今日は部活で自分が今まで愚か過ぎた性で気付くことの出来なかったものに気付けました。
わからないよりはマシだったけど、
今までの取り戻せない分考えたら明らかに遅過ぎ。

でも、気付けてよかった。
馬鹿だった事も消せないし、
明らかに取り戻せもしないけど、
気付けてよかった。
気付いて今までを後悔したけど、
気付けた事を後悔しなかったからよかった。

そんな自分は嫌いじゃない。
こういう所は成長した気がするかな。
それに遅過ぎて取り戻せないとしても、
諦めるんじゃなくて残り僅かだけでも、
これからだけでもやってみようと、
そう思えるようになれた事が嬉しい。


さて、と。
明日からやってみるとしますか。

取り敢えず帰ってきた朝日記。 

April 16 [Mon], 2007, 7:54

いや、きっと一回限りで終わるんじゃないかと思うけど。
昨日は選択授業の関係で初級シスアド受けに行きました。
勉強不足と今までに出たことのない傾向の問題が出て、
間違いなく落ちた青水です。
どうすっぺ、再受験。
まあ、今は部活の原案終わらす事の方が大変だけどな!
(問題あり過ぎて笑えヌェ…!!)


今年はあんまし気張りすぎないように行くつもりっす。
今までの失敗はきっとそれもある。
まあ、今回の奴も資料集めが大変そうだけど。
どうやって集めよう、脱力系の白くまの写真…。


でも漫画とかイラスト描く時間は何とか作る。
生産力をこの一年でなるべくあげるんだい…!!

んでは、取り敢えずここら辺で。

今日から新学期 

April 09 [Mon], 2007, 14:04

でした。
長いこと放置し過ぎですよ青水さん。
はい、散々日記も放置して春休みも満喫したのでまた書き書きしたいです。
色々大まかに位は書きたい事もあるんですが、
取り敢えずまた後で。
前よりは精神状態がいい感じだと思います。

だからきっと今年は大丈夫。

転けまくり。 

February 05 [Mon], 2007, 8:00
って奴だと思う。

PCの方のサーバー残念なことにアカウント消されてました。
アイター。これ余計見る人いなくなるさね。
まるで独りごと状態よね。
まあ、構わないけどね。独りごと状態。

でも構築しなおしですか。
借り直しですか。
ちょっと辛いものがあるなぁ…。


数日前は社会のエグさとか淋しさとかを感じてみたり。
まあ、事実そんなもんなんだろうけど。


んで昨日は検定終わった後、
疲れながらもいそいそとイベ行こうとしてたんですが、
赤帽隊の皆さん不参加だったらしくてやめました。
うう〜、会えると思ってたから…orz
大通りには行ったけど(おい)
まんだらけとらしんばんでガイルク漁ってました。
好き作家さんの持ってない本があったので嬉。
それ合わせて5冊買いました。
全部好みの感じでよかった!!
あとコピックチャオで四本色買い足して買い物終了。
その後ココス行ったりしました。
野いちごティーうまかったです!

まあ取り敢えず、久しぶりの近況報告はここら辺で!

もはや二月ですか。 

January 30 [Tue], 2007, 8:02

簿記検定だー何だーかんだー行ってたら二月ですか。
どうも青水です!
更に今週末も検定です。
今度は商業経済検定。
今の所片っぽは受かりそうですが、
もう一教科受けるほうが、ね。
うう、勉強しろ俺!
まあ、検定終わったらイベント行くけど!
さすがに3ヵ月空くと、ね…orz
勘弁してくれよっていう、ね。
まあ、俺の存在の方が勘弁してくれよ、
って感じなんですがね!(笑)
(…痛いよ〜!!)
自嘲しないとやってられない人なので好きにやらせてあげてください、ね。


そういえば。
携帯サイトのサイト名を、
トップをいじると共に「星屑ドロップ」に変えました。
変えたはずです。
だいぶ前ですが。
色々動かしていく予定だったんですが、
スケジュール調整をちょっとしくりました!
でも、久しぶりに近々新作が上げられるかもしれません。
と言う事で今回は締め。
んではまた次回!

独白と言えるけど、聞いて欲しい 

January 21 [Sun], 2007, 11:50


やっぱね、薄々そんな感じはしていたんだけど。
改めて完全に自覚してみると、
ほんの少しだけどむしろすっきりして楽。


でもハッキリ確定はしてないから、
むしろ逆に違うといわれてしまう方がきっと落ち込む。
軽く絶望するね。
まあ、その時は必死こいて、
受け止める努力はするつもりだけど。


取り敢えず、縋り付くものが欲しいんだと思う。
この世界に生きるのを拒否らない為に。
最終的には自分だけど、
努力はまだ全然足りない部分もあるんだろうけど、
それでも自分一人で支えるには少し疲れたんだと思う。
まだ自立するにはあまりにも心が弱いから。
社会に認められるのを期待してる訳じゃないけど、
それでも自分を安心させる材料が欲しい。

今もそれなりに幸せだろうけど、
もう少し安定して幸せを噛み締めたいです。
地に足をしっかりつけて幸せを実感したい。


だから、材料ばかりに頼らず頑張る。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aomimaju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる