骸髑…!! 

2007年05月16日(水) 0時13分
た、楽しいよ!骸髑!!!!

誰かあたいに骸髑をプリーズ………(´Д`;)ハアハア

ちょいと復活について語ります 

2007年05月02日(水) 17時53分
原点回帰をしたかと思えば、新たにハマってしまった復活……

何かわからんけど、10年後が楽しい……( ̄ω ̄)
それもツナがマフィアになってる設定が!!本誌で出てるからでしょうかね?(山本かっちょええ!!獄寺はちょっとしか見てないので覚えてないし←ひどい)

マフィアなツナですが、非日常が続きすぎて、良い感じに性格変わっちゃったのもいいですが、何年経っても人を殺すのに慣れずに苦悩しつつも死ぬ気でファミリー守ってるのも好きです(>д<)悩むがいいよ、青少年…( ̄ω ̄)
京子ちゃんとは何年後かに結婚する方向でお願いします。そして、巻き込んでしまうことに悩むがいい!!(←サドか)

下っ端だろうが、ヴァリアーだろうが、幹部だろうが、殺しは最小限度しか許さない信条で。つまりは再起不能にならない程度にボコれと……ある意味恐ろしい…ただし、裏切り者には速やかなる死を。もちろん出来うる限り自分の手で。自分と周りへの戒め。

優しく残酷で、慈悲深くて悲しいボスと慕われ、畏怖される存在になってるといい。それを京子ちゃんが支えてあげるのさ!!良いね☆(´Д`)


リボーンはアルコバレーノの呪いが解けて成長しててもいいし、成長してなくても良し。
成長してたら、きっと美少年で超弩級のサド( ̄ω ̄)
なんだかんだと家庭教師の契約が切れても、ツナの傍にいたらいいな。仕事関係とかじゃなくて、茶のみ友達的な感じで。勝手に京子ちゃんとの新居に上がり込んでても気にしないだろうね〜(他はちゃんと一言断わるであろう)
それでたまにボスらしからぬ言動をツナがしたら、地獄の補習が行われるのだ!!なんだかんだでリボーンもツナの傍は居心地がいいのでしょう( ̄ω ̄)
仲間とか友情とか師弟とかでは区切れない、絆。かな?


続く………

復活!! 

2007年04月29日(日) 13時01分
ここ数日、『家庭教師ヒットマンREBORN』にきゅんきゅんしてます( ̄ω ̄)

ギャグ漫画風からバトル漫画風になってから面白いな、とは思ってましたが、10年後編が始まってからは急激に!
10年後山本がかっちょええ…(´Д`)

と言いつつも、ツナ京のノーマルプッシュです(^_^)可愛いよ!あの子たち!!
将来は結婚してくれてると信じてます( ̄ω ̄)

近況 

2007年04月21日(土) 14時04分
最近は某役者陣と共にセラ○ン熱が熱いです。
うっかりサイトを作っていただいちゃってます( ̄ω ̄)


なので、話を考えてるのですが、まとまりません!!
誰かあたしにネタをプリーズ……(;´Д`)

執事喫茶楽しかったです!!なつめさん可愛い……vV

うえ〜い、初ピアス〜♪ 

2006年12月02日(土) 21時59分
本日人生初のピアスを空けました(^_^)
流石にちと痛いですが、まあいいかな、と(笑)友達にやっていただきました♪
これでいろいろピアスで遊べますわ( ̄ω ̄)

さてはて、これから帰って時間があれば執筆をしようかな?

何ヶ月ぶりかしら?(殴) 

2006年11月29日(水) 21時17分
いったい何ヶ月ぶりの更新かしらねぇ、奥さん。死ねばいいのに…!!

と、いうわけで、転職をしまして只今頑張っております(>ε<)有●町にいます(笑)
と同時に舞台行ったりオタク生活を満喫しております〜( ̄ω ̄)

蒼水は元気です!!

久々に(^^;) 

2006年09月27日(水) 0時03分
昨日、パニッシュの本公演を相方さんたちと見に行って来ました!!
↓の記事で見に行ったのの続きですι(どんだけ更新してないんだ、あたし)
やっぱり楽しかったですよ〜ホント、パニにはいつも楽しませてもらってます(^^)大好きだ!!相方さんは相変わらず、栄治さんにラブラブしてたし(笑)確かに栄治さんは素敵だ…草太じゃなくて栄治さんにはまってたら、あたしも同じようになる自信があるもん!!色気がね、すごいのだよ…
次はたかしのライブ!!楽しみだなぁ(^^)

ついでに(^^) 

2006年07月23日(日) 16時29分
19日にパニッシュ本公演を見に行ってきました!!(書くの忘れてましたがι)
パニッシュも結構久しぶり、というか、舞台を見に行くこと自体久しぶりだったんですよね…そういえば(=ω=)
内容はやっぱりパニらしいもので、予想通りとうかなんというか、土屋がめちゃくちゃ楽しそうでしたヽ(´▽`)/相変わらず自己主張の強い方で…いや、みんな強いんですが。派手な忍者ってどないやねん…

次は10月にあるらしいので、またまた楽しみでっす♪9月には滝川ぶちょの舞台もあるし!!やっと仕事してくれたよ、この人!!!!(TДT)

ひさびさすぎ…(殴) 

2006年07月23日(日) 12時16分
昨日、我らが姫君のライブに行ってきました!!!!(>▽<)o
去年の7月(かな?)に行ったきりだったので、ものすっごい暴れてきました〜♪頭振って、腕振り上げて、飛び跳ねて、周りの人たちにどっさり迷惑掛けてきました…すっごいごめんなさいです…フフフ
全曲演奏だったので、4時間も!!!!軽く死にましたよ…orz
しかし、姫君はますますお美しくなられて…ホロリ
本当に男の人か?キメちゃん…大好きだ!!愛してるよ!!!!

いやはや、本当にひゆさんにはお世話になりっぱなしです(^^;)ありがとうございました〜♪

実写 

2006年05月28日(日) 12時28分
先日、テニスの王子様の実写映画を見てきました。

あんまり期待せずに行ってきたんですが、結構面白かったです。
奏多くんはか・な・り可愛かったです城田もまあ、素敵でした。
が、青学レギュラーはやっぱり『あの人たち』じゃなきゃ・・・
氷帝の跡部以外がかなり酷い扱いでした。ミュージカルの方が断然いいぞ

それよりもそれよりも
けっこうたくさんミュキャストが出てたことに、きゃっきゃきゃっきゃですよ
しかも結構わかりやすかったでも、最後のパニ四人にはやられましたよ
思いっきり、笑かしてくれました。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aomi-1love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる