忘れ物・・・ 

February 02 [Mon], 2009, 7:02
仕事帰りに、ゴミ袋を買ってくるのを忘れた・・・

3日前から、忘れてる・・・

今日で4日連続・・・Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

ゴミの日なのに捨てられネェ・・・

金曜まで、また共に過ごさねばならぬようだ・・・

・・・・でも金曜までゴミ袋買う自信もありゃせん・・・

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!

『永遠に共に』 モード突入 っすか?・・・!?

今買いに行くかな・・

出たくねな・・・

明日こそ・・・(´-ω-`)))コックリコックリ。。

きっと明日はZZzz…(。-ω-)。。ooO大  丈    夫

ゴシゴシ( ´ゝ_q)  ヽ( ´ゝД-`)ゞファーァ  o( ´_ _ )o...zzzzzZZ

 

ひさしぃ〜 

January 26 [Mon], 2009, 21:00
いや〜(●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●)だぁ

いや〜仕事がひまになって大変だ。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

仕事は暇なのに、忙しい(・´ω`・;A アセアセ

・・・・・そう、次を探して・・・・・(ノ_<。)グスンッ

派遣村にお世話にならないように・・・

マジ住みにくい・・・いやっ・・生きにくい世の中だなぁ

でも、あたし負けない!!!!

みんな頑張ろうよ。。。

また 久しぶりでもいいから また書きたいな

看板U 

January 10 [Sat], 2009, 23:24
この間、看板の話で思い出したんだけど

とある地方で、これまた道路わきにあるんだけども、

書いてある言葉は

「死亡事故多発!注意!!」

・・・・いたって普通の看板。

・・んがっ、しかし看板の下の方に提供者の会社名が書いてありました。

その提供者とは・・・

『〇〇葬儀社』・・・・・!!!!!!

ある意味、すっっっっごく気をつけようと思いました・・・

・・でも、なんかいやらしい感じの看板・・

誰か死んだほうが儲かるくせに・・・なんて捻くれた考えは私だけかしら

(///∇///)

いや〜写真とって載せるべきでしたな〜(×ω×;)

初仕事 

January 07 [Wed], 2009, 9:59
昨日から、仕事始めでした〜ε-(;ーωー)フゥ…

やっぱり体なまって疲れが、ひどい・・・

仕事あるだけ、いいかぁ |〃´⊇`)-3 ハゥー

・・・・あと二ヶ月したら、派遣村にいそう・・・・TT

さて、仕事とは、まったく・まったく関係ないですが、『とまれ』の標識は何故、命令なんでしょう?

なんか悔しいです!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・

標識や看板、よくみるとおかしかったりしますよね?うん おかしい!!

昔、普通に運転中、道の横に凄く大きな看板がありました。

遠目に見てもすぐに看板の存在に気づく位目立つ看板です。

でも文字は近くならないと見えません。"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・

なんて書いてるか気になって、運転しながらもチラチラ見てしまいます。

やっと見えた時は、左前方45度!北西の位置!!

看板には、こう書いてました・・・

「わき見するな!!!」

(||゚Д゚)(||゚Д゚)(||゚Д゚)(||゚Д゚)

看板気なって見てたのに・・・看板なければ、わき見しないのに・・・

理不尽・・・・しかも、まさかの命令形・・・・(/□≦、)エーン!!

悔しいです!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

融通Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! 

January 03 [Sat], 2009, 13:38
融通きかない人っていますよね?

ラーメン食べに行ったら、いつもは喫煙できるのに、

たまたま、たまったま 全席禁煙で(多分子ずれが多い日だから?)

それを知らずにラーメン食べていつも通りタバコ出して、火つけて一服しました。

ヽ( )´Д`()y────────────────┛○o。

一息はいた所でいつもあるはずの灰皿がなく、

もしかして禁煙かと 思い店員さんに恐る恐る聞いて初めて禁煙を知ったんです。

でも既に火をつけちゃったから、「ごめんね」って、謝って

「消すから灰皿頂戴」って言ったの。

そしたら、「灰皿はありません」って・・・

エ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エ

いつもある灰皿、たまたま禁煙にしただけで灰皿ないわけないじゃん!!!

現に、厨房入る手前の所にあるの見えてるし・・・

吸い続けるわけじゃなく、消すから頂戴したのに、なんで??

なんでそこで意地悪???消せないジャンp(`ω´)q

もう頭きて、ラーメンのスープにタバコ入れて帰ってきた・・・

向こうからしたら嫌な客だろうけど、どうしようもないじゃーーん(ノ_<。)グスンッ

融通きかねぇーL(゚皿゚メ)」むきー


2009年(´,_>☆) キラーン! 

January 01 [Thu], 2009, 1:32
あけまして おめでとうごじゃります(*≧▽≦)σ

いきなりですが、愚痴を・・・( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

いい意味でなんですが、年末年始のテレビ番組 見たい番組が多いんです(,,゚д゚)

しかも同じ時間で裏チャン・・・それでいて、見たいと思う番組がない時は裏番組も見たくないTT

録画しながらも、気になってチョイチョイ見てしまい、逆に面白くなくなったり・・・

まぁ毎年こんなもんっすね  私だけ?・・・みなさんは、どうなんでしょう??

さて初詣行くかぁ〜(≧∇≦) 

1年のはじまりです σ@( ゚∀ ゚) パー!?

いい年になりますように☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。. .。.:。

初 萌え〜 

December 31 [Wed], 2008, 15:31
年末のお休みを利用して、コミケ?と、あきヴぁのメイド喫茶とゆうものに行きました。

兎に角、人人人人人人人で一杯・・・でも見るもの全て新鮮?で、激たのすぃ^^

コスプレも一杯いて、面白かった^^残念ながら何のキャラのコスプレか分らない・・・

でも、レイヤーの人達も見てる人も楽しそうで、なにより( ´∀`)

スタッフとかは大変そうだったけど・・・まぁお仕事お仕事・・

行った事ない人は、人生に一回は行っておくべし( ゚Д゚)

さてこちらも一度は行きたいメイド喫茶(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

最初は兎に角恥ずかしい!!!!!!!!!!!!

・・・・っが、赤面しながら顔が緩みます ハイ 男なら絶対っ

何かと、恥ずかしい事の連発ではあるが・・・そうゆう場所であり、

そうゆうのも楽しむのも一考・。・

周りの人達、楽しそうでしたよ^^ ・・・とか、言う私も居心地が良く、恥ずかしながらも

ニコニコしてました。

メイドさん達も一生懸命でした^^かわユス(●´U`●)ノ⌒☆。.:


まぁそんな感じで楽しみました。でも楽しい場所にも、陰ならぬ努力をしてる

スッタフやメイドさん達がいることを忘れないで・・・^^

知らず知らず、お世話になった人達も含めて、

出会った全ての人々、  ありがとうぅぅぅぅ(*⌒∇⌒*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aomedokuro
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-浅く広く・。・
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる