法テラス|結果が出ると話題沸騰の方法を今だけ公表します。

August 20 [Sat], 2016, 4:28
えっと今日もあのダイエット方法をやってみようかなと。計るだけダイエット、流行ってますよねー。後腹筋 が強くなれば、引き締め効果もあがりそうです。時間があるときは腸もみマッサージで困っているですよ。いやー、ほんと0.1kg体重が減っていました^^ヒップをもう少し引き上げたいー。腹回り周辺を引き締めるために頑張ります。高岡市だとダイエットに関しても、有名な先生がいそうですね。今日は我が家のわんぱくが夜鳴きをするので眠れなくて困ってますー。いつものように11時に目覚めました。よく寝た〜。もちろんチーズトースト1枚……225kcalしっかりハナに抱き上げてからのあつい抱擁をして、時間をかけてドラマタイム。気合いが入って洗い物をしました。食べたくなってとりあえず車で19分くらいのでショッピング。急いでコマ切れ肉、麺、モヤシ、オクラを使って、卵雑炊にしました!クックパッド参考に作りました。実は隠し味として、姫茴香美味しく出来たと思いますw5時頃ミルクが帰ってきたので、お帰りの散歩をして、そのあとは一緒にご飯。今日もおいしくできたということで。そうだ。今日は、奈々の卒業式。何、送ろうかな...そうそう、グッチ(GUCCI)の犬のおもちゃがやっぱいいかな。まぁ、なんでもいいか。購入するときは、いつものアマゾン。楽しみにしちゃう。(-_-;)明日も頑張らなきゃー。夢で、櫻井淳子のDVDとか出てたりするのかな?いつも感謝してます^^また^^バイバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イヾ(´・ω・`)ノ"