やっほおおお 

September 16 [Tue], 2008, 15:28
なんか、夏おわったねえ

大分の秋は早いゎ

ナンカ、秋ってさみしいね・・・

何でだろう・・・

なんか楽しい事ないかなああ

ただ友の輪、広げなきゃねワラ

私、ドコモだけどワラ

あは 

September 05 [Fri], 2008, 16:29
なんか、疲れた・・・

やっほ 

September 03 [Wed], 2008, 14:43
疲れた

コレが夏ばてって奴かにゃ

大分は、朝は寒いけど昼間暑い

あ、そうそう。

4月に熊本から大分に引っ越したんだよね。

冬は雪が降るんだって

楽しみ

やっほ 

September 02 [Tue], 2008, 9:31
久々にかきこんでみた★

ヒマなんで★

じゃあ、コメントよろしくね!

当たり前だけど、中傷目当ての人は来ないでね★

今年初の書き込みだよ! 

January 19 [Sat], 2008, 15:32
あけおめ!

おひさしぶり。

ことしもよろしく!!!!!

メリクリ!! 

December 25 [Tue], 2007, 16:13
やっほみんなメリクリ!

昨日、クラスのダチ11人くらいでカラオケ行ったよ!

歌って、ワラって騒いで食べて・・・

楽しかった!

また、行きたい!

おひさ 

December 22 [Sat], 2007, 10:11
久しぶりに投稿してみたの♪

今ね、14歳の母見てるの。

かんどうするよォ♪

PS、真沙美。。。コンドあそぼ♪

おひさー 

November 30 [Fri], 2007, 17:11
aaaaaaaaaなんかだりい・・・

真沙美きてくれたんだあ!

ありがとお♪

でも、お前がコメントするなんてめずらしいね!

まあ、よろしく。

nntya 

November 15 [Thu], 2007, 13:40
やっぱり、連想ゲームまた、再開します!

映画いってきたよ! 

November 10 [Sat], 2007, 16:18
お久!!!

さっき、映画みにいったよ!恋空!

かなり泣けた!

最初から最後までなきっぱなし!!!

すげえ感動したぜ!
yaplog!こうこく
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青海
読者になる
来てくれて、ありがとう。中傷系以外のコメント、よろしくね。 それじゃあ、ゆっくり見ていってきださい

Yapme!一覧
読者になる
現在の閲覧者数: