リラメルララメルランルララン! 

2011年12月21日(水) 2時01分

最後に日記書いたの6月て(笑)
もう6ヶ月経ってますやん(^q^)


2011年も結局あまりブログを書かず終わってしまいましたとさ。
飽き性おつ。


今年を簡単にまとめると…

*1〜3月
絶賛忍たま厨
*4〜6月
3次元の恋にうつつを抜かす
*6月下旬
TIGER&BUNNYにがっつりハマる
今年はほぼタイバニに吸い取られた
*7〜8月
No.6、うたプリにも熱を上げる
*9月
似非リア充終了
*10〜11月
廃人
*12月
ニート



ゲヘヘ。


来年頑張りましょう。←


(笑) 

2011年06月15日(水) 19時02分



最後に日記書いたの3月て(笑)
もう3ヶ月経ってますやん(^q^)


その3ヶ月の間に私は無事に忍たま映画を見て、なんちゃって就職をし、3次元恋愛にスピード失恋し、バサラの映画も見ました(^ω^)

相変わらず感情の起伏は激しいけどなんだかんだ楽しく生きてます。

時間が止まれば良いのに。



また気が向いたら日記書こう。

お久しぶり投稿でありんした。


世界一ナルシストな死神、私でした。


映画公開、と 

2011年03月18日(金) 17時49分



劇場版忍たま乱太郎公開しましたね。
CM見る度に悶えます。
好きすぎて苦しいです。

しかし、まだ見てません。

色々とタイミング逃してしまい、いつ行けるかは未定。
早く行きたい…。



ソーマブリンガー 

2011年02月12日(土) 2時34分


夜を明かす勢いで眠くないです。
明日も遅起き確実でしょう。



眠たさ誘発のため、戯れ言でも書き落とします。
お題はブーム真っ最中のソーマブリンガー。


片付けたはいいが 

2011年02月12日(土) 2時31分



整理整頓すると、必ず何か無くなる。
というか、何処にしまったか忘れる。

そして全く思い出せない。

結局見つかるのは次に大掃除した時。




今回も既に落乱原作本をどこに置いたか忘れてしまい、この真夜中布団を飛び出して捜索。

雑紙類とか、古本にも出せないようなボロ本まとめて縛り上げた記憶があったので、もしそっちに間違って紛れてたらどうしようと思って。


しかし結果、しっかりまとめて安全な場所に退避させてありました。
流石は私。
宝にかける愛情は異常値です。ンフ



ただ…


安心したが寝れなくなった(^q^)



変若水 

2011年02月10日(木) 9時17分



毎日欠かさず読んでいる卓上四季。
まさかここで変若水の名を見かけるとはね(笑)



朝から金縛りに遭って既に疲労感ぱねえ。
今日は飼い犬に助けられました。

しかしまぁ金縛りも慣れたものですわ。
最近は恐怖すら感じない。
あ、でも真夜中に遭うとちょっと怖いか(^q^)


私的経験データ上、まっすぐ仰向けになって寝ると金縛りに遭う確率が著しく上昇します。

…あくまで私の経験ですが。


だから極力、横向きで寝るの心掛けてんけどなぁ(´` )
マンマミーア!


人気投票 

2011年02月07日(月) 10時35分



初春の人気投票の中間結果、上級生では伊作が一番みたいですね(笑)

竹谷は…(^q^)


お願いだから竹谷にもっと出番を…(笑)


双忍はもはやブランドだから今後も活躍はあると思うんだ。
人気も高いし。
久々知もなんだかんだ需要多いから心配ないでしょうよ。
勘ちゃんも、学祭編でとりあえず出番はあるし。


竹谷は…(^q^)←2回目



頑張れー!
頑張ってくれー!
\(^O^)/




そして雑渡さんもちゃっかりランクインしてるあたりが憎たらしい(笑)


勝ったそうな 

2011年01月26日(水) 1時36分



サッカー勝ったみたいですね。
テレビ観てないので戦況とか全く知らないけど、結果は某大手SNSサイトの友人らの呟きで知りました。

これから就寝です。



え?本当にテレビ観てないのかって?
ならなんでこんな時間まで起きてんのかって?



明日(今日)のテストの勉強ですよ(^ω^)



みんなこれから勉強するみたいね。
もう勉強した私は確実に勝ち組。
同じ時間まで起きてても時間の使い方で随分変わるのよね。
ウフフン。←


しかし勉強してもそれが本番で発揮できなきゃ意味なくなるからね(^q^)


油断せずに行こう。



やっぱり私が認めた男はどこまで行っても私が認めた男だわ。

私の目は狂っていなかった。




なんつて。


CM 

2011年01月23日(日) 17時54分



アニメ版の映画CMやってたよ心の準備できてないのに見ちゃったよとりあえず叫んだよ。
ああ、これからああやって一般大衆の目に触れるのか…(´・ω・`) ←

CM見た瞬間、
「やべぇ前売り買わなきゃ…!」
と思ったんだけど、既に購入済みだったよね。
なんの焦りだ(^q^)

色々と複雑な気持ちは残りますが、楽しみです。



セメント漬けの刑 

2011年01月23日(日) 15時29分


緋色の欠片実写的な夢を見た。
夢です、夢。



上手い説明できないけど、自分=珠紀ちゃんでした。
姿、形、顔も珠紀ちゃん。
思考も口調も珠紀ちゃん。
その珠紀ちゃんの中に自分の意識が別枠であって一緒に動いてる感じでした。


新感覚、体感型乙女ゲームって感じ?(笑)
近未来的だ(^q^)

こうこく


【羅衣-rai-】

腐女子歴7年(自覚前除く)の脳内ギンギンに
中二病患者。現在忍たま・薄桜鬼厨。
グッズとか知らぬ間に増えてる。
たまに絵描きますが爆発的に初心者です。
腐やら病みやら躊躇なく吐きます。ご注意。
BL大好きですいません。

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31