見てきたよ 

February 27 [Sun], 2011, 0:50
最近みくしぃばかりに書いてたからこっちは久しぶりだな。

そう、見てきたんだよサヨナラノツバサ。

見てみなければ分からない。と言ったところでしょうか?

感じ方、捉え方は人それぞれ

と、思うので私の感想は追記に書きます。

サカナちゃん 

November 28 [Sun], 2010, 22:31

サカナちゃんの歌とお話が無いスタドラは何か寂しかった。
帰ってきてくれないかなサカナちゃん。

追い出した張本人のヘッドも、なんかとんでもなくダメージ食らってるし・・・
あの背中、奥さんに出て行かれた亭主のソレだった。
リーダーお休み中なんだし探しに行けばいいと思う。もしやヘッドも島から出られないとか?
サカナちゃん、あと3話くらいしたら帰ってきてくれないかな。

三成を探しに行きます 

November 21 [Sun], 2010, 23:06
メルマガで初めて知った、三成のポスターが名駅に貼ってあると。
16日から22日て・・・知らなかった、気付かなかった・・・もう斬滅されるしかない。
毎日名古屋に、名駅に通っているというのに・・・くうっ。

明日は三成ポスターを探しに行こうと思います。


今更ながら「のぼうの城」を読みました。
感想は追記に。

二年後ブーム? 

November 03 [Wed], 2010, 20:39

やっと今週のWJ読めた。

ブリーチ新章ね・・・まだ続くのかと思いつつも、楽しみだったりします。
それにしても二年後て。二年後ブームかこんにゃろう!
たつきちゃんは髪が長い方が可愛いと思いました。
一護、霊力無いんだよね。じゃあ、ハイスペックな花梨ちゃんが死神になったりするのかな?いいじゃない双子死神!

ワンピ
一番乗りのゾロ・・・誰が連れてきてくれたのかと思ったらペローナさまだった。
ペローナさま超頑張った。やっぱりペローナさまが頑張った。ありがとうペローナさま、そして可愛いです!!
女子に対するサンジの反応が面白すぎるwwwうん、まあそれでこそサンジなんだけどね。
やっと魚人島へ行くんだね。何か長かったような短かったような色々あったな・・・
またワクワクドキドキの冒険が始まるんだ。楽しみ。

WJの新刊、ナルトとワンピを続けて読んだら涙腺崩壊。
うずまき一家が好きです。もう本当にクシナ好き!ミナトも好きだ!!

本誌読んでるときはあんまり感じなかったけど、改めてコミックで読み返すとさ・・・悲しくなった。
もうエースはいないんだって・・・何かすごく寂しくなった。

離れない 

October 16 [Sat], 2010, 22:34
荒川2期のOPが頭から離れん。

今週はアマゾネスと隊長のお話。

アマゾネス・・・ゆうちゃんすごいな。声というかキャラの切り替えがね、すごい。
カラーで見るとキツイなアマゾネスの化粧。スッピンの方が可愛いんだよねアマゾネス。

カラス天狗×3・・・え?!全部ゆうきゃんなの!!
ゆうきゃんすげぇよ!ラストサムライにカラス天狗×3て・・・www

隊長・・・動いて喋る隊長が可愛くてしょうがないvvv
関さんのちょっと高めの声新鮮だ。最近ずっと三成の低音ヴォイスばかり聞いていたせいか、高めの声が可愛く聞こえる。
ああもう隊長可愛すぎるvv

一発芸・・・アニキ、二丁拳銃なんてきいてないぜ!か、かっこいいよビリー(タイハクオウム4歳!!)
ラストサムライも凄いんだけどね。あれ?アニメでラストサムライの散髪の話しってやった?
豆鉄砲食らったリクの顔可愛かったvv

コンプリートワークス買ったよ 

October 08 [Fri], 2010, 23:03

コンプリートワークス買いました。

ぴくしぶで三成に付けられるタグに「三成マジ天使」とういうのがあります。

マジで天使だった!!

正確には堕天使でしたが。白かった部分を残しつつ、ダークな感じに。そしてエッジのきいた髪型www
初期設定では袴だったのか。袴は・・・動きにくそうだ。
イラストもどれもふつくしくて大変満足。横に刑部が居るのもよかった。
ただね・・・一番大きいカットのイラスト・・・なんでページまたいだ?ちょうど顔に折り目が・・・くっ・・・権現は全身きっちりページに収まっているのに・・・家康ぅぅぅぅ!!

刑部は・・・初期設定の衣装を何故第二衣装にしなかったのかと・・・
チョウチョよりちょっと蛾寄りなデザインでいいじゃない!あの夢に出てきそうな仏像スタイルより100倍いいよ!!

瀬戸内組(鶴の字とチカ)も可愛かったvv癒されたv
孫市姉さまのラフカットがかなりいっぱいあった。そしてどれも男前。

でね、一番意外だったのがね・・・

金吾ぉぉぉぉお!!おまえただの食いしん坊のくせにやたら絵が可愛いんだよ!!うっかりキュンとなっただろうが!!

いやね、もうホントに金吾が可愛かったんだよ。ぷにぷにしてて可愛かったんだよ。
金吾なのに・・・

他にも見所満載なので、購入されて無い方は是非。

二年かぁ・・・ 

October 04 [Mon], 2010, 22:59

ワンピ連載再開イェヤァァァァ!!

チョッパーが変わってなくて安心した。別な意味ではすっごい心配だけどね!

ロングヘアのナミとロビンちゃん可愛いvv
そうか・・・更に実ったのかナミさん・・・ゴクリ・・・
ウソップさんも男前になっちゃってwwwでもやっぱりお笑い担当でお願いします。

ゾロが一番乗りってすごく意外。ペローナさま超頑張った?それとも自力?ミポたん?
そんなコトより目の傷が気になるぞ!

今までずっと謎に包まれていたサンジの左目・・・そうなってたんだな・・・・くるりんと・・・
中身はそのままサンジで安心した。

ちょおおっとブルックさん?!ハジケちまってまぁ・・・

まあでもさ、ルフィが一番変わってなくて安心した。

新番組 

October 03 [Sun], 2010, 23:04

スタドラ見ました☆
作風がガイナっぽいかなって思ったらぼんずさんだった。

きっと大いに真面目なんだろうけど「綺羅星☆」と「銀河美少年」にはついつい吹いてしまったwww
まだ一話だけど、これから期待できそうです。ダサ面白いvvv

最近BASARA3の金吾くんに慣れているせいか、低音VOICEの潤さんがステキでしたv
宮野さんはせっさんみたいな寡黙なキャラもいいけど、やっぱりハイテンションキャラが好きだ!!
まあ、気になるのは石田さんの演じるキャラなんだけどね☆

さて、これから八雲をみるぞ!オノD〜vv

さすがです魔王! 

September 28 [Tue], 2010, 23:27

信長公で赤ルート一週目クリア\(^o^)/
最後に烏城行ったとき、あえて金吾ルートにした時の天海さんが可愛かった。
「そんなに私がお嫌いでしたか・・・」ってwww
あんなにションボリしたみっちゃん初めて見たよ。あ、天海さんでしたね。
金吾で進んでも特に何も無さそうだったので、天海さんでやり直し。
二人揃って爆笑しだした時はちょっと引いた・・・

最期に名前呼んでもらえなくてちょっと可哀相だったよ天海さん。

つか第二衣装・・・オッサン・・・何があった?
根の国に色々忘れてきたんじゃない?今すぐ取りに行って!!


信長公でプレイした感想。
やっぱり、濃姫サマと蘭丸が居ないと寂しい。
濃姫サマと蘭丸に愛されてる信長公が見たいよ。仲良し織田ファミリー+みっちゃんが好きなんだ。

え、劇場版すか?! 

September 26 [Sun], 2010, 22:32

アニバサ最終回・・・そして劇場版へ・・・完全新作だと?!
劇場版てやっぱり蒼紅メインなんだろうか?関ヶ原出るなら見に行くよ。

アニバサ感想

三成が動いた!喋った!走った!戦った!!

ニヨニヨが止まらなかった。動いたよ〜喋ったよ〜vv三成マジ天使!!
ゲームだと三成は小田原に居た事になってたけど、アニメだと謙信様のトコに行ったのね。
謙信さまと三成・・・通常技のモーションがやや似ている二人の対決が見られて俺得でした。(実際ゲームでも三成で謙信様に挑みに行ったことあるしね。)
謙信様も認める三成のスピード。でも『神斬』と『刹那』なら前者の方が使いやすいんだよ。

三成以外の箇条書きメモ↓
◆まさかアニメで『極殺』発動とは思わなかった。ああ外伝やりたい!!ネギで地面ガリガリしたい!!
◆日輪を槍で止めるって幸村www
◆ゲームだと何十回と倒してるナリ様ですが・・・あの扱いはいかがなものかと。
◆ナリ様は無事じゃなきゃ嫌だ。
◆筆頭が秀吉倒したら家康の立場は? 
◆友垣はいかん・・・拙者、涙で画面が見えませぬ!
◆三人並んだときの半兵衛の横顔がふつくしかった。
◆慶次、秀吉と半兵衛と仲直りできてよかったね。
◆夢吉、お守りを秀吉に届けてたのか・・・いい仕事するじゃない。できればその場面、映像で見たかった。
◆秀吉の死を知って、小田原へと駆ける三成見てたら胸が苦しくなったよ。ううっ・・・(涙)

ED

◆チカ・・・また無駄にデカイ要塞を・・・
◆瀬戸内組は何気に気が合うとおもうんだ。無駄にデッカイ要塞とか作る辺り。(要塞に鳥居を着けたり、城を着けたり・・・)
◆そういえばお館様ってゲームでもよろけてた
◆もしやコレって病のフラグ?!
◆謙信様とトコって人が集まるよね。
◆直江さんと武蔵和んだvv島津のじっちゃんと謙信様にもv

続きは劇場版でですか・・・告知見る限りだと蒼紅メイン。アニメも蒼メインだからしょうがないわな。


ついでにゲームの話し
信長公で『ふつう』でドラマ絵巻やってます。
日本語が難しすぎて何を言ってるか分からない・・・古語辞典どこいった?!
リーチ長いし、スタンド背負ってるし、初期パラメーター高いし、本ダムより強くて操作性高いんじゃないかと思う。
恩賞楽に稼げるし、どんどんレベルが上がっていくと思われます。
あと、宇都宮さんトコで『虎』を『ネコ』呼ばわりし、あまつさえ「余の元に侍れ』と仰ったのには和んだ。
信長公ネコお好きなんですね。虎と戯れている信長公・・・か、可愛いぞ!!

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:來夏(らげ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJがメイン。マガジンとスクエニ系も読んでます。少年漫画と青年漫画が多いけど、花夢系もちょっと読みます。
    ・ゲーム-BASARAシリーズと大神大好き。
読者になる
アニメはコードギアスを全力で応援
ガンダムシリーズは種と00が好き(特にハムの人)基本雑食でなんにでも手を出します。
ブログ占い師ツール