花粉症に効く食べ物を効率的に活用するなら青みかんの力 

February 18 [Wed], 2015, 9:59
花粉症に効く食べ物って!?


一般的に有名なのは、やはりヨーグルトでしょうか?

私も、ヨーグルトは好きだし、実際に毎朝、プレーンヨーグルトに
りんごとかバナナを一口大に切っていれ、プルーべリー酢をかけて
食べています。


でも、、私の花粉症には、あまり効果が無いようです。
友達が言うには、花粉症を治すためなら少なくても500mlは
一度に食べないといけないってテレビで言っていたそうです。


う〜ん、、、毎朝、500は、いくらヨーグルト好きでも
ちょっと厳しいかな?


しかも、効果が期待できるヨーグルトの菌にも種類が
あるらしく、私が食べているのは、そこそこ効果がある種類
らしいけど、食べる量が少ないからかあまり効果なしです。


■抗アレルギー作用を期待するなら青みかん


それで、最近気になっている青みかんというのが、どうやら
花粉症などのアレルギーに対抗するのに力強いヘスペリジン
たっぷりはいってるそうです。


でも、普通は、青みかんは手に入らないし、入ったとしても
普通には食べられるレベルのものじゃないですよね。


そこで、青みかんの力!



この青みかんの力は、特にヘスペリジンが多く含まれている
外皮や内皮とかスジとかも余すこと無く活用しています♪


■免疫力アップにはプロポリスの力!


さらにアレルギー対策だけじゃなく、日頃のストレスなどで
免疫力が落ちている身体をサポートするために有効なのが
プロポリスというのがあります。


プロポリスというとミツバチがせっせと樹液などから集めた
かなり滋養効果も期待できる成分ですよね。


青みかんの力には、このプロポリスも加えています。


免疫力をアップさせながら、スギ花粉などのアレルギー物質に
対抗できるようヘスペリジンの力を活かしている。


最近、スギ花粉がついに飛散し始めました。
私も青みかんの力を購入し、準備万端です!!



こんな感じのカプセルに入っています。


まだ飛散し始めだし、青みかんの力も飲み始めたところなので
どこまで青みかんの力が私の花粉症対策に効果的なのかは
今後に期待です。

とは言っても、今年はかなり花粉の飛散もすごそう!
毎年、今頃はすでに目がしょぼしょぼ、鼻がムズムズし始める
頃なのですが、今のところまだその症状はでていないです。


ただ、ちょっと皮膚が過敏になってきて、ちょっとかゆいけど…
この皮膚の痒さも、青みかんの力で次第に落ち着いてくると
嬉しいです♪


鼻のムズムズ、目のしょぼしょぼが気になる花粉症の症状や
ハウスダストに悩んでいる方は、今なら500円ワンコインで
1週間試せるモニターを募集しているので気軽に試せますよ♪


青みかんの力の詳しい情報は、こちらの画像をクリックすると
公式サイトに移動できるのでモニター募集の詳細はもちろん
青みかんの力の詳しいお話も読めます♪


  ▼ こちらからどうぞ ▼


















.