☆お台場冒険王☆ その2 

July 20 [Sun], 2008, 9:36
続き〜



結果は‥…うちと金ちゃん間違えたーっリアルにわかんなくてテンパったすごい悔しかったし、他の人ごめんなさいって感じでした

今度はグッズショップに行って、色々マストアイテムを購入
そのあと、入場した時から気になってたドラゴンアイスを食べた
量がハンパないし、なんか今まで食べた事ない味だった冷凍パインも入ってて最高ーっ

気付いたらもうすぐ生放送のライブが始まる時間だったから、ステージのすぐ外まで行って声聞きながらワンセグ見ることにした

そしたらそしたら!!
なんと、はねとびメンバーがさっきうちらが行ったブースに集合してきたの
生でメンバー見ちゃったっ
そしたら今度はFUJIWARAの2人が出てきた!!
スーツ着てたし超近かった☆

そのまたすぐ後に、クリスさんもきた!!
本当に顔、濃っ!黒っ!!笑

あと優樹菜のメイクさんもいた超ハデで目立ってたし金ちゃん手振ってた

生放送始まって、羞恥心と泣かないでと恋のヘキサゴンと陽はまた昇る全部聞けた〜
しかも放送終了後にもう1回陽はまた昇る歌ったんだよ

ま、見れなかったけど楽しかった(´_`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aomami
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる