メールフォーム
タイトル

内容
小公女アオミドロ / 2009年11月28日(土)
背後で母・妹が見ております。
うええぇええええ言っちゃ悪いがあの茶番に虫唾が走る!
むしさんが!!
やっすいお涙頂戴とかほんと気持ち悪いwwww
ライバル演技下手すぎ噴いたwwww
いやいや批判はいけないよね!
でも私、アレ、無理。
なおです。

最近書けないです。
もうやばい。
やっと…14話書き終わったもん3日くらい前に。
亀よりも遅いよ!!

今non titleって書いてるやつね、一応続きものなのにタイトルないんですよね。
なぜかって言うとね、私、作品のタイトルつけるの本当に苦手なんですよね。
うん、だから…なんか名前負けしないようなやつをその内付けたいな…とは思ってるんだけどなぁ。

なんか面白いネタがないです。
日記の。
もともと日記書くのも苦手というこの駄目さ加減。
日記ね、いつもいつもネガティブ日記になるのよ。
いやーソノ点HrCaはすごいよ。
日記書くの上手いもの。
正直…小説もあの子が書いた方が良いもの書ける様な気さえしてますから。

ん。
いや私頑張ります。

なおでした。
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(0)
どうも、アオミドロ振りですね。 / 2009年11月05日(木)
本日小説3作品追加しました!!
短編2作品の準備出来てるのすっかり忘れてましたよ。
うっかりうっかり。
シリーズもののnon titleの3話とあわせてきっちり追加しました!
私も絵を描かないと・・・とは思うんですが、ね。
スランプです。
気分的に描けないという厄介なスランプorz
描きたい気持ちはあるとおもうんだけどな・・・。
亀更新な上に絵も描けない不能野郎でなおに申し訳ないorz
ごめんね・・・。
バイトまで時間あるしリハビリします。
頑張ろうぜ、私。
 
   
Posted at 13:34/ この記事のURL
コメント(0)
君が、読むまで、アオミドロをやめない! / 2009年10月29日(木)
ハロウィン直前☆
しかし会社の関係でテンションはうなぎ下がりのなおです☆

アオミドロ放置プレイですねわかりますww
私も更新の仕方とか学ぶかなぁ…。

さてさて。
HrCaはサマウォがアツいみたいですが、私は同級生が熱いです。
もうOPERA買っちゃおうかと思うほどに。
と思ったらもう最終回迎えてたんですねwwww
いつもいつもブームが去った頃にハマりだします。
草壁佐条かわいいよーかわいい!
いつも中山可穂さんとか、結構どろどろしたのばっかり読んでるので、こう、新鮮w
はー…いいなぁ、若いなぁ高校生。
まぁ私は女子高だったので、特にもえも恋も無く終わりましたが。
あ、風紀をきっちり守る子だった!!
だからダサかったです。
千と千尋のハクみたいなおかっぱに、眼鏡に、制服は校則どおり。
でも別に良い子とか優秀というわけでもなく、見た目がきっちりしてるだけの不良寄りでしたね…今思うと…。
とーちゃんかーちゃんゴメンナサイ。
一回古典の先生に、あんまり宿題してこないから怒られた事に対して軽く逆ギレとかしてました。
あー懐かしい高校!!
心からの友達とかいなかったけど、色々得た。

ま、著しく脱線しましたが、同級生もえ。
純愛ってイイね!!
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(0)
さあ、みんなであおみどろう。 / 2009年10月20日(火)
放置しててすみませんorz
なおごめんね・・・!!!
今週末は学祭があるもんで、どうにもこうにも忙しいので片付けの日にでも更新出来たらなーとおもってます。
絵師友から線画貰ったからそれに着色したり、なおから貰った線画にも着色したり、TDRのハロウィンイベントのダンサーさん描きまくったり、サマウォ絵描きまくったりしたいんだぜ!!!
あとオリジナルで女の子描きたい気分です。
ノートにはラクガキがたまる一方だ。
 
   
Posted at 01:34/ この記事のURL
コメント(0)
アオミドロよりも愛したい。マジで。 / 2009年09月26日(土)
記事タイトル、どこまでアオミドロネタでいけるか挑戦中☆
なおです。
一番好きな微生物がアオミドロなんです。
好きというか…気になる存在です。
ちなみに私の母はボルボックスが一番好きだそうです。
まんまる!!

先日…といってももう一週間ほど前ですか。
HrCaが小説ページを更新してくれました!!
忘れもしない…。
今年の冬あたりに、文章の練習も兼ねて、ひたすらに己の萌だけを詰め込んだものを書き始めた代物です。

弟×姉、ロリ顔巨乳、百合の御姉様、シヴいおっさん、眼鏡男子…なんでもアリなんだぜ!!!!
それゆえに…終着点が見当たらないんだぜ!!←自滅タイプ
今ね…一応14話書いてるんですが、ふと気付くと「これ、どうやって終わらせれば…」と考えてます。
目的とかないから…orz
でもなんか、HrCaが気に入ってくれてるみたいなんで、こつこつやってこうと思います。
働き出してからほんと書く気力が無いんですがね…更新遅くなるかもですがすみませ…。

HrCaもHrCaでコスに手を出しはじめ、衣装製作とか頑張ってるみたいなんで…。
どうなるアオミドロ!?乞う御期待!(するな!!)


なお。
 
   
Posted at 12:18/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!