あぁ〜。 

2007年03月29日(木) 22時56分
もやもやする。
明日は病院です。

今日。 

2007年01月26日(金) 23時58分
採血された後が青くなった。
風呂上がりに湿疹が顔と首に出た。
トイレに行くとお腹は痛むけど、そんなに今日は痛まなかった
…気がする。

病院。 

2007年01月25日(木) 18時46分
行ってきた。
12月と同じ感じの風邪だと言われた。
下痢はないけど、腰が痛んだのでね。
これで、治らなかったら、またこいとのことでした。

ってか、白血球ってどうやって減らすんですか?

むひー。 

2007年01月24日(水) 23時20分
今日も右脇腹が痛んだ。
前も後ろも真横も。
ちなみにみぞおちも下腹も痛んだ。

そして、昨日の夜に続いて、食べたらすぐにお腹をくだした。
そんな一日。

危険かしら?

体調。 

2007年01月23日(火) 23時49分
調子を書いときます。
何かあった時のために。


今日も、右脇腹が痛みます。
ちなみに、これで三日目。
今日は、お腹の調子も悪く、くだしてた。
そして、背中の真ん中も痛みます。


ちなみに、今日の仕事は申告の為のパソコン作業。

移行。 

2007年01月22日(月) 22時54分
完了。

ヤプースがなくなるみたいなので、丁度良いわ。
本当はさるさるを移すつもりだったんだよね。

今日は休日。 

2006年10月02日(月) 23時59分
ほいさー。
今日は雨が降ったから、休みだった。
なもんで、友達と遊んだ。

そして、思いがけない人と思いがけない場所で会った。

何してんの?と言われても…。

今日のお仕事。 

2006年10月01日(日) 23時59分
きょうも稲刈り。
ひとんちの終了。
よかったよかった。

今日の仕事。 

2006年09月30日(土) 21時34分
今日も稲刈。
二時過ぎまで、自分ちのを刈り、それから、ひとんちのを刈ったが、全部は刈り終わらなかった。
あと二枚、明日、刈りましょう。

今日のお仕事。 

2006年09月29日(金) 23時59分
今日も、稲刈。
といっても、刈ったのは十二時位からでした・・・。
しょうがないんです。
前日の雨でね、稲が倒れているから、そんなに早くは刈れません。

はい、そして、今月最後の平日ということで、朝一番に預金と支払に行ってきました。