おひさだこれ(笑 

January 31 [Tue], 2006, 21:02


ごっつ、久しぶりだこれ(爆)いや、ほんとなんか色々大変で日記書けなかったんスよ許して;(ぐす;
で、上のは軽音の練習しに行く俺(笑)普段着の趣味悪いとか言うなよ分かってるから(ぇ
ってな訳で、あいつばとん再びデスよ(爆

【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください?
ごっつん、こと美鈴!!(笑

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係??
親父ー!ってかごっつん(爆

2.あいつを色で例えると??
やっぱ、赤かなー?ちょっと夕日色っぽい感じ。髪の色のイメージが強い……(笑

3.あいつを四字熟語で例えると??
ごっつん(爆

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
からかいやすい(爆)息子二人からいじめられるごっつんが好きだよーw(ぇ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌ではないけどすぐ真っ赤になるよな、美鈴(笑

6.あいつに唄わせたい歌は??
セーラームーン歌ってーw(ぅわぁ

7.あいつと遊びに行くならどこ??
なんとなく水族館。イルカのショーとか二人で見て親子気分に浸る(笑

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする??
ごっつんのお姉さんに会いにいく(ぇ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
………頑張れごっつん!まけるなごっつん!!(お前

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
美鈴には返却しときまーすw(笑

次は椿!!w楽しく解答させてもらいまっせw(笑

まだまだたまってマス; 

January 09 [Mon], 2006, 11:47
ま、また回ってきちゃったこのバトン(笑
【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください?
こーちゃんこと若林昂〜…字間違ってないよな?;;(それか

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係??
御主人と子犬の関係…だったような(ぇ)俺はこーちゃん専用の子犬だよ(笑

2.あいつを色で例えると??
赤…っぽいけど、なんとなく灰色っぽい感じもする。なんでだろ??(爆

3.あいつを四字熟語で例えると??
御主人様?(違


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
優しい所wほんとなんかこう、頼りになって優しいよこーちゃんはwそしてこっちがなんだか申しわけないぐらいッス;;orz

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌っていうか、俺のせいだけど心配しすぎだよな;;心配してくれるの嬉しいけど、んな心配しまくってたらいつかこーちゃんが倒れちゃうぞ??;;(焦

6.あいつに唄わせたい歌は??
……ミスチルの「掌」。なんか唐突に浮かんだ(ぇ

7.あいつと遊びに行くならどこ??
遊園地!!wあ、お金はこーちゃん持ちでよろしくw(ぐっw/爆

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする??
せっかくだからこーちゃん気分を満喫してみる(笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
窓のことは気にすんな!!w(それか/笑)…無理はしてないつもりなんよ?(きょと

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
A・俺に何か言いたい人はもってっちゃっておっけーw

つ、次はごっつんの…;;

あいつバトンだってさー(ぇ 

January 05 [Thu], 2006, 21:00
はぅぁー;;今日の点滴何故か痛かった……;;あいつ絶対ヤブ医者だし;;なんで医者になったんだろう;;(ぐす;/ぇ
とまぁ、行き着けの病院の親父の愚痴はこれくらいにしておいて。ヒジリーダーからバトン回ってきたから答えてみるよーw

【あいつバトン】
※このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。?
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。?

0.あいつの名前を教えてください?
A・ヒジリーダーw本名は確か聖徠欄だったはず(爆

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係??
A・軽音のリダとメンバの関係??(笑)性格は俺様系だけどおもろい友達ッスヨw(爽笑顔

2.あいつを色で例えると??
A・銀とか…あとは、黒とかそんなイメージかなー?ぶっちゃけピンクとか言ったら殴らr(強制終了

3.あいつを四字熟語で例えると??
A・大胆不敵(即答

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
A・おもろい所w(笑)なんだかんだ言ってヒジリーダーはおもろいよなーw

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
A・嫌っていうかなんていうか……もちょっとあの面倒くさがりはどうにかなんないかね(笑

6.あいつに唄わせたい歌は??
A・何を唄っても上手そうだと思うけどねあの人は(笑)じゃあここは青春アミーゴで(ぁ

7.あいつと遊びに行くならどこ??
A・どこだろう??(笑)……ゲーセンとかいってみたいなぁ(ほとんど自分の願望/爆

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする??
A・めっちゃノリノリハイテンションではっちゃけてやるw(ぇ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
A・魔王みたいな性格はなおったー??(爆

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
A・とりあえずヒジリーダーには返しておこうかな(笑)後はこーちゃんとか、椿とか、真白ーw!気がついたら持ってッてくれーw(うわぁ)あ、俺に何か言ってやりたい事ある人もどうぞwもってっちゃってくれなー(笑

おみくじ初夢(笑 

January 03 [Tue], 2006, 11:15
見上げた夜空の星達の光
古の思い願いが時代を超え
いろあせるコトなく届く
キラリ瞳に映る誰かの叫び
風に想いを 月に願いを
力ある限り生きてくんだ 今日も
僕らの想いもいつか誰かの胸に
光り続けよう あの星のように ORANGE RANGE〜アスタリスク

お、おはようございます……(げっそり/ぇ
昨日は親戚がかなりの数集まって、遅くまでUNOやってたんで眠い…;;しかもずっとウェイター&買い出し係やってたしね、俺(笑
お陰で途中で寝ちゃったってばさ…(遠い目/ぅわ)気がついたら自分の家のベッドで寝てたッスよ(爆
それと、おみくじを引いて来たッスw
末吉とかかなり微妙なんが出たけど(笑)決して楽な道じゃないけど、必ず幸福は訪れるだってサ。
ま、俺はイイ事しか信じないけどね〜w(うわ

そして初夢見たよwなすも富士山も鶴も出なかったけど!!(爆
なんかこう、アメリカにありそうなでっかい谷と荒れ地っぽいところに自分が立っててさ。誰かに軽く体を押されて谷にまっ逆さまな夢。
……新年そうそうどんな夢だよ!?(逆ギレ
でも全然怖くなかったのが不思議で仕方ない(笑)俺はもう覚えてないけど誰か後で救出してくれたんかね?(笑

まぁ、今年もがんばるぞーw(何

運命を俺は信じるよ。まぁ、いい事に限ってだけど(笑
大好きな人達に会えた事とか、いい事があったwとか、そういう運命なら信じても悪くないな。って思えるから。
悪い運命だったら?認めてはやるけど、信じてやんない。
絶対絶対、最後の最後まで足掻いてやる。決めたんだ。もう怖くはないよ。

はっぴーにゅーいやーw 

January 01 [Sun], 2006, 22:33

はっぴーにゅーいやー!!!w無事年が明けたよwおめでとー!!!w(笑
喪中だけどね、俺(爆
今日は家に来た連中に年越し蕎麦食べさせたり、親戚周りして大変だった……。お陰で眠たい眠たいw(笑
年賀は書こうかどうか迷ってます(ぇ)とりあえず、はっぴーにゅーいやーイラストは書いてみたいなぁ…とか(笑

そして俺の今年の目標!まずなるべく病気にならない!!これ、重要!!(爆
次は自立…かなぁ?なんか俺精神的に自立してないような気がするから、今年は周りの人達に迷惑かけないように自立を目指すぞ!!w

とりあえず!皆、これからもよろしく!!wそしてお年玉くれ(爆


黒な俺(笑 

December 30 [Fri], 2005, 18:23


こーちゃんが以前、「黒髪のナツをいつか見てみたい」とか言ってたような気がしたんで(ぇ)黒髪の時の写真を引っ張りだしてきてみたw(笑
なんか、微妙(爆
でもいつか青とか赤とか染めてみたいなーw(笑

ってか、俺は明日が怖い(ぇ
なんでかと言うと、友数名から「明日12時おまえん家行くからなw」と、言う恐ろしいメールが来たからです(ぇ
俺、寝たいんですけど(爆)ってか何人の家来る宣言してんだよお前等(笑
ってな訳で、明日はどうやら普通に大晦日向かえられないようです。俺寝たかったのに…(ぉい

明日はまあいろいろと日記に書く事がおおいかもしれない(笑

ちまたで流行りの(ぇ 

December 29 [Thu], 2005, 13:39

あー。昨日はどさん5な皆さんと絵チャを御一緒させてもらったッスw野田っち、のんクン、キサさん、こーちゃん。ほんとありがとーw楽しかったよーwまた遊びにいってもいいかなー?(笑
後、久々に写真自分で撮ってみた。↓

なんか、いつも同じ服装でしか写真撮ってねぇよ俺(爆)たまにはブレザーとか撮ってみたいなぁ……面倒くさいけど(ぁ
あとあと、巷で流行ってるBL占いとかそんなんやってみた(笑)↓

まなつさんはクールな数学教師 ですvvvv

クールな数学教師さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

★相性★
文化系メガネ少年に胸きゅんvvvv
生徒と教師という立場だと思いつつも無垢な笑みにめろめろになりそう。
文「せんせい」
教「何だ?」
文「僕・・・・卒業しても先生とずっと一緒に居たいです」
教「なっ、何を馬鹿なことを///」
文「だからせんせいの恋人にしてください」
● まなつさんを見守る神様は、おやつの神様です。

……ナニコレ(爆)
いや、一番気になるのは一番下のおやつの神様だけどね!俺の神様頼りねえよ!!(笑
皆も気になったらやってみるといいよ(何

くりすますー;; 

December 26 [Mon], 2005, 21:05
どーも。やっぱり久々な日記だよなこれ(笑)クリスマスを病院で過ごすと言う屈辱をたっぷり受けて帰って来たまなつです(爆
いや、でもね。なんかさ……サンタさん来たよ??病院に(笑
ってか俺、もう高1なんですけど!?サンタさん来るような歳じゃないよ!?……まあ、とりあえず、クリスマスプレゼントは頂いたんで(チョーカーw)よしとする(爆
後はキサさんからクリスマスプレゼント代わりにもらっちったw↓ほんとありがとーw大好きよーw(投げキッス/ぇ


野田っちから回ってきた着メロバトンを解答してみるよーw(笑

〜着メロバトン〜

1.通常の着信音は何に設定していますか?
A→ORANGE RANGEのアスタリスク。でも時々ジャンヌのWILDFANGになるッス(笑

2.通常のEメール着信音は何に設定していますか?
A→Janne Da Arcの月光花ー。ってか俺のは着うただけどねー(笑)俺これめっちゃ好きなんよーw

3.アラーム音は何に設定していますか?
A→レミオロメンの粉雪(何故)とひととよう(漢字忘れた/爆)のハナミズキ。これ聞いてるとなんか朝がのんびり来る感じがしていいw(笑

4.好きな人の着信音は、何に設定していますか?
A→宇多田ヒカルの光。これは月光花の次ぐらいに好きw………ちなみに俺はKH2買いました(爆

5.嫌いな人の着信音は、何に設定していますか?
A→そもそもアドレス帳にいれないしー(笑

6.一番最近DLした着メロは何ですか?
A→レミオロメンの粉雪………かなぁ………(ぇ)笑点のテーマソングが欲しい(爆

7.今欲しい着メロは何ですか?
A→笑点のテーマソング(まだ言うか)……真面目に言うとバンプのカルマかなぁ…。

8.バトンを回す人を5人決めてください。
A→俺アンカーね(爆)友達少ないんだよ…;;

エンジョイエンジョイW 

December 19 [Mon], 2005, 15:41



久々の日記だー(爆)
昨日はオフ親友の天海紅(アマミ クレナイ)と、弟とその友達数名とジャンフェスにいってきましたw
で、これは紅とム○の魔法律なんとかなんとかって所に入った時の写真(笑)決してデートじゃないからな?;(爆)
ほんと、いろんなブースがあってかなり楽しんできちゃったよーw特にスクエニブースでKH2とかダージュオブケルベロスとか体験したのが面白かったwヴィンセントかっこいいねやっぱ(笑)ってか、弟達よ。ガンアクションなんだから銃使えよ…;;なんで体術しか使わないかな(笑
あとは紅がアニメシアターに絶対行くって言って、一時間ずっと立ち見(苦笑)疲れたけど、動く銀魂とかはすごく良かったかもしれない。
ってな訳で、めちゃくちゃ楽しんできましたw一気にストレス解消できたかもな。ジャンフェスありがとーw(笑



だからもう、うだうだ考えんのやーーーめた!!!
入院してた母さんも退院したみたいなんで、お父上が喜んでいましたよ(笑

まだまだ溜まってるバトン; 

December 14 [Wed], 2005, 18:00

学外の友&某悪友より送られてきた、最近流出してると見られる謎のバトン…裸体バトンと言うなんとも羞恥的なバトンを回答するッス………(げっそり
だ、だって回答しないと後で何されるか分かったもんじゃないし…;;ああ、皆引かないでくれよ…??;orz

〜裸体バトン

1・あなたの裸体をかいてください(できるだけかいてね・・・)


………いや、なんで寝てるの?とか、ツッコミ所は多々あるけど、気にしないで下さい;そして引かないで下さい;;;ってか、上の某オフ友達に俺のカメラで撮られたんだよちくしょう!;(爆

2・回してくれた人の裸体について一言
A・一方はすんごい色白で痩せてると思う。もう一方は、均整のとれた普通の男の身体っぽい。あー…;二人ともうらやましいぞオイ;(笑

3・自分の裸体について自由にゆってくれ
A・……細いってよく言われるッスね。腕とか女の子みたいって言われたし;orz元々筋肉とかつかない体質なんスよ;あーもう!!護身術やってんのに〜!!;

4・あなたの体で自慢できる、好きなところは?
A・す、好きな所ム??うーん……足は普通の人に比べて締まってると思う。太股とか脹ら脛とか…キックとかよくやってたからなぁ…(笑

5・逆にいやなところは?
A・筋肉が全くもってつきません;;

6・乳首なにいろですか?
A・…………知りたい人だけ聞いて;;orz普通の人達と一緒だからね?たぶん

7・ピアスしてますか?どこに何個?
A・右耳に一つしてますよ。あんまつけないんだよ、俺は(笑)

8・わきげどうしてますか
A・…あんま生えてこないんだよねー。まあ、さすがにぼうぼうになったら母さんに聞いて手入れすると思うよ(笑

9・キズありますか
A・そりゃ……まあ、ねぇ…(何)脇腹の後ろあたりに切り傷の痕が残ったから、刺青でごまかしてるよ(苦笑

10・理想の体は?
A・ムキムキ(爆)……どうせなれないけどサ!!;(拗ね/ぇ

11・あなたの体にまつわるエピソード
A・えー??;うーん……何故か体の中身は弱いにも程があるほど弱いのに、外側はぶっちゃけ鉄の要塞並に強いです(爆)ほとんど怪我とかしないよ〜

12・まわす人とその人の体よそう
A・はい俺アンカー(爆)…ってか、持っていきたい人いたら持ってって;;

はずかしくてもう何も言えません;;;(ぐすん;

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなつ
» バトン回答ーw (2005年12月14日)
アイコン画像若林昂
» バトン回答ーw (2005年12月13日)
アイコン画像まなつん
» 夢中になってやってます(爆 (2005年12月11日)
アイコン画像野田。
» 夢中になってやってます(爆 (2005年12月11日)
アイコン画像マナツ
» レッツ盗撮!!w(うわ (2005年12月11日)
アイコン画像トーミヤキサキ
» レッツ盗撮!!w(うわ (2005年12月11日)
アイコン画像ナツ子(笑
» 女装…… (2005年12月08日)
アイコン画像若林昂
» 女装…… (2005年12月08日)
アイコン画像まなつ
» 色々大変だ(笑 (2005年11月09日)
アイコン画像若林昂
» 色々大変だ(笑 (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aomibrothers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる