ごめんなさぁぃ 

May 20 [Sat], 2006, 17:28
もうぜんぜん最近更新してません
でもよろしく

バトン回って着ました★☆ 

May 04 [Thu], 2006, 21:34
♡*゚。*。゚*+♥+*゚。家族編。゚*+♥+*゚。*。゚*♡
Q1.あなたの家族構成とその年齢は? A.3人家族で年齢は父母40歳くらい、私は12歳
Q2.ペットは飼ってる?  A.飼ってません(;´Д`)
Q3.家族で1番好きな人は?理由も A.いないし・・・。
Q4.家族で尊敬してる人は?理由も。A.いないし・・・。
Q5.家族と仲は良い方? 微妙・・・。A.良くはないかも・・・。
♡*゚。*。゚*+♥+*゚。友達偏。゚*+♥+*゚。*。゚*♡Q6.あなたに親友は何人いる?  A.三人くらいかなw
Q7.幼馴染はいる?それは誰? A.ぇりなチャンかな?
Q8.友達と喧嘩したらどっちから謝る?A. 自分が悪いと思ったらさきにw
Q9.友達に嫉妬とかする? A.たまにする。
Q10.嫌いだけど外面の友達っている? A.う〜ん・・・。いるんじゃない?
♡*゚。*。゚*+♥+*゚。学校偏。゚*+♥+*゚。*。゚*♡Q11.好きな教科と嫌いな教科は? A.好きなのは体育! 嫌いなのは数学
Q12.学校に化粧はしていく?  A.していかないでしょ!!そんなババアじゃないし。
Q13.学校の行事って盛り上がる? A.まだわからないw
Q14.何部?何部だった?  A.オケに入りたいな
Q15.携帯は持ってく? A.ちゃんと許可をもらって朝先生に届けてます。
Q16.最後にこのバトンを友達全員に回して下さい。 A.はいよ。

七色の明日 

May 03 [Wed], 2006, 12:17
Feel my brand new beat
七色の表情で想いを描くから
So cool So bright feel so good
So cool So bright feel so good
So cool So bright feel so good
Don’t look back Baby,always look at me

どうしようもない
交わる feeling
理性じゃ 止められない一瞬
唇に咲いたまどろみ
繰り返してる 迷い ぬけて
開け放つ窓の向こう側に
ずっと 見過ごしてた
my blue bird
"love you"まだ早い
”そう?”でも もう
"be friend?"って言う
時機じゃないとしたら
触れ合える距離で
愛を見極めたい
誰よりも誰よりも
輝いてる愛しさと向き合うよ
eyes to eyes
七色の表情で
想いを描くから
So cool So bright feel so good
Don’t look back Baby,always look at me

埃たまるみたいに
我慢したくないし
会えない理由は
その胸の中にあるけど
新しいクローゼット 彩る
red,blue,white
染められない 存在でいたい
ヒトリだけわかっていて欲しい
"love me"涙も受け入れる
happy endから始まる
フタリを感じる時間 重ねて
塗りかえてく
今 大切なヒトがいる
それだけで磨かれてく amazing
眩しい
七色の明日へと
飛び出そう
with brand new beat
Because your love
is so good
I’m truly yours.
I’ve never felt
this way before
切なさが溢れるたび
そっと 心で寄り添えたら
眠れない夜が明けても
なにげない優しさに
気づけるように
誰よりも誰よりも
輝いてる愛しさと向き合うよ
eyes to eyes
七色の表情で
想いを描くから
今 大切なヒトがいる
それだけで磨かれてく amazing
眩しい
七色の明日へと 連れ出して
with brand new beat
So cool So bright feel so good
So cool So bright feel so good
So cool So bright feel so good
Don’t look back Baby,always look at me
So cool So bright feel so good
So cool So bright feel so good
Baby,always look at me

私も;; 

April 29 [Sat], 2006, 22:06
私も放置しててすまんΣ(*゚Д`;)

丹沢ゎ疲れたヨォォォオォォ(;´Д`)

風邪ひいちゃいましたww

ガーンb

でもd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
受験するまえからやりたかった「視聴覚放送委員会」に立候補したら、ウッシーと一票差、ギリギリうかったぞぉぉw
ウッシーごめんね。許して<`ヘ´>

こんばんゎ♪ 

April 29 [Sat], 2006, 0:01
こんばんわぁ
昨日、今日ゎ中学校で丹沢に行ってきましたぁ
疲れたけど超楽しかったぁかなり盛り上がってた〜
あとですね…。ブログ放置してスミマセンでした頑張って時間がある時更新したいと思います
今ラジオ聞いてる相葉雅紀のレコメン面白いですよね、コレ
春風スニーカー買おうかな、コノCD
でゎでゎ今日ゎこの辺で
おやすみなさい〜

野球観戦ッ!! 

April 21 [Fri], 2006, 22:48
イヨ━(゜∀゜)━ウ!!
こんばんゎあ。そういえばマヨ=早織ですヨロシクです
今日ゎ野球観戦行ってきましたッ応援してたところゎ負けちゃったけど…
でもA、ものすごく楽しかった〜また見に行きたいッ
選手格好良かった最高ッ
明日ゎ学校休みだ〜休みで嬉しい(σ・ω・)σYО!!
英語大変だぁ私も葵と同じところ間違えたし…もうイヤだぁ
頑張らなきゃこの休日を思いっきり楽しみますでゎA
また更新します〜

おゎった 

April 21 [Fri], 2006, 19:35
学校一週間おわりましたょ〜
でもホント5日って早いもんだねぇ

今日、体育で50メートルはからなかったの!!メチャA嬉しいんすヶどっ!!筋肉痛がやっぱり治らないです痛(°m°;)

英語の単語テスト、pronunciation(意味:発音)のaを間違えてeってかいちゃった

まぁまだ始まったばかりだし、ガンバロウ!!!

ぢゃぁね〜〜

筋肉痛 

April 20 [Thu], 2006, 20:30
今晩は。葵デースヾ(@^▽^@)ノ
葵ゎ、ナンヵ体育の授業で走りすぎて筋肉痛です。 
痛い

どうする葵!!!

はじめまして♪葵デス☆ 

April 19 [Wed], 2006, 23:05
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ですヾ(@^▽^@)ノ
今日からリア友のマョと一緒に、ブログを作成することになりました
私はブログ大好きなので、どんどん更新してゆきたいと思います
コメントを残していってくれたら、すごくうれしいです
皆様今日からよろしくお願い致します☆

はじめまして♪マヨです!! 

April 19 [Wed], 2006, 22:49
こんばんゎはじめましてッマヨです
今回から友達の葵とブログを始める事になりました〜これからヨロシクです
でゎまた今度更新します
皆さん、コメしてくださいね皆さんに楽しんでもらえる様なブログを頑張って作っていきますおやすみなさい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールを送る

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像
» おゎった (2006年04月22日)
アイコン画像
» おゎった (2006年04月21日)
アイコン画像tweety
» おゎった (2006年04月21日)
アイコン画像あおい
» はじめまして♪葵デス☆ (2006年04月21日)
アイコン画像さといも
» はじめまして♪葵デス☆ (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aomayotyashitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる