中学生 

April 14 [Sat], 2007, 14:33
 やほw!!晴れてこのあたしは
中学生になりました!!

とゆぅわけで書いてます!!
メンバーの方ですがっいい人ばっかで。
でもアイツとは離れた(´д`)
てかアイツって誰ゃねーんだけど!藁

隣りの小学校の子も何か幅らかでムンムンしてます
3組しかないから近いんだよね。
休み時間なんかにスグ会えちゃうみたいな!!
だからぁんま離れたきしない。
てゅヵ男も女の子もみんな大人だねー(・∀・)

あたしだけお子チャマみたい感じで
うん、あと男子なんか中学いったら
コンタクトデビューとかしてみたりかっこつけてるけど
よく分かりません
やっぱ校則違反してない清楚なのが1番さw
アイツみたいなね藁

てなわけで一週間早かったな。

このブログを見た人へ〜*
学校では皆の前でブログの事話さないでね

いろいろあってですね、コッソリよろしくね
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 中学生 (2007年04月16日)
アイコン画像
» 中学生 (2007年04月14日)
アイコン画像佳織
» 中学生 (2007年04月14日)
アイコン画像りお
» 中学生 (2007年04月14日)
アイコン画像さゆ
» 中学生 (2007年04月14日)
アイコン画像さゆ
» 中学生 (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる